クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ムラーノ MURANO (日産)

 
new3service400x81.gif
 

ムラーノ MURANO (日産)

「ムラーノ MURANO (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「"ムラーノ"という名前は島の名前であり、この島で作られるガラス器が手作りの温もりがあるということで車にも名付けられたそうです。」


=2007年3月22日収集分=

*記憶の中のイメージについての回想、と。:試乗記1台目「日産ムラーノ・・・
車体色 ブライトカッパー銀座を走ったけど、このモデルはすでに都会の街には溶け込んでしまっていた。ムラーノはすでにはびこっていたのだ。
http://ameblo.jp/tokia/entry-10026539962.html

*美空の気まぐれ日記:今気になってる車
日産ムラーノ(ノ゜O゜)ノカッコイイ☆今車買うとしたらこれ買うなぁぁ!!こういう車好き!!結構中広いし☆背が高いの見渡しよくていいですよぉぉ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/happiness_24_58/14628093.html

*旅人たちへ: 愛車
こちらは僕の愛車のムラーノです。去年購入して一年くらいになりますが、あまり遠出をしていないせいでまだ4000キロくらいしか走っていません…
http://jazz.air-nifty.com/blog/2007/03/post_d4fd.html

*適当な話:試乗日記 ニッサン ムラーノ350XV FOUR
気になっていた一台ニッサンムラーノです。なんといってもあのスタイリングがポイントですね。魅力あります。
http://blog.livedoor.jp/nsx_gt/archives/51183604.html

*赴任エンジニアのアメリカ生活:。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、ムラーノ。 やっと頼んでいた、リース車が来ました。日産ムラーノです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yas62ii/15327195.html

*兼業主夫雷蔵のブログ:有意義な日曜日☆
先日お母様が車を買うとおっしゃっていましたが、何故かムラーノを買う方向で話が進んでいる模様・・・雷蔵ん家もムラーノがいいのにっ!!
http://ameblo.jp/raizoraizo/entry-10027717214.html

*Pinkyももたんブログ:イメチェン&試乗Day♪
なっきーが好きだっていう車、ムラーノ っていう車に試乗してきましたあたしが後ろ乗って、なっきーが運転、日産の方が助手席乗って
http://ameblo.jp/pinky-momotan/entry-10027730510.html

*メールのような日記:3/14 ムラーノ復活
今日、修理に出していたムラーノを取りに行ってきました。バンパー、マフラー交換。当然「無料」。バンパー、電柱にぶつかった時の傷も無くなり、
http://ameblo.jp/dzv/entry-10027984394.html

*J太郎通信:ぎょえ!!
ネットでクルマ情報を見ていたら掲示板で、何やらムラーノの為のCDがあるらしいとの書き込みが…。早速調べると、ありました!
http://blog.livedoor.jp/sinnihon2/archives/928528.html

*出産・育児奮闘記: ムラーノさようなら(T_T)
今日、ムラーノを業者が引き取りに来ました。3月決算なので、早めの引取りってことで、1年も乗らずにムラーノとはお別れです。
http://momiji10.blog.ocn.ne.jp/momiji1027/2007/03/t_t_ed04.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月18日収集分=

*いとをかし:とうとう…
買っちゃいました!日産ムラーノ。俺の名字がイチムラやけん「イチムラーノ」って事で…勘弁してっ!
http://blog.goo.ne.jp/sobebop/e/ab507b0798f12f46e629bcc9fe7dfc06

*まりまりのrelaxation♪:新車がきました。。。
写真の車は「日産ムラーノ」ダーリンが最近買い換えた車なのです。ピカピカですねぇ〜まだ納車から1週間です。
http://blog.livedoor.jp/mari9310665/archives/50413245.html

*徒然なるままに:来年の今頃は
今、ちょっと狙ってるのが日産ムラーノなんですが、400万くらいします。友達の日産のディーラーに頼んで半額くらいにならんかな?
http://blog.goo.ne.jp/tarakotei/e/c99ffd0085c04fbfca068e0c6c5db44d

*MCR日記:届いたよ♪
カッコイイ!ムラーノ用の20インチホイールがアメリカ・ENKEIから届いたよ♪嬉しい♪
http://blog.livedoor.jp/mcrltd/archives/50616576.html

