クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: シトロエンC3 CITROEN C3 (シトロエン)

 
new3service400x81.gif
 

シトロエンC3 CITROEN C3 (シトロエン)

「シトロエンC3 CITROEN C3 (シトロエン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「全高が 1,540 mm と高く、前席、後席ともに十分な室内高を実現していて、ファミリーにとても人気があるようです。」

=2007年11月16日収集分=



*へとへとザウルス 2007フレンチブルーミーティングザウルス
シトロエンC3プルリエルは遊び心をくすぐるお洒落な車でした!思わず運転席に座らせていただきパシャリ  ふふふ。
http://blog.goo.ne.jp/wada413/e/518315b3846c5db59d873678daa7f4d3

*新しいショールームの出来事:クレームパルテノン
おそらくもう在庫がなくなってしまうC3プルリエルのクレームパルテノンの登録を明日します。シトロエン天白の中では、
http://plaza.rakuten.co.jp/dominico/diary/200710180000/

*シトロde遠すー:FBM報告(9)
今年のFBMの特別展示の3台をご紹介しましょう。まずはシトロエンC3です。現行モデルでない昔のC3はこんなクラシックです。
http://citro.cocolog-enshu.com/citro/2007/10/fbm9_d3ce.html

*素晴らしきかなワ・タ・シ? 浮気性?
シトロエンはフランスのお車ですが、油圧のサスが売りらしいです。気に入ったのはC3という車種。
http://imymelife.blog106.fc2.com/blog-entry-92.html

*右京パパのカーライフ:シトロエン C3 プルリエル&ランドクルーザー200 [自動車、オーディオ]  
シトロエン C3 プルリエル(舌噛みそう)はスピーカーの交換とチューニングによるオーディオのグレードアップ!!
http://blog.so-net.ne.jp/ukyoupapa/2007-10-31

*「どたぐつ」をはいて…:わが家にやってきた「C3」
真っ赤なC3(シトロエンC3)です。かわいいです。わが家の駐車スペースに、チョコリととまっています。
http://dot.hobby-web.net/sb/log/eid847.html

*されどゴンザレス:どこへ行く?ゴンザレスの車探し
そしてめでたく、そのシトロエンのC3プルリエルが、次期ゴンザレス号候補No2に躍り出ました!(お値段高すぎるので中古だけど)
http://blog.goo.ne.jp/tamakikun/e/5e9936e8f2956105f35b4cf1e571a1e8

*ツブヤ記: シトロエンの車について その
C3プルリエルは先ず、車自体の形がとてもいい。丸っこくて可愛い。10人が10人ともデザインが悪いとは言わないだろう。嫌味が無い。
http://kz2605.blogzine.jp/blog/2007/11/post_07c5.html

*parallel twin driver: モーターショー?なみゲン編
なみゲンが気になった一台。 シトロエンC3カクタス。部品を見直して環境に優しいコンセプトカー。とのことですが...。
http://namizo.way-nifty.com/parallel_twin_driver/2007/11/post_1fae.html

*biography:シトちゃん登場!。
やっと新しいパートナーが見つかりました。ではご紹介しましょう!シトロエンC3のシトちゃんです!!
http://ameblo.jp/haru524/entry-10055250125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「映画やドラマなんかでも使用されているフランス車のシトロエンC3。外観も内装も可愛くていい感じの雰囲気のする車ですね!」

=2006年10月13日収集分=

*さーて、終わりにしよっか♪:怨み屋本舗☆
シトロエンC3プルリエルのあの奇抜なデザイン!最高です。今日は出なかったけど・・・ぃゃぁいいですね、ああいうかわいい車。
http://blogs.yahoo.co.jp/towcobra_s/208891.html

*kanakoのまいかー記録簿 : 夢の車
私がC3を買ってから、もうすぐ一年が過ぎようとしている。走行距離もあと少しで1万キロに手が届くかな、というところ。
http://kanakoc3.exblog.jp/4164499

*mi84taのブログ: 事故を起こさないクルマ?レクサスLS
6月にシトロエンC3_Plurielに、 急ブレーキを踏むとハザードランプが点滅するオートハザードランプを知ったが、
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_2976.html

*運命はいくつもある:決めた。
買うことにしたのは、シトロエンC3。前に見たルーテシアは幅が広すぎて。3ナンバーの規格になっちゃうから、自宅の駐車場が厳しいのだ。
http://ru4552uk.jugem.jp/?eid=316

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ::欧州中古車のトラブル攻略情報:かわいいC3。
「かわいいC3」このクルマにはそんな表現がぴったり。このクルマはシトロエンC3/C2と事実上シトロエンのボトムエンドを担うクルマ。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50434072.html

*パンダのクルマ日記: こんな220万円の使い道。C3特別仕様
シトロエンのC3。かつての名車2CVを彷彿させるルーフラインの個性的でオシャレなミニ・シトロエン。
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_cfe1.html

*半蔵門線でGO:シトロエンC3 プルリエール:半蔵門線でGO:シトロエンC3 プルリエール
3人がかりで見込み客なのか一人の客を相手しててボクの存在、無視。ボクだってC3欲しいなって思ってるし、
http://blog.livedoor.jp/karasun3/archives/50704001.html

*C3のある生活 -Happy Life with C3-:オイル交換
C3の走行距離が45,000kmを超えたのでオイル交換です今回はシトロエン金沢へショールームで作業が終わるのを待って
http://blog.livedoor.jp/como0_0/archives/50652741.html

