クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: MRワゴン MR WAGON (スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

MRワゴン MR WAGON (スズキ)

「MRワゴン MR WAGON (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「4人がきっちり乗れるように設計されたシートで、リアシートにはスライド&ダブルフォールディング機能もついているMRワゴンです。」


=2007年5月2日収集分=

*だららんな日記:チョコ色の??
車が無いと不便だと言われる場所に来てはや10ヶ月ようやくマイカー持ちになりましたではっ紹介します我が家の仲間入り MRワゴンwitです
http://blog.goo.ne.jp/midori15_2006/e/e9cb1193ccd49ff5da726554cd6c83a2

*Shiny DayS!!:そうするときっと僕の車がいいなぁ
MRワゴンのピンク色- 赤の車か迷ったけど、珍しい色にした(*´艸`) ちなみに新古車でやんす(何)4日に届いてから
http://funkyre0p0n.blog54.fc2.com/blog-entry-125.html

*綾花はいつでも幸せです☆☆:新車☆☆
なんと新車がうちにやってきますSUZUKIMRワゴンWIT色はブラックですよ〜先日契約書にサインしたので…
http://ameblo.jp/happydays1011/entry-10030615202.html

*e-radioっ子のひとりごと:☆気持ち新たに☆
綺麗になって帰って来ました。私の愛車のMRワゴン(*^^*)久しぶりに乗った愛車は、塗料の匂いがプンプンしてて、
http://stitchloverystory.e-radio.jp/e29793.html

*TY happy Diary:2007年4月16日・車♪車♪
好美が前カラ唯一軽四の中で乗ってみたかったMRワゴンの茶色を見積もりしてもらぃました新車だけど卸売りしてるトコなので
http://ameblo.jp/ty-1211/entry-10031027742.html

*ヒナノmamaのひとりごと:授業参観・・・の午後
初洗車は、私のMRワゴンちゃんで1時間半かかりました。ピッカピカ〜です!かなりいい運動になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinano0303mama/3619662.html

*一生懸命☆幸せ探し♪:車の芳香剤〜☆
私はMRワゴンの初期型に乗ってるんですが、いろいろ自分でいじっては楽しんでいます芳香剤って車に乗ってるときの気分を
http://ameblo.jp/lovely-pug/entry-10031320194.html

*さとるのいつもの日記:ちょっとうれしいかも
私の乗っているクルマはMRワゴンだってことは、時々書いていますが、モデルチェンジで、面影すらなくなってしまったことを
http://d.hatena.ne.jp/always-with/20070422

*いかなるブログ:軽男
今月は車買ってお金があんま残らなかった…MRワゴンね何でコイツを買ったかってと、俺、新卒で免許取ったのさ
http://ameblo.jp/ikanarublog/entry-10031514958.html

*只今参上♪:MRわごん
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ドモモモ家のセカンドカーのMRワゴンです・・・今までは嫁のメインカー
http://blogs.yahoo.co.jp/mura164jp/48333366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月12日収集分=

*あかままのつぶやき:ママに優しいママワゴン♪
ようやく任意保険手続きも済み、ニューフェイス、MRワゴンの出動です☆さすがに加速は弱いけど、小回りはきくし、
http://blogs.yahoo.co.jp/akamama1125/9922410.html

*ゆずきの日記:私の車。
なんだかんだ言ってた「MRワゴン」手元に届きました。休みの日にはちょこちょこ車用品を買いにお出かけ。
http://yuzukinikki.ti-da.net/e875780.html

*アリとキリギリス:買ってしまいました。
大きな買い物をしてしまいました。車を買いました。車種はスズキのMRワゴン。新車です!!このお金のいる時にぃ・・・
http://blog.goo.ne.jp/maple-jam/e/490883fc174ac040c1c5f85fad19f044

*きままぐれ: 移植しました。
今日は愛車のお話。SUZUKIのMRワゴンが私の愛車(最近新型が出たので旧型になってしまった (_ _。)・・・シュン)
http://cafelemon.tea-nifty.com/cafe/2006/07/post_f628.html

*ヤパーリ男は自動車とかが好きなんです。:MRワゴン
ウチの母親がついに車を買い替えたみたいでこないだ見に帰ってみた。スズキのMRワゴンだった。結構綺麗な車だったね。
http://jidousyadaisuki.blog73.fc2.com/blog-entry-8.html

*BREAK the RULES. 2006:Above The Clouds.
今日はDVD返しに行くのに、MRワゴンに乗ったんだけど軽自動車だなぁ…って思った事が、ひとつあったよ〜!
http://blog.livedoor.jp/break_the_rules_2005/archives/50533293.html