*odoの独り言♪:足回り交換
ところでムラーノですが、6ヶ月点検をかねて足回り(サス)を純正に戻します。以前から気になってました、インパルのサスの乗り心地の悪さ。
http://odo.livedoor.biz/archives/50341646.html

*私の心は空模様 〜喜怒哀楽は天気にも似て〜: 雑記。
先日、NISSANムラーノをはじめて生で見ました。運転中で、後ろ姿しか見てないのですが、でかいですね、あれ。
http://sky-fly-tsubasa.seesaa.net/article/20073358.html

*ムラーノ日記:タイヤ館オープン
帰ってからムラーノのカバーをボンネットのあたりだけ開けて汚れが気になったところをクリーナーでキレイにしました( ´∀`)♪
http://blogs.yahoo.co.jp/muranoma/38362265.html

*メールのような日記:7/4 グチ
ムラーノが欲しくなってきました。独身だし、人を自分+5人も乗せる事少ないし。大勢乗れなくてもいいかな、と。
http://ameblo.jp/dzv/entry-10014327438.html

*もっと知りたい国際結婚: ムラーノの虜
お目当ては『MURANO』です。恥ずかしながら、初めて”ムラーノ”の名前を聞いたときは、『村野さん』という方が開発されたのかと
http://afroasianmate.seesaa.net/article/18804815.html

*空を翔る〜亡き妻への想い〜:早くきて〜〜〜〜ん(??∀??)..+*
はやくこいこいムラーノ君♪多分このあとの数日は車記事が多くなると思われます(。・ω・。)ノ"ぁぃ 本日、全額支払いました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_takag/37511913.html

「背の高いクルマは、比較的重心位置が高いため不安定に見える車が多いですが、ムラーノはデザイン力で背の高いSUVであっても安定感を感じますね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月8日収集分=

*ジャンキー日記:ちなみに色はトワイライトグレー
そんな、カワイイ愛機日産ムラーノちゃん・・・・・・MVPの倦み疲れた日常から
http://ameblo.jp/jesus8968/entry-10009315085.html

*アオリンゴ日記:お友達とランチ
お友達、車買い換えたって言ってた日産ムラーノだって400万近くしたって。
http://blog.goo.ne.jp/aoringo008/e/b1746d53606691bf9efcfd023c174e5a

*黒147に乗っかって:試乗 2弾
向かいの日産へムラーノを指名運転する楽しさとかはないけど、広いし居心地はよいです。
http://blog.goo.ne.jp/dalen_flecther147_2005/e/04bdfdf1da5df7fd095079e8b0834db8

*何かの日記〜:本日
うちのムラーノが入院となりました。この前のリコールの対策をしてもらうことに。
http://mogmori.blog27.fc2.com/blog-entry-174.html

*から揚げラクダのWhat's My Name ?:納車完了!
今日、仕事帰りに納車待ちしていたムラーノを取りに行ってきましたディーラーの前で
http://blog.livedoor.jp/black3knight/archives/50386220.html

*WHIZZ-7:ムラーノ6ヶ月点検および、リコール
ムラーノがDのサービスさんに引き取られていきました。評判の悪い、燃料タンクカーバーも
http://whizz-seven.at.webry.info/200602/article_24.html

*clausewitzのひとりごと:ムラーノ購入の誤算
我が家の車庫は横幅540cm程あります。半分でも250cmくらい。ムラーノは
http://blog.goo.ne.jp/clausewitz1780-1831/e/38fd2e621a111c02720cac49492cdc45

*FUCCHY'sぶろぐ:戻ってきたっぽい。
次に乗りたい車がまた変った。今度はNISSAN ムラーノもともとは北米仕様のため
http://blog.goo.ne.jp/fucchy_2005/e/42734a4bb2b321011abe920e20615b73

*カタカタ家のう・ふ・ふ日記:車!くるま!クルマ!!
帰りには今度は日産のディーラーへこちらも忘れてなかったムラーノ見積もりを
http://blog.livedoor.jp/katakatayukinnko/archives/50608981.html

*☆卯月の日常☆:4日目「ムラーノ」1000km突破!
ムラーノ納車後4日目大阪から無事帰還しました。今回の帰省はドライブ三昧だった気がします。
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/4991d4e51bab1694b3131ed3e53ae6a9

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月13日収集分=

*Yuki's miniature car blog: ムラーノ最速プロジェクト 
いままで改造の出番を待っていたPNZ50。(これはムラーノの形式。)
http://yukicollection.blog41.fc2.com/blog-entry-9.html

