クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エクストレイル X-TRAIL (日産)

 
new3service400x81.gif
 

エクストレイル X-TRAIL (日産)

「エクストレイル X-TRAIL (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「SUVのトップセールスの地位にいるエクストレイル。フルモデルチェンジされたものがジュネーブで公開され、話題になっているようです。」


=2007年3月9日収集分=

*毎日、お気楽♪: 新車購入か?
「すぐそこに日産のショールームがあるけど、エクストレイル見ていく?」あー、やっちゃった。ダンナの購買意欲にかる〜く火を灯してしまったよ。
http://okiraku-day.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_9fc3.html

*なるべく新しい話題♪:ジュネーブのエクストレイル。
おぉ。日産の新型X−TRAIL。へ〜。ほ〜。・・・。・・・。あれ?新型?かな?ジュネーブて書いてるし・・・。
http://taabokun.cocolog-nifty.com/kurumazuki/2007/03/post_ccb1.html

*空見て歩こ。:車購入計画
日曜の釣行後に薦められた日産のエクストレイル 。エクストレイルに関して言うなら、外見は言うことなし。ただセンターメーターってのが気に入らず、
http://ameblo.jp/tr-21/entry-10027313988.html

*オレンジじゅーす:けてーぃ☆♪☆♪
色々悩みまくって、かなり悩んで、泣いて(笑)まこは胃炎になって(・・;)))やっといぃ奴にめぐり会えました♪赤のエクストレイルだょ!
http://blog.livedoor.jp/shirokumasansan/archives/50930683.html

*○○な日々:『アクア倹約令の理由』な日々
大きな買い物をしてしまいました (><)それは…車です日産のエクストレイルで、GOサインを出してしまいました (^^;)
http://blog.goo.ne.jp/blackda/e/70a805d26883c3701bd580f69edec5c0

*(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”:NEW日産・エクスト・・・
正直あまり代わり映えしませんが・・・新型エクストレイルだそうです基本路線はキープやはり搭載される4WDシステムは
http://blog.goo.ne.jp/kim0425707557/e/0cd7953578cc4f19678a45d1186567d0

*学生自動車評論家:長らくお待たせいたしました!
ようやく、よ〜やく日産のエクストレイルがフルモデルチェンジする姿を見ることが出来ました。部分的に丸いヘッドライトが
http://blog.goo.ne.jp/citroen-4/e/e4e7f9585ae24ebc85eff3dad3558f3a

*そんなことないYO!:X-trail
その中にエクストレイルがあるんですが,日本車としては珍しく フルモデルチェンジでデザインが変わらないんですよね
http://heiyou.blog72.fc2.com/blog-entry-73.html

*欧州車、バスなどゴルゴ十三の「そこまで言わせてもらいます」:エクス・・・
日本でも結構ヒットした欧州戦略車エクストレイルがフルモデルチェンジされ、ジュネーブショーで公開されました。
http://ameblo.jp/sachiko-kikko/entry-10027422890.html

*ヤコブン伍長&青エスクの森林行軍日記:新型エクストレイル ジュ・・・
なかなか出てこなかった新型エクストレイルがジュネーブモーターショーに出てましたね〜。写真で見る限り、予想以上にキープコンセプト。
http://wonfei.at.webry.info/200703/article_14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月7日収集分=

*カープファン教師のぼやき:乗り物の維持費
エクストレイルを買ったけど維持費って保険や税金、燃費だけじゃないんだなぁって消耗品とかもあるんだよね〜。計算していなかったぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuhki310/38636360.html

*S2000乗りジン君 旅に出る(^。^):エクストレイルのオイル交換
朝からジェームスにてオイル交換です。低燃費車なので0W-20なんてオイルいれていますので劣化が早いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jin0227/37375019.html

*ポクチンの ポクポクポク チーンΣ(゚д゚;) !?:テールランプLED4灯化
やっぱりブレーキ時も点灯させたい!なのでディーラーに行ってディーラーに行ってエクストレイルのテールランプのソケットを注文。
http://blogs.yahoo.co.jp/cabfive/11698130.html

*E・E日記:帰ってきたー!!
今日、車検に出してた愛車が帰ってきた♪日産エクストレイルです。以上です・・・(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/ei118eri/11935962.html

