クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: バモス VAMOS (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

バモス VAMOS (ホンダ)

「バモス VAMOS (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「広大なラゲッジスペース、室内もかなり広々している上、両側スライドドアが便利です。走行性能も、よく回るエンジンのおかげで、フル乗車時でも良い加速をしてくれますね 」


=2007年4月3日収集分=

*アカホシ家の人々:新車♪
久しぶりの軽自動車なので ほんまに軽っ!って感じだけど まま、乗りやすいです♪ しばらくはかわいがっていくぞぉ〜〜〜〜★
http://blogs.yahoo.co.jp/twosnoopycats/46295582.html

*チビタン日記&お店のお話:ママ頼むよ・・・
バックドアにたて一本の凹みと白い塗料が・・・まぁいろいろ育児でも疲れているんでしょう・・・注意力散漫??お説教はしませんけどね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dannchann33/48034707.html

*The Life and Music Crossroad :[life]バモスでラモス
世の中,上には上がいるもんだ!と改めて思いましたし,「バモスとラモス」で何か色々な人とつながった感じがして,妙に嬉しかったです.
http://d.hatena.ne.jp/tetsuyaota/20070328/p1

*やすのガガガっ!!!:やっぱりあの車?
「ラモス監督、フッキ得点王で車プレゼント」フッキが得点王になったら、車をプレゼントしちゃうらしいです。
http://blog.livedoor.jp/h_e_i_m_e_i/archives/50326583.html

*kisekiを起こせると信じている:プジョー207SW 次期購入予定車(仮)
子供と出かけるときは、もっぱらかみさんのバモスを使います。ラモスが乗ったバモスとか宣伝してますけど、何が変ったのか全くわかりませんが。
http://kiseki-blog.jugem.jp/?eid=281

*裏・夏休みおもろ日記:天の粋な計らい
さっそくホンダに行ったら、店をくぐる前におっちゃんが店から出てきて開口一発、「お前大丈夫やったんかいー!?」
http://blog.goo.ne.jp/namihoimi/e/4262ccba3fc70b7f100de5057d847bea

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
エンジンを後席床下に搭載する商用車アクティの乗用モデル。アフターパーツも多く市販されており、ミニバン感覚でドレスアップが可能。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_d059.html

*センベエのべろでろれ:ホンダ バモス
最近ではバモスもたくさん走っていますが、ここまで気合いの入ったバモスにお目にかかったことはありません。
http://beroderore.jugem.jp/?eid=31

*ゆんけるパワーファクトリー:2度と出ねーだろーなー
今日の働く車シリーズは、ちょっと違うような気もするが、乗用車でもない気がするのでコッチで紹介することにします。
http://blogs.yahoo.co.jp/minimo_32/47782358.html

*泡盛レーシング:オイル&オイルフィルター交換
愛車バモスのエンジンオイルとオイルフィルターの交換をしました。なぜ自分でやるようにしたのかと言うと、走行距離11万キロを超えた愛車を労わるため。
http://blog.goo.ne.jp/vamoscdev/e/7f6e43fcb6aeb496d66209833fe0e728

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月14日収集分=

*車屋のせがれの本音:梅雨時期はつらい
サビの発生が気になります。我が愛車のバモスホンダもあまり出番がなく、雨の中、ひっそりとしています
http://blogs.yahoo.co.jp/grand2955/38306316.html

*気まぐれ色々日記:今日から7月♪
今、乗っている車が軽自動車で、HONDAのバモスに乗っていますしかもMT車もちろん4人乗りなんですが・・・
http://ameblo.jp/sukisukimarin-26/entry-10014225544.html

*消防設備士の点検日記:関西弁ナビ
自分の愛車のバモス号にはナビがついております。防災マンさんのブログでもナビ夫くんの話が ありましたが、
http://setubisi.wablog.com/121.html

*massy's climbing blog:ホンダバモスの12か月点検
ホンダバモスが2年目を向かえ、12か月点検。走行距離26,991km。オイル交換をして、リコール部品も交換。
http://blog.livedoor.jp/sapporomassy2/archives/50488643.html

