クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: コペン Copen (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

コペン Copen (ダイハツ)

「コペン Copen (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「軽自動車で2シータースポーツカーのコペン。オープンカーなので、とても気持ちよくドライブができそうですね。」


=2007年5月15日収集分=

*楽天で買うぞ!( オープンカーの野望 Z4への道):起・コペン君の足
コペン君はガッチガチの足回りに偏平率50%のカチンコチンのタイヤですコペン君に乗り始めて日本の道路が
http://plaza.rakuten.co.jp/torgoen/diary/200705080000/

*アラストールの魔道書:いや、ほんと久しぶりだな
そういやJ殿が車を買ったのだったな ダイハツのコペンだっけか?俺はコペン好きだなースポーツカーって良いよね
http://wingzero0910.blog32.fc2.com/blog-entry-130.html

*タケシメモ:求む!コペンのレンタカー
とにかく1度、ダイハツのコペンに乗ってみたい!前から軽のオープンスポーツカーに興味があってビートやカプチーノなどが好きなのだが、
http://d.hatena.ne.jp/tinao/20070509/1178727361

*お気楽日記:準備完了
コペンの納車まで、約40日となりました。ついにDOHCターボに乗れます。さて、難関の奥様への告白。あっさり言おうか、
http://blog.goo.ne.jp/jun1_1959/e/a050d4fb2cc3748a9d50d102f4caf1f9

*Sexy Life 2.0:コペンの1ヶ月点検
さて、表題の一ヶ月点検。新車というものは、メーカーで一ヶ月目に無料点検する儀式がある。マニュアルを見ると、
http://sexylife.blog52.fc2.com/blog-entry-1057.html

*ゆーたの日々的考察: 雑記(内輪ネタ)
今日、バックミラーで後ろを見たら、あまり見かけることがないコペンがついて来てる。後ろからコペンで追いかけられることは
http://moment.txt-nifty.com/hibiteki/2007/05/post_8d09.html

*仮面の魔術師:コペン アルミ 雹(ヒョウ)
私のコペンは後ろが半分車庫から飛び出してるんですよ・・・保険に入ってるとはいえボディがボコボコになるのは嫌ですよね。
http://kaps97.at.webry.info/200705/article_4.html

*コペンと共に生きるオレの生き様:コペンはECOカー!
コペンを通勤に使う毎日。通勤に使うには贅沢でちょっとうれしくなる車。仕事へ行くのは憂鬱だけど、会社に着くまでコペンの室内で
http://copen.jugem.jp/?eid=71

*DC5 Final spec:CE28装着!!
コペンは嫁さんので自分も通勤に使用させて貰ってます脱ノーマル宣言をして随分経ちますがやっとソレらしく見えるようになりました
http://dc5.jugem.jp/?eid=23

*ビートなひとり言: お疲れ様でした
行きも帰りもYASUくんのコペンに乗っけてもらったわけですが、これが私のコペン初体験(^^その第一印象は・・・
http://yellowbeat.no-blog.jp/sishow/2007/05/post_2dbc.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月20日収集分=

*【COPEN DIARY】ピンた日記【GUILTY DIARY】:クルマの現状
相変わらず愛車のコペンで平〇台北○州側を走ってますヽ(´ー`)ノブレーキが最近あまり効かなくなってきてる。パッドの交換時期かなぁ?
http://blog.livedoor.jp/copen1456/archives/50006523.html

*にゃんこな生活日記: 契約成立☆
ダンナ様の車、今度は「ダイハツのコペン」です(^^)先日、ダイハツで新車の購入申し込みをしてきました。
http://nyanko-kiyomi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_bd2d.html

*ORANGE's DIARY:負けたら即引退スペシャル!
当時はもう一台乗りたかった車が。ダイハツの「コペン」です。俺は昔からオープンカーへの憧れが強くて、
http://blog.livedoor.jp/plavpixy/archives/50447516.html

*UDのブログ:コペンに乗ってみた
今さらだけど、気になるコペンに乗ってみた。昔からあの丸いかたちが気になっていたんだけど、なぜか急に自分の中でコペンブーム発生。
http://ud-2.at.webry.info/200607/article_4.html