*インドア派の冒険者:タイヤチェーン
我がムラーノですが、スタッドレスタイヤもなければ、タイヤチェーンも
http://blog.goo.ne.jp/hamayon/e/5e4d5c3d3062b60b59a769b694df1683

*カーセンター (カーマニアのページ): 日産 ムラーノ 250 XL(FF)を試乗
今回は試乗したことの無いクルマ『日産ムラーノ』について聞かれたので、
http://car-center.seesaa.net/article/11119516.html

*miracle 愛 land: ムラーノ試乗!
昨日の初売りで、ムラーノに試乗!いつも行かない本店ディーラーへいき、
http://44.air-nifty.com/watawata/2006/01/post_116b.html

*HELP!:NEW CAR −日産ムラーノ−
ところで先月、我が家族は新しい車を購入、その名も、「日産ムラーノ」
http://blog.livedoor.jp/ko_chan05/archives/50314276.html

*☆卯月の日常☆:「ムラーノ」契約しました。
突然ですが、車を契約しました。以前にも書き込みました「ムラーノ
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/94d147c283ad5bc6f1766c070c4f6af1

*Driver's High POWER WEB: 買い替えアンテナ
本気で買い換えるつもりはありませんが、ムラーノArte-Rossetto(カベルネ
http://drivers-high.air-nifty.com/index/2006/01/post_d0dd.html

*山田電気のブログ:日産、「ムラーノ」の限定車
日産自動車は多目的スポーツ車(SUV)「ムラーノ」の期間限定車
http://yamadadenki.livedoor.biz/archives/50418530.html

*越後屋のがらくた日記帳:ニッサン ムラーノ
嫁の実家に行った際に、義父の車である日産ムラーノを運転する機会が
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18848/2212172#2212172

*WHIZZ-7:ムラーノのSKIにおいての積載量
SKIに行くと夜逃げのように荷物満載だったのですが、ムラーノだと楽に
http://whizz-seven.at.webry.info/200601/article_6.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月21日収集分=

*まいくの行動: ムラーノ試乗!
友人が買ったので運転させてもらいました。乗り味は、以前乗っていた
http://mike.txt-nifty.com/mike/2005/09/post_116b.html

*Initial F:愛車ムラーノ
新車を購入しました。その名も「日産ムラーノ」!!この車は、とにかくデザインが
http://blog.livedoor.jp/futebolista_ryu/archives/50104478.html

*洗車男の小屋 Blog ver. 趣味で行う洗車とコーティング。:左ハンドルの日産「ムラーノ」イイ!
雑誌を読んでて見つけた左ハンドルのムラーノムラーノはカッコイイ次はムラーノに
http://blog.livedoor.jp/manabutanaka0415/archives/50062749.html

*ともパパのムラーノ大好き!(ITもちょっと):1週間1千キロ超
この4日間、ムラーノに乗っている時間がすごく多かったのですが、大した疲れも
http://blog.livedoor.jp/tomopa2/archives/50103059.html

*みんな夕焼けみてた、宇宙のはじっこで。:スーツで出勤
買い換えたばかりのおざわん号(日産ムラーノ)に乗って帰りました。
http://d.hatena.ne.jp/chanoaji/20051115/p1

*花鳥風月:盛りだくさん!
終いには予定に無かったムラーノの試乗までしっちゃって・・・・・でも・・・・
http://romeostyle.exblog.jp/2205796

*何かの日記〜:点検完了
ムラーノが帰って来た。点検ではフォグランプイルミネーションのライトが
http://mogmori.blog27.fc2.com/blog-entry-131.html

*〜Struggle〜 英語ぼけとの闘い:名古屋モーターショー
にさーんのムラーノの運転席に入りました。どっちもかっこいいし、すごかった。
http://blog.livedoor.jp/ns_sylphid527/archives/50211929.html

*悪魔の絵日記:LEXANI
ムラーノはボディーにボリュームがあるので、こんなデザインのホイールでも重さを
http://blog.goo.ne.jp/amon88/e/bc8c29cd3171c179ac049fd5f2805e49

*すぎやんの戯言: 昨日・・・
それまでのデモカーだったムラーノは売っぱらったらしい。ちなみにブースには
http://sugiyan.seesaa.net/article/9567061.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 14:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?