クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: タント TANTO (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

タント TANTO (ダイハツ)

「タント TANTO (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「軽自動車のタント。スポーツ仕様のタントカスタムもあります。室内は軽では驚くほど広く荷物もたくさん載るそうです。」


=2007年5月16日収集分=

*ほんわか日記:かわいい妊婦ちん
最近新車を購入!ママにはもってこいなダイハツのタントです(o^o^o)その車に今日は乗せてもらいました♪
http://ameblo.jp/kiyomaru623314/entry-10031976787.html

*れがさん日記 : 工藤静香がCMでやってました
私の気に入ったTanto(タント)という室内の広い車に試乗させてもらいました!初試乗〜☆ ドキドキ☆ 事故るな事故るな
http://regasan.exblog.jp/6792973

*院長の徒然歯日記:回復しました
結局タントを買わされました。タントって初めて乗ったんですけどすごい中が広いですね。車体が重そうなので坂道は苦しそうですが
http://kanbarasika.at.webry.info/200705/article_1.html

*eye in the sky:GW後半
同居人の評価はタントの方がよく、俺としても、ドライビングプレジャーはあきらめ、使い勝手やデザインの好みからタントに
http://stie.blog99.fc2.com/blog-entry-12.html

*葉影の何か。:売れた!?
タント欲しいんだけどとかいうお客さんが来たのだ。とりあえず、いくらくらいになるか見積もりとか色々とったりしていった。
http://blog.livedoor.jp/hakage/archives/50937271.html

*利己的日常記録:ちょっとだけ願いが叶った?
私の願いがなぜか叶い、タント満喫しかもまだ新車に近いやつCDもついてるし。・・・でも早く、マイカー返ってこないかなぁー
http://blog.goo.ne.jp/bluemoon-pd-agency/e/9d6ec8a0927bd236760fb91b4fdfdee1

*Kira・kIrA:アチぃ…。。
タントの白にのってるんだけど……しばらく洗車しないうちに黒くなってたワラ〃実際には灰色かしらとにかく汚いから洗ったんだけど…
http://blog.livedoor.jp/k1ra2_0_h0sh1samaa/archives/50584354.html

*楓花の日記:どうよどうよ?
楓花の愛車のタント。どうよ?ピッカピカでしょ?ホイールもチッカチカでしょ?真っ黒なボディーにメッキのホイールがこれまた映えるでしょ?
http://blog.livedoor.jp/fuuka_pink/archives/54089360.html

*☆目指せ高収入☆: stage16
本当に、車があるって便利ですよねぇ〜うちはタントVSの黒にのってるんですが、中が広々で居心地いいですよ〜
http://defiant-family.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/stage15_1.html

*SHINZ@TO EXPERIENCE:オカンの日
半年前に母が買ったタント。洗車まだ2回しかしていない。母より俺の方が車好き。母の車の洗車に決定。ホイールが信じられないほど黒い。
http://shinzato.jugem.jp/?eid=195

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月11日収集分=

*Shingovai:1ヶ月点検
タントの1ヶ月点検に行ってきました。何も異常なし。ワンダフルパスポートに入っているので、エンジンオイル交換と
http://blog.livedoor.jp/shingovai/archives/50442576.html

*Heavenly + epoch Diary:タントカウンティング。
アリスの乗ってる車はタントです。はい、ダイハツさんのあの車です。そのせいか、最近やけにタントが目に付きます。
http://heavenlystars.blog67.fc2.com/blog-entry-32.html

*幸せって、なんだっけ?:査定
そこで「ダイハツ・タントカスタム」をエライ推された個人的には無いんだが、車内の広さにびっくり悪くはないんだが、値段がね
http://blog.livedoor.jp/assam_99/archives/50864374.html

*今日の小野家 : タント
私の欲しいのは 工藤静香がCMしてる タント中は軽自動車とは思えない広さ。チャイルドシート二つ置いても十分荷物も置けそうです。
http://onoke.exblog.jp/5075272