*新車情報:(祝)20号!
シトロエン C3 プルリエル、こんなにhappyなクルマ、めったにないかも。<300万円超>
http://blogs.yahoo.co.jp/hama_noritaina/2819118.html

*未確認移動物体研究所:昨日出逢った欧州車達…
シトロエンC3ですか…プジョーがフランス生まれのドイツ娘になってしまった昨今、ワタシ、未だにフランスのエスプリをプンプンさせているシトロエン、
http://blogs.yahoo.co.jp/qmbcb055/21510802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月26日収集分=

*イラストレーター 笹尾俊一 :僕の愛車はシトロエンC3。
赤いシトロエンC3がボクの愛車です。以前も赤いシトロエンBXだった頃もあったんです。今またです。このC3は昔の
http://mycasty.jp/tsasao/html/2006-03/03-23-309329.html

*今日の特効薬。: 物欲
これいいなあ。シトロエンC3 312.9万円だって。5MTなのが気になるけど。いやもっと気にせねばならないとこがある…?
http://goodmorningtea.seesaa.net/article/17157441.html

*Journal intime de CAMUS: シトロエンC3納車
C3は全体にやさしい丸みを帯びていて女性的なイメージです。よく見るとしっかりと計算された端正な顔つきをしています。
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2006/05/post_b0d0.html

*mi84taのブログ: オートハザードランプ普及したら大騒ぎ?
シトロエンC3_Plurielを広告で知った。1600ccで、価格は280万円。 天井は電動ソフトトップで開放して、
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2c01.html

*えんじゃけん:シトロエン
シトロエンという会社の車がちょっと気になる。その中でもc3プルリエルってのがかわいい。
http://blog.goo.ne.jp/chikuwa_bu/e/c8d23f4e799555a440c74ed0c068e757

*Chiba日記〜つぶやき〜:シトロエンC3
おおむねいい感じ。ルーフが全面ガラス。前半分は開けることも可能。HIDライト最高。すごく視界確保出来る。
http://d.hatena.ne.jp/ma_ko/20060612#p4

*a.m.c.t:契約も終わりまして。
お店の方に良くしていただいたお陰で、特に大きな苦労をすることなく、新しいC3ちゃんを迎えることができそうです。
http://blog.livedoor.jp/amc3/archives/50441706.html

*goo-net お知らせブログ:シトロエン C3
2002年4月にヨーロッパでデビューしてから、3年強で世界で100万台を販売。コンパクトカーの代表格の1台となったC3が、
http://blog.goopassport.com/info/archive/152

*くらしデザインスタジオ: マイチェンしたC3
先週、C3の1年点検で、シトロエンさいたま南へ行ってきた。そこに、マイナーチェンジしたC3の1.6EXCLUSIVEがあった。
http://kurade.269g.net/article/2355457.html

*BULLET★BULLET HP : メンバー中最高の積載能力!プチフレンチ!ママ号★
シトロエンC3!えっちゃん号。その外観からは想像もつかない加速を誇り、まるで・・・・転がっていきそう・・・・笑。
http://bulletstar.exblog.jp/3768058

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年2月21日収集分=

*kangooとオートバイライフ :同郷
典型的な地方都市(だと思う)のこの町では公共交通機関だけだとちょっと不便でクルマの利用頻度は高い。
http://blog.goo.ne.jp/dai-srx6/e/730d431223bf3528d4c83af22ff5ffb1

*商務人員的日報:そんなに、フランス車のデザインがいいの?
C3はコンパクトカーですが、私が乗っているデミオも同クラスのクルマです。
http://blog.livedoor.jp/babkrydea/archives/50299392.html

*風はエーゲブルー・・・にしたい:クルマ選び
個人的には、外車好きの俺的チョイスとして、シトロエンC3がサイズ的にもお手頃ではないかと。
http://blog.goo.ne.jp/karinon/e/07e82feb045deac36d1fd7c820910af9

*KIHAKU's blog:memo取材
今回は「車好きな建築家」として建築を紹介しながらも車のインプレッションも行った。
http://blog.goo.ne.jp/tsutsui_1972/e/dea5a93cc1ec6a2a0c07efdeb2624efd

*こっそりロードスター!こっそりトゥーラン!:シトロエンC3!
今日は友人とちょっとドライブ!今日はC3に良く出会ったなぁ。そこで、C3ファミリーのC3プルリエルの紹介。
http://plaza.rakuten.co.jp/BP2000/diary/200601280000/

*車を買うぞ! MYAOの車探しドキュメント:シトロエンC3 1.4
シトロエンのコンパクトカーです。日本ではまだあまり見かけません。まあるいボディはキュートです。
http://blog.goo.ne.jp/lovely_myao/e/3875bbed39b111f71620e689da729bd5

*徒然なるPEUGEOT311:I&Fミーティング!
イタリア車とフランス車の走行会というのがイベントの趣旨のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gbigmaou/25767882.html

*☆ゆたま☆C2と一緒 Bleu de COURSEと毎日:今日から足車はC3です
今日から足車はC3です 広いし乗り心地が良いし視界が良くていいクルマです。
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/blog-entry-58.html

*ブログでも書いてみようかな・・・:気に入った代車
今度の代車は『シトロエンC3』まだ500kmしか走行していなく新車の匂いがプンプン漂っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/basil0120/26432314.html

*ソウルの空から:アコンカグア ブエノスアイレスからメンドーサへ
韓国からは撤退したシトロエンがここでは売られている事でアルゼンチンへの好感度大。
http://blog.so-net.ne.jp/citroen2cv6/2006-02-15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:シトロエン | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?