*きゅぴの日常茶飯事:1万キロ
日産のエクストレイルに乗り換えてからもうすぐ1年。総走行距離1万キロ達成しました〜♪信号待ちのときに写真撮ってみました(笑)
http://ameblo.jp/kaede-kewpie/entry-10014802101.html

*波乗りママのプチプチ日記:車のその後・・&オーダーその2
本日ですが・・我が家のエクストレイル・・別名fumiちゃん号は(←なんでやねん・・家族の車でしょ・・)「しゃけーん」に行きました・・
http://blog.livedoor.jp/yfkth4616/archives/50712441.html

*カッパの気持ち(開き直りバージョン):イーテック付けました
自分のエクストレイルに付けた。まだ1回しか給油してない。ETC自体は会社の車で使っているのでなんら感動は無い。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kappa13/eid/340985

*41歳のブログ:7.6
これは、今や我が家のアイドルとなった代車のエクストレイル借りてから15日目に初の給油。この車のスペック等の詳細を知らなかったので、
http://blog.so-net.ne.jp/herabuna-note/2006-07-24

*☆みきんち☆:元気でね...
平成14年式のエクストレイルです赤い色が(*´ェ`*)スキ..って自覚している訳ではないのですが、(つ´∀`)<みきチャンって
http://blog.goo.ne.jp/miking921/e/a74a63620c70b79a7f549f6a0be1a548

*語る!語る!うっとん:水曜どないやねん!〜ついに走行距離が10万km・・・
祝!いや…、全然めでたくないのですが、ついにうちのエクストレイル君が、走行距離10万kmを突破しちゃいました!
http://utton.at.webry.info/200607/article_19.html

「最低地上高が高い4WD車なので、ドライビング・ポジションもちょうどいい高さです。積雪時期には下回りを擦らないで走れますね。誰にでも乗りこなせるバランスの取れた車だと思います。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年4月4日収集分=

*DARGOのおでかけ日記♪: 愛車リコール
近所の日産サービス工場に、愛車エクストレイルを修理に出しに行きました。リコールを
http://dargo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_848e.html

*A flyfish*ist at the streamside : 時は流れて・・・
本日我がニッサンエクストレイルの右後ろのタイヤがほぼバースト状態になり
http://flyfishist.exblog.jp/1415428

*らいふ with ロク:リコール
日産のお店に行ってきたよ。お家の車、エクストレイルにリコールのハガキが届いたから、
http://blog.goo.ne.jp/n-sa6x/e/7e9afa3971c1826e08d5e1f9c1d0f58d

*中澤屋:父の車
最近、タイヤ・ホイールを交換したエクストレイル。内装にカーペットなどがなく
http://blogs.yahoo.co.jp/macb310/1392411.html

*Bengals Blog: 今日で愛車とお別れです
車検で30万円かかると聞いて浮気を決意してしまいました。 我が愛車エクストレイルとは
http://bengals.moe-nifty.com/bens_blog/2006/03/post_b860.html

*風が通う自然素材のローコスト住宅 「風家」 hu-ya:人の振り見て
私の車は日産のエクストレイルつい最近、リコールがあった。購入した販売店に電話をして、
http://huya.livedoor.biz/archives/50567578.html

*キックのブログ:任期満了
の中に一晩置かれたエクストレイルはひどい有様。積もり積もった雪を落とすが、窓ガラスは
http://blog.livedoor.jp/mkiku1019/archives/50379034.html

*〜たかくん日記〜:来た♪ 来た♪(*^^*)
エクストレイルのステッカーが送られてきました〜(^^)vアンケートに答えたらメールが来て、
http://blog.goo.ne.jp/takakun0426/e/1cf88f5d3ad352cca238d11f25d1e0d4

*三日坊主な日々:ちょっとバタバタ
俺の車はノーマルなエクストレイルだから取られる物ないのさ。つうか、車上荒しムカツク。
http://blog.livedoor.jp/tiamatt3/archives/50751277.html

*山里のすみっこ::朽木針畑山人協会裏BLOG:かじかじさくらちゃん
今日はエクストレイルで30分だけドライブ。ついついうれしくなって運転してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/narezushi/e/41a77f0da8bde944676692590ad7e785