*しほっちとしゅうの将棋日記:新車が〜
車は軽自動車のダイハツ タントカスタムです。荷物も沢山載せれるし、室内も広く、今度は10年乗る計画です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jnpqk665/38200037.html

*鶉の記憶 まいかぁ・・・?
帰ってみると ヤツがいたのですよ。・・・車が・・・俺のが・・・ちなみにダイハツのタントカスタムさんですよ。角ばってます。
http://torinoyasiro.blog58.fc2.com/blog-entry-97.html

*気まぐれさんの気まぐれブログ!:ぴっタント!
まず第一印象は、ほとんどの人が思うと思いますが、室内が広い♪と、いうことですね♪だから、小さいお子さんを持つママさんや、
http://blogs.yahoo.co.jp/cpukazulap355516/10334801.html

*loglog:037ただいまの燃費ー
リッター13km。我がタントカスタムはそんなとこ。燃費向上グッズなんて使わずももうちっと上がってくれーーーー
http://blog.goo.ne.jp/gottachan0702/e/2d46e09807ab1151fc40cb1164aebc52

*楽しくドライブできるかな?: 夕涼み会
昼間にダイハツへ行ってタントのオイル交換をしてきました(^-^)明日の長距離ドライブの為に少しはやめだったのですが交換しました
http://fantodrive-sikoku.cocolog-nifty.com/drivediar/2006/07/post_b819.html

*Magical@Blog_2:ミッションインポッシブル3・・の感想 
車はダイハツ【タント】。ターボなんてものは付いてなく660CCのエンジン唸りっぱなし!
http://blog.goo.ne.jp/magical-choice/e/2c3017d4128beea710a6f392bf7d0701

「シートが簡単な操作での格納など、用途に応じたアレンジが可能で室内が広々としています。ミドルクラスのセダンより広いかもしれませんね。軽自動車と知らないで後席に乗ったら、普通車と勘違いしてしまうかもしれませんよ。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月3日収集分=

*楽しくドライブできるかな?
今日は我が家の車3台目を紹介します。奥様の車ですが、ダイハツタントです。
http://fantodrive-sikoku.cocolog-nifty.com/drivediar/2006/02/post_ab78.html

** * * Sato Diary * * *:クルマ
買う車はダイハツのタントXに決めてあるんです。が。本当はエアロとか
http://blog.livedoor.jp/athome_bbtk/archives/50279995.html

*曼荼羅music:タント
サブでダイハツのタントに乗っているのですが、そのレポートすら書いていなかったことに
http://advanceworld.livedoor.biz/archives/50354425.html

*うれし♪たのし♪TANTO♪:タント買っちゃう?
さんざん悩んだ結果選んだのが、このダイハツタントでした色もこの画像のとおりの、
http://yuccatanto.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html

*タケタントの成長日記?:アメリカン?
現在のタントはホイルを懐かしのヘッド40に変更し、各部を更にメッキ化して、
http://blog.livedoor.jp/taketanto/archives/50357639.html

*E x i g e A v e n u e外伝:堂々路駐
ある日タントに「保管場所義務違反」の黄色いお札がついていた。それでも堪えないらしく、
http://ameblo.jp/nekopunchnet/entry-10009443537.html

*不定期 気まぐれ気まま:タントに乗った
代車は何故かタント。代車ならこれで我慢しろって安いグレードでなくフォグランプも
http://blog.goo.ne.jp/gbb0034/e/5bacadd54a099dd022f19463b85a09be

*わんぱく怪獣日記:ついさっき・・・
ダイハツ『タント』に出てくる工藤静香を見て、ひとこと。「きれ〜なおかあさんじゃなぁ・・・」
http://blogs.yahoo.co.jp/aflomamachan/182534.html

*モト&マッキナなブログ: FIAT500に許しを請う
普段の買い物や人や荷物の運搬は利便性からどうしてタント号を使用してしまうので、
http://moto-macchina.seesaa.net/article/13851516.html

*カラコンブログ!:タント ホイール装着
タントにホイール装着しました。ガルシアにキャルチョッピー(変な名前…)の
http://blog.colorconcept.jp/?eid=147323