*ミウラのせかい☆:バモス
久しぶりにマザーと電話どうやらいろいろあって車をくれる模様車種はバモス(ブラック)この夏は免許をとらねば
http://blog.livedoor.jp/pdqh/archives/50263572.html

*虎の 威を 借り パク:リコールきたー
スギバスにリコールのはがきが来た。なにも走行中にタイヤがとれるのは仕様です、とは書いてなかったがなんでもリアランプがどうのこうのと。
http://2.suk2.tok2.com/user/seke/?mod=day&y=2006&m=07&d=09&a=0

*泡盛レーシング:遮音
バモスはアクセルペダルの真横にフロントホイールハウスがあって、そこを対策することが最も効果的だろうと思い、
http://blog.goo.ne.jp/vamoscdev/e/78d10a5ad3b3bb01df76327b522598ec

*車いじりとか(仮題:アーシング
バモスにアーシング施してみました。作業風景は画像の通り。バンパー外してジャッキアップして・・・アース配線を車両後方にあるエンジンルームに
http://chasertourer.blog60.fc2.com/blog-entry-3.html

*Chinmi1963:バモス君
毎日、仕事でお世話になっているバモス君。よくガソリンを食べるのですぐにランプが〜〜〜食欲があり過ぎるのも…
http://www.chinmi1963.com/archives/50422992.html

*HAPPY DAYS: 早く来い!くるま〜
まあ今度はちゃんと維持できる車 ホンダのバモス愛称「バモちゃん」を購入!早く来ないかな〜(*^_^*)
http://bamo-yui.cocolog-nifty.com/happydays/2006/07/post_5032.html

「軽商用車のアクティを乗用車化した車で、エンジンを後席床下に配置したミッドシップ方式を採用し、後席のフットスペースを広くしています。ラゲッジスペースや室内もかなり広く、両側スライドドアが便利で良いですね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月7日収集分=

*高岡亭ブログ:相棒
走行距離は十万キロを超え、もう十万キロも乗ったのか〜ってな感じ…
http://blog.takaokatei.shop-pro.jp/?eid=19969

*STICKY BLOG:フレッシュ
もうすぐ買ってから一年になるがバモスは使い勝手がいい。いままで乗った車のなかで最高だ
http://blog.goo.ne.jp/bb1124/e/bc3e23c90eb8f9c4f52e7c80e41aaf96

*プリンス:くるま
いま欲しいのは、HONDAのバモスです。パールブラックでマニュアルが良いなぁ。
http://blog.livedoor.jp/haeyoung615/archives/50336956.html

*柏木さん家:節分に納車
待ちに待ったバモス君。なんてオシャレ色なんでしょう!内装もウッドパネルで素敵!
http://blog.livedoor.jp/sapy630/archives/50312290.html

*気ままにうろうろ:やっときた
2WDでターボなしだけど週末の土日しか乗らないようにしたのでこれで十分。
http://blog.livedoor.jp/mikawalove/archives/50533214.html

*絶版車のパフォーマンスをSHIFT_する:代車はポケバス
代車は、バモス。カロの楽ナビ付(VICSユニットも付いています)。小回り効くし、積載性も◎。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1330535

*よねっちわーるど:バモスもカールソン
バモスを選んだ理由は、乗ってる人が少なくて広いからだそうです。
http://yonepolo.blog46.fc2.com/blog-entry-34.html

*ドライブにボクサーサウンドは欠かせません:バモスで山へスキー結構使えます
4名乗車しつつ,スキーを車内に入れて スキーブーツ等の荷物も楽勝で積み込めました。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1417701

*luft-ginza DIVA:ダイソーチューン
サードカーのバモスちゃんのオーディオがあまりにもショボイのでデットニングしました
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1427683

*GO!GO!バモ乃助!:バモちゃん♪日本一周仕様
室内が大きいのが自慢のバモスでもやはりPキャン中心の旅だと荷物の置き場所に苦労します
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63905/2369229#2369229

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月10日収集分=

*エブリワンブログ:バモスはいい車です
もう数年来使用しているけど、もしかすると日本では、世界一のいい車ではないかと真剣に思ってしまうくらい
http://blogs.yahoo.co.jp/gentyomo/18940277.html