*浜北でネジをまわす社長の日記:6ヶ月点検
コペンの6ヶ月無料点検にダイハツディーラーへ行ってきた。(最近ダイハツネタ多いね)
http://blog.livedoor.jp/cozylights/archives/50557855.html

*日々笑進 (^◇^)ノ:最近の悩み・・・
コペンダイハツの軽のオープンカーっス!コイツもちっさいうえに電動オープン!!2シータでちょっと狭いけど、
http://ameblo.jp/cm118504341/entry-10014436687.html

*車でGO: コペン
コペン (Copen) はダイハツの自動車で二人乗り軽オープンカー。かつてテレビ朝日で深夜に放送されていたミニ情報番組、
http://automobile2006.seesaa.net/article/20564431.html

*Drive Away!!:コペン納車・・・間近!!!
奥の方に白いコペンがナンバープレートを待っているではありませんか!!もちろんディーラーの方も来て、一緒に拝見させていただきました
http://blog.goo.ne.jp/strat-c/e/6423fcef7e28500971aee5a7db34a7ff

*気楽に Open - Drive !: 初めての書き込み!
ダイハツのコペンを買いました。コペンって知ってますか? 軽自動車のオープンカーです。子供の手が放れた中高年層に人気のクルマだそうです。
http://open-drive.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_8a03.html

*R - S I D E S / アールサイズ: Copen
ところで (゚∀゚) ←コイツの顔はダイハツ「コペン」にそっくり「(゚∀゚)copen」などで検索しても、
http://antonxanton.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/copen.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

「フロントマスクや流麗なフォルム、かわいいのにかっこいいデザインですね。今までの軽オープンカーに比べると、かなり大きく立派に見えます。発売当初から大人気でしたね。」

=2006年3月10日収集分=

*・・・My Love・・・:? コペン ?
昨年車の買い替えだったんだけど、ツーシーターのコペンは日常での実用性から、
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_mana_nao/28522668.html

*NEWS!:コペン! 意外とトランクも広いよ
コペンのトランクですが、カタログには「ゴルフバッグ1個を収納できる」と
http://blog.goo.ne.jp/5150kansai/e/d2141a2902584d770fcfc72ac04de800

*インパルス☆レビュー:これで夜間もOK?コペン用ブルーミラー
それ以来、ルームミラーも色付きを使ってましたが、コペンに社外品は似合わない気が
http://d.hatena.ne.jp/su35/20060306/1141654038

*カモノハシ通信2:筑波でテスト
事故上がりコペンのテストにはもってこいです。結論的にはワタシ程度のレベルで
http://blog.livedoor.jp/kuro14/archives/50430187.html

*徒然日記:ぐっふっふ〜
お台場のMEGA WEBにてコペンはっけーん♪きゃーv コンパクトでキューツですよ〜vv
http://blog.livedoor.jp/twin_star6/archives/50671457.html

*aoの今日の出来事(表):コペン入院
ていうか車検です。誕生日に納車されて早3年・・・走行距離45000kmなりヽ(`Д´)ノ
http://blog.goo.ne.jp/b_blues/e/ce2c611e8d987d5792d36f9278f7d9af

*TAKE OFF ブログ:CROSS STAGEショックアブソーバー!
コペンは意外に純正の足が固めなんですね。柔らかいショックのリクエストが
http://blog.livedoor.jp/k_takeoff/archives/50443394.html

*Noir et blanc: 最初の1000km
今朝の通勤で、走行距離が1000kmになりました。これでコペンの慣らし運転の
http://kagura.air-nifty.com/noir_et_blanc/2006/03/post_674e.html

*みゆきFunDrive:春はもうすぐ
POTENZA RE040コペンの純正タイヤだコペンのノーマルの足まわりの為に
http://miyuki.tblog.jp/?eid=76842

*コペン:コペンのオフ会
私、白コペ王子が住む九州エリアにもオフ会などが行なわれているそうで・・・
http://blog.goo.ne.jp/ouji1973/e/8b1f98176ae833c0c115241f653054bf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月16日収集分=

*Noir et blanc:試乗してきました
乗った感じ、軽快感があるのと、オープンにして走ると気持ちイイ!ってのが第一印象でした
http://kagura.air-nifty.com/noir_et_blanc/2005/12/post_0d2f.html