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月10日収集分=

*ガラクタ化の記録:いまどきの
ハハマシンのダイハツ・タント。軽トラから乗り換えました。タントにしたのは
http://blog.goo.ne.jp/maro_z28/e/146dbc07b7e705680f4dfa0f2de875b2

*ぴゅうりぃ'S ROOM:タント
妹が乗ってきた車を借りた。その車は「タント」という車。軽四である。
http://blog.livedoor.jp/purely1/archives/50339586.html

*◇ kaco's life ◇:新車☆☆☆
12月24日、めでたくタントがきましたすっごくすっごく迷って、かわいいのか
http://blog.livedoor.jp/kacomecoco/archives/300741.html

*ピンク本:トリプルループ
今日はダイハツに行きました。じいさんがタントを買うみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/okome-okoze/20060104

*RJTT_Tagebuch:こういう車は…
ダイハツタント。背の高い軽。室内の広さは軽とは全く思えない。
http://blog.livedoor.jp/rjtt/archives/50444901.html

*□■□ オトナの女へのみち □■□:ありがとう
夕方からパパと車の契約に行ってきましたo(^一^)v結局、ピンクのタントに
http://blog.livedoor.jp/brothercomplex/archives/50315392.html

*☆★もかこぉーひー★☆:のんびりついで
ぱぱに新車をおねだりしました♪ダイハツのタント。すーんごく広い!!
http://moka-coffee.at.webry.info/200601/article_4.html

*ハナケン サンバ♪:おでかけ
今日は愛車  タントに乗ってお出かけです。我が愛車には無駄だと
http://keiko5207.blog43.fc2.com/blog-entry-6.html

*バス乗りサーファーパパの日常 でもやっぱり・・・
嫁様のタントがやっぱり小ちゃいので、もちっと大きいやつが欲しいなって
http://haoto.blog16.fc2.com/blog-entry-213.html

*謙馬の成長とミニバイク部:タイヤ交換
ただ今タントのタイヤをスタッドレスに交換中
http://blog.goo.ne.jp/pugchang/e/bc136eb048af4a329ad46418ae4d43bd

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月16日収集分=

*del sol a sol:タント?
タントか・・・etc.この中だったらタントが一番評判がいいのかな?
http://yuc.jugem.jp/?eid=167

*魁!漢辞書!:男タント
【おとこたんと】【自動車】ダイハツという本来存在しないメーカーの車。
http://otoko.ti-da.net/e580661.html

*Animal Fanclubの住人:今日は
そうそう、半年前に買ったタントの購入時に購入プレゼントで、ラ・フランスを
http://animalfc.blog26.fc2.com/blog-entry-51.html

*EYES WITH DELIGHT:最近
あー早く車欲しい!!タントカスタム(もこみちの)が欲しいんだよねー♪
http://yaplog.jp/kei_ni61729/archive/54

*smile日記☆彡:タントCM
ダイハツのタントのCMです速水もこみち君がとかじゃなくて、何かあの雰囲気が
http://yaplog.jp/kazuaki0526/archive/38

*気まぐれひとりごと:新車購入予定
「オトコ!タント!」でテレビで宣伝してるけど私が乗ったら、「オバハン、タント」
http://minobasan.blog18.fc2.com/blog-entry-54.html

*不思議の国にいる君へ: タレントと車のイメージ
速水もこみち君が、ダイハツのタント・カスタムのCMをしてるんですが、その車が
http://alias.seesaa.net/article/9361340.html

*Go!Go!!:徽音祭
もこが乗ってきた車はやっぱタントじゃなかったらしい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/blueberry110/e/2f869bcab60ed1369c16e626929720d6

*Doblog - Roundabout 〜まわりみち〜
軽自動車を注文しました。 ダイハツのタントという、言わばママさんむけの車です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52308/2051499#2051499

*カーオーディオを極める:今日でほぼ終わり
デモカータントデッキ内蔵アンプを使用してどこまでヴォーカルを表現できるかを
http://prosound.blog29.fc2.com/blog-entry-40.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?