*Days:バモス!!
自分がこのクルマを買う時は次のフルモデルチェンジの時だと思います。
http://blog.livedoor.jp/fcrb11/archives/67694.html

*VW Car Life from north country.:[マイナーチェンジ]ホンダ・バモス/バモス ホビオ
価格が高い割りに色々とケチられている装備に対する不満が募る。
http://newbeetle.exblog.jp/2806164

*おきらくパパの気まぐれ生活:バモスのオイル交換
バモスのオイル交換といっても、自分でやったわけではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuri_anpanman/19241698.html

*みよちゃんち:軽自動車2
バモスを買ってからもうすぐ2ヶ月になるけど、しょっちゅう拭いてる。
http://yaplog.jp/rurimama/archive/51

*ああでもある。こうでもある。:軽バンを買う。2。
比較的最近ホンダのバモスを買った知り合いに会い、座らせてもらった、え、狭い!明らかに狭い。
http://blog.goo.ne.jp/ateliermares01/e/80f1c4ccb7d4e95088148a1607faffe6

*動物たちにかこまれて・・・:降り続ける雪
軽自動車のホンダのライフを買い換えようかと思っている。同じ軽自動車の、ホンダのバモスに。
http://moomoomoo.exblog.jp/3922276

*大道芸人ブラザー玉見のブログ:仕事納め&書きそびれ日記のフォロー
前の車(ミニメイフェア)より一回り大きくなったので、車庫入れ大変。
http://blog.livedoor.jp/tamami023/archives/50433181.html

*Wander Planet:ついに埋まる
仕事上ここに停めなければならない、仕方なく実績のあるバモス4WDを信じて雪中に突進だ!
http://blog.livedoor.jp/takumax/archives/50420257.html

*『 DECADENCE -It's my LIFE- 』:バモスいぢり その
バモスってやっぱ軽の箱バンなんですよね。で、毎度のことながら、気になるのがノーマルのペダル。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/god_and_government/21834767.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月16日収集分=

*そっちには僕の声、届いてますか?:最近のクルマ
体育の若い先生が乗っていた「バモスホンダ」。横から見ると「大きなスリッパ」
http://blogs.yahoo.co.jp/avanti1964/13777402.html

*壁|・ω・)」まは日記:決意
そんなわけで今日・・・行ってきました購入予定は「黒のバモス」新車です
http://blog.livedoor.jp/pauker/archives/50140315.html

*TEAM-SAKRA:あひあひヾ(´ー`)ノ
泣く泣くママンの愛車バモスでいくことに。(-_-;)あ〜、軽は走らないっ!遅いっ!
http://blog.livedoor.jp/team_sakra/archives/50051956.html

*他事 ローソン:「バモス」「タウンボックス」 ・・・
そーいえば「バモス」って大昔(1970年)にもあったのは皆さん知ってますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_minicooper/14298216.html

*くまごろうさんのほっとCafe:ポメラニアンいいなあ。
ホンダさんのバモスという軽1BOXで、一時期「ペットとドライブする
http://blog.livedoor.jp/lemans32000/archives/50160291.html

*車大好き!: かなり細いです。
今日、ホンダバモスの純正12インチアルミが入庫しました。これです。正面から
http://wheels.seesaa.net/article/8542522.html

*日々想ウ【日記】:魂ノ回顧録
H一路白神山地へ。バモスはシートが良くないのか、腰がすぐ痛くなる。
http://blog.livedoor.jp/pbbbs/archives/50139541.html

*鶴はせんねん、亀飼ってまんねん: 日本カーオブザイヤー決定
ホンダバモス(軽)なんですが、バモスの前は自分用にホンダビート乗ってました。
http://kamehouse.air-nifty.com/maddog/2005/11/post_39c7.html

*ぶひぶひ!ぶたにくって言葉が大好きな 0 歳児の日々:バモスターボ、リアからの異音
最近後ろからコトコト系の音がしている。ショックの付け根でも緩んだのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/bufi_bufi_like_pig/16282836.html

*でかけよっか:宿な愛車
ばもくんがバモスを選んだ理由 軽自動車の1BOXは、3車種あるけど、個人的に
http://vamos-da-5o5o.at.webry.info/200511/article_2.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?