*あつしの名称未設定:ママワゴン
MRワゴンが納車されましたぁ!女性が好みそうな装備や工夫などがたくさん盛り込まれ、逆に女性がさほど関心を示さない所は
http://rcnatsushi.blog67.fc2.com/blog-entry-34.html

*とっくんのトホホ日記: NEW MRワゴン試乗
愛車無料点検にディーラーに行ってきた。その間代車を借りた。それがMRワゴン。早速、待っている間、車に乗り込む。
http://rirakuma.cocolog-nifty.com/okasinoie/2006/07/newmr_0dd9.html

*のんびり歩こっっ: 新しい車o(^▽^*)ノ
あまりに私の車がボロイし、あと「ひめ」に似てたんと?何がって、車が( ̄▽ ̄;) MRワゴンのミルクティー色なんよ・・・
http://mana29mink30.a-thera.jp/article/367328.html

*Who Am I?:マイカーご紹介☆
私の愛車はSUZUKIのMRワゴン。今から約3年前に母から譲ってもらいました。軽ですが中はけっこう広々としていてgoodです('口^)
http://blogs.yahoo.co.jp/thanksss777/11593799.html

「スタイリッシュなデザインが良いですね。室内は広々していて後席でも圧迫感はありません。小物入れも多くて何かと便利です。同クラスの中では装備も充実していて良い車だと思います。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月6日収集分=

*YUKIのつれづれなる日常の記録。:納車日決定♪
私の愛車、MRワゴンちゃん(名前募集中)の納車日が決定しました!!
http://yuki930.jugem.cc/?eid=479

*なーすきゃっぷまにあ:車リコール
私のMRワゴンさんがリコール対象車らしいですよ?朝からディーラー行く。半日くらいで
http://d.hatena.ne.jp/sanaru1215/20060221#p4

*空色日記:ニューモデル鈴木
車といえば、うちの鈴木(MRワゴン)が新しくなってますね。この前CMでちらりと見たのですが、
http://blog.livedoor.jp/dahuu3/archives/50366394.html

*貝貝 真紀の}(・∀・){独り言 貝貝 〜水瓶座は恋に生きる〜 byマスター:wktkなマイカー
車種名わ、スズキ・MRワゴン。もちろん念願の軽自動車。色わシルバー。
http://blog.livedoor.jp/igu_19/archives/50284821.html

*Aika's Diary:MRワゴンが来た!
見た目も可愛いし車内も広くて、色々収納もあるし、ノンターボやけど街乗りなら走りも不満なし。
http://blog.goo.ne.jp/aika_musoh/e/022258ca986b232bdc04f20c9639bfbe

*あおちゃんのつぶやき:新車速報 MRワゴン
新車速報をやってみようかなと思います。今回は軽「MRワゴン」編です。
http://blog.goo.ne.jp/marusei2006/e/7eb62e3f0b561183601a4935f98c98ed

*BREAK the RULES. 2005:昨日とは一転、今日は快晴〜♪
スズキ・MRワゴン(旧型)に絞ってみました。ん〜…、年式が年式だからまだまだ高いなぁ〜…
http://blog.livedoor.jp/break_the_rules_2005/archives/50373123.html

*Logical Piano Blog:ママワゴン
スズキのママワゴンといえばMRワゴンだけれど、ママワゴンならば、MRSワゴンとすれば
http://blog.logicalpiano.jp/?eid=459280

*Only-K:スズキ MRワゴン 試乗!
「楽しいワタシに変わっていく。新型MRワゴン」に試乗してみました。↑こちらは新車のGタイプ、
http://onlyk.blog36.fc2.com/blog-entry-172.html

*気楽にいこう。:決定しました!!
そんで車種はと…スズキのMRワゴンです♪14年式の白…まだ実際には見てないんが
http://tamausa3.seesaa.net/article/14067308.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月10日収集分=

*小鈴な時間:遂に!
車を購入してしまいました。スズキのMRワゴンです!実は、自力で車を買うのは初めてです。
http://blog.goo.ne.jp/kosuzu-mama/e/aa50405290bb6aa872162252af883b12

*cafe〜clover〜:マイカー
軽だけど、大人が4人乗れるぐらい車内はゆったり。丸っこいフォームがプリティーです
http://blog.goo.ne.jp/cafe-eririn/e/ed52cbea9cdf4b06c9b6431d82e6e972

*WEBろぐ:ローダウン
フロントのフェンダーとタイヤの間に拳骨が入ってたのが 指3本弱、ちょうどいい感じでローダウンした。
http://koz.jouhou.ciao.jp/?eid=18699

*ホビー・キャラクター&DVD・ゲームのお部屋:MRワゴン
スポーツカーしか興味がなかったのですが、MRワゴンもなかなかいいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ningyounoheya/diary/200511260000/