*コレが人生。:夢。
軽自動車とは思えない加速、電動開閉式ルーフの快適さ、感動したよ。
http://blog.livedoor.jp/vh6018295/archives/50298249.html

*たりらりら〜ん♪:コペン試乗
先日、コペンを試乗してきた。軽自動車のわりに走りも良く値段も安いほうだと思う。
http://namie.seesaa.net/article/9750450.html

*コペコペコペン:コペン試乗
剛性感もありもっと高級なスポーツカーに乗っている感じがしました。
http://grandban.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_eef9.html

*三毛猫亭:コペン♪
狭いと言うのは難点やけど、正直軽の割にはかなり走るし気に入った
http://mikenekonya.blog4.fc2.com/blog-entry-92.html

*Color Of Mind −心の色彩−:とあるディーラーとの一コマ
その途中にダイハツのディーラーがあり、ちとコペンに興味があったのでよってみることにした
http://blogs.yahoo.co.jp/b_saku_21/19926684.html

*ごはんの友:コペン試乗
クローズしていた天井のピシピシ音もあまり気にならず いいんじゃないですか〜?
http://beijing010.exblog.jp/3280976

*everything gonna be allright?:ぽちっと☆祭♪(超長いよ)
コペンは6台目の車だけど、たかが車を買うだけで、こんなときめいたりは、なかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirox_copen/22725393.html

*日々のよしなしごと:コペン購入作戦その2
コペンって乗るだけで笑顔になれるクルマなんですね。それだけで買いですよね。
http://blog.goo.ne.jp/minecopen/e/311dd9c8fd45c0a31ea932397ca69385

*OPEN ARMS~翼をひろげて:コペン試乗しました。
ススキのカプチーノよりは断然広いし、乗り降りもしやすいです。
http://blog.livedoor.jp/metalium2005/archives/50377931.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月21日収集分=

*FISWEB.net-BLOG:コペンが納車
車好きな人以外には、まさに「無駄の塊!!」でも、これがいいんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/fisweb/e/07f3f9ef896384b9e02490520f235c08

*脳出血ケアマネ:ありがとうファンカーゴ!よろしくコペン!
コペンは軽自動車のクオリティを完全にこえている。恐るべし、トヨタグループ。
http://blogs.yahoo.co.jp/brainattackerman/14815638.html

*ゆーたの日々的考察:コペンいじりに関する考察
クルマに関してDIYするのも、もちろんコペンが初めて。で、やってみると面白いのなんのって!
http://moment.txt-nifty.com/hibiteki/2005/10/post_f2b8.html

*Kopen Life:コペン購入計画
軽でもオープン!念願だったオープンカー。いよいよ購入することになった。
http://kopen-life.cocolog-nifty.com/kopen/2005/11/post_a5ae.html

*YOUの○orX+NEW:ダイハツ コペン2ndアニバーサリー
昨日、近所のダイハツのDラーさんを訪れて、コペンに試乗させていただきました。
http://yous-bar.at.webry.info/200511/article_4.html

*ビタミンC入り:コペン
今の時期電動オープンカーなのでオープンで走るのがサイコーです
http://blogs.yahoo.co.jp/potechi40/16119152.html

*Grid Power:コペン
車無い生活もけっこー平気なのだが、おもちゃとしてほしいよなぁ〜。
http://gridpower.blog6.fc2.com/blog-entry-93.html

*今日も日本はオープンカー日和 〜屋根の無い車普及委員会本部〜:ダイハツ コペン
この車の驚くべきポイントはKカーなのに電動ハードトップを有するということです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ferio_luksei/16450195.html

*ちゃっきー。の日々徒然草々:ダイハツ「コペン」に試乗してきた〜。
「軽自動車だから」って言い訳が唯一通じない車といっても過言ではないと思います。
http://blog.livedoor.jp/chacky2/archives/50194112.html

*poetry cafe -r o m a n-:虹
久しぶりにコペンを洗車してあげました。こう寒い時期になると、洗車も億劫になるねぇ…
http://blogs.dion.ne.jp/nyaoki/archives/2333060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?