*うさぎ日記:祝!納車
内装はオレンジにしてもらいました〜。しかも〜憧れのベンチシート☆彼氏と乗れたらラブラブでっきる〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimiyan2hiki/18690631.html

*lu・man-na:車欲しい
ずっと欲しいと思ってんのはMRワゴン!! ミニエスティマみたいでかわいいから
http://angel.ap.teacup.com/lumanna/26.html

*カラ元気でも元気?:帰ってきました。
台車で借りたのがMRワゴン。ふつうに通勤に使う分には全く問題ないなぁと思っていたら・・・雪積もりました
http://blog.livedoor.jp/magakigo/archives/50279225.html

*吉田屋2号店の日記:車をもらいました。
今日は車も譲ってもらいました。軽ですね。スズキのMRワゴンてやつ。ありがたいです。
http://d.hatena.ne.jp/stylishyoshida/20051220

*LONDON逃亡TIMES:車購入検討中。
今のところMRワゴンを考え中。110万くらいするんですよね…。軽のくせに高いっ
http://mameuk.blog28.fc2.com/blog-entry-317.html

*お茶日記:広々〜
去年から乗っているマイMRワゴン。乗った人に思いがけず 「最近の軽って広いね〜」って言われることが
http://lucksnow.cocolog-nifty.com/top/2006/01/post_d25a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月17日収集分=

*がともの妄想部屋:ヒャッホーイ
つ い に やってきました。私のMRワゴン!!!!!!!!昨日、実家から
http://gutmo.blog21.fc2.com/blog-entry-21.html

*徒然雪。:Check On It。
昨日から、エンジントラブルで我が家のMRワゴンは入院してます;(三ヶ月前にも
http://d.hatena.ne.jp/snowaku/20051108

*おばちゃんの日記:祝☆納車☆
さ〜これから、たくさんかわいがってあげよう〜〜〜MRワゴンちゃん
http://blog.goo.ne.jp/tn2961205/e/c18c482f38481cd8bab8b1e963304d0e

*とりあえず・・・ん〜
兎に角、MRワゴンスポーツを平成18年2月(か3月)登録して、希少車扱いに
http://pulsar.exblog.jp/1810573

*最近のこと:戯言
車を3Dオンライン見積もりして遊んでいます。OTTIとか、ワゴンRとかMRワゴン。
http://yaplog.jp/tawagotomato/archive/109

*自然の中で微笑んで:絆
自分の体に馴染んだMRワゴン(軽自動車)がやっぱいいんです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/koro2/story/?story_id=1247554

*明日はどっちだ?!:新車到着−MRワゴン
昨日、新車が到着しました。スズキのMRワゴンです。でも、これって弟の車
http://blogs.yahoo.co.jp/blackmoon729/16831662.html

*SUZUDAS(スズキ車blog):結城さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
次期『MRワゴン』について結城康和チーフデザイナーが語っています。
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/50229268.html

*SUZUKI★MRワゴン[MURACO]とワタシ:鳥取の だ○くん様とた○ちゃん様でした
しかもそのチームには ekがもう一人と MRワゴンが2人…敵ばかりι
http://blog.livedoor.jp/mrw/archives/50256034.html

*COLORS〜心の色を取り戻すまで〜:新車
日産なのに中身はスズキMRワゴンらしい ヽ( ´ー)ノ フッ今時って 軽でも
http://snowxwhite.exblog.jp/3072326

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 20:32

■コメント

『うさぎ日記』のみみやんです。
急にトラバされたので、びっくりしました。
トラバするときは一言くださいね。

投稿者 みみやん : 2006年01月10日 21:56

みみやん様

急なことでお騒がせしましたが、当方としてはリンクしたことをお知らせするためにトラックバックをお送りするようにしています。トラックバックより前にお知らせするには、どうすればいいのでしょうか?
何か名案がありましたら、参考にさせて頂きます。

投稿者 Blog-Headline : 2006年01月10日 23:34

コメントに、『こーゆーものです。こーこーこーゆーのをやってますので、トラックバックしていきます』的なものをしたらいかがでしょうか?
少なくとも私がトラックバックするときにはそうしています。

投稿者 みみやん : 2006年01月11日 22:14

みみやん様

度々コメントありがとうございました。
確かにそのほうが丁寧ですね。ただ当方はリンク集の形をとっているので、全てのトラックバックに重ねてコメントを残すことはあまりに非効率です。
ブログ同士のマナーとしてもそこまで念を押すルールはありませんので、状況をお察しの上、ご理解を賜れば幸いです。

投稿者 Blog-Headline : 2006年01月11日 23:05

コメントしてください




保存しますか?