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年2月3日収集分=

*大物を求めて・・:ルームランプをLEDにチェンジ〜!
エクストレイルのルーム球とマップランプをLEDに変えました物は
http://blogs.yahoo.co.jp/seaman0327/23630898.html

*GT4 C∀R photo D!ary:擦りキズが自然に修復!する塗装採用の日産 エクストレイル
日産からおもしろい&すごい 塗装を施したX-TRAILが発売されました(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/bigboss0322/e/b97f4b8f4105a31d850e26d115951df9

*☆CmOのオモシロ探し旅☆: 「と」うひこう
愛車「エクストレイル」の2号車「TREK」君の改造を現在、計画中。
http://u1-cmo.cocolog-nifty.com/yuuuu1cmo/2006/01/post_4d01.html

*秋葉系美容師の勝手なブログ ★:ザ・タフ・ギア!
友人の所有するエクストレイルの車の性能を試そうと、CMのノリでまたもや
http://blog.livedoor.jp/fumi_since1942/archives/50313356.html

*ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ:PIAAのプラズマイエローバルブ
先日、ふと、雪道だし、車(エクストレイル)のライト明るい方が
http://blog.goo.ne.jp/bubusama14/e/9b72562fd413d09637d0c4cd0506b8f6

*hideki_shino_with_SGL:新しいX-TRAILのビックリは
マイナーチェンジ後、あまり売れていないようなこのエクストレイル。
http://blog.so-net.ne.jp/hideki_shino/2006-01-26

*カーセンター (カーマニアのページ): 日産 エクストレイル Stt を試乗
友人から「『エクストレイル』ってどんなクルマなの?」と聞かれたのですが、
http://car-center.seesaa.net/article/12412994.html

*leapと私☆″:エクストレイル☆″
…本日、かねてから欲しかった車の契約してきました☆″今の車は好きだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/leaptwofame/24864070.html

*日々を構築するいくつかのサムシング:男のクセして車やメカとかには興味ないんですが
1つだけ有力候補として考えているのがニッサンのエクストレイル。4駆で
http://blog.livedoor.jp/kiritochan/archives/50418929.html

*Go ahead!(そら、行け!):エクストレイル
最近、帰宅後すぐに車のもとへ向かうが、時間があっという間に過ぎてしまう
http://blog.livedoor.jp/dragon4/archives/50172048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月7日収集分=

*h-fragment:おまけ:エクストレイル
「大人気」のはずなのに、日陰に追いやられてしまったエクストレイル。雑誌等に
http://blog.livedoor.jp/h_fragment/archives/50228564.html

*天ちゃんの何でも日記:秋ですな〜
愛車のエクストレイルGTがようやく通れる道もあったけど、何とか渋滞を回避
http://blog.livedoor.jp/hakodo2003/archives/50163843.html

*なんとはなし:スタッドレス
今はエクストレイルに乗っているので、タイヤが死ぬほど重い!ジャッキアップも
http://smileclock.jugem.jp/?eid=58

*鬱で二児の母の*危なっかしい*株式投資日記:車の相見積もりで235万に。日産エクストレイル。
もれなく500円もらえるって嬉しい。エクストレイルのガソリン代にあてます(*^-^*)
http://tjmk.jugem.jp/?eid=249

*chikakeiのブログ:珍宝亭 吹田市津雲台
今日は、愛車エクストレイルにETCを取り付け&スタッドレスタイヤ装着のため、
http://chikakei.at.webry.info/200512/article_2.html

*拘りと無頓着のあいだ:城崎温泉旅行 その2
友人Oの愛車エクストレイルに5人が乗り込んで一路、城崎温泉を目指したのでした。
http://blog.livedoor.jp/flstf97/archives/27376.html

*前向きに考えた独り言:初心者に大型車の運転はきついですね。
実はお義父さんの車を譲り受けたのですが、これが日産のエクストレイル
http://blog.goo.ne.jp/takushi555/e/126ed8fd53d9d8a1408b6d77533cd4f4

*COSMIC RAY:長靴
積もってなくて滑ることも多少??あったが四駆にすると快適。エクストレイル選んで
http://blog.goo.ne.jp/bootleg131625/e/da92f609a35421d257f036b96682a486

*まごまご爺のプログ日記:体の傷を自然に修復する塗料、日産が世界初の開発
今月中に発売予定のSUV(スポーツ用多目的車)「エクストレイル」の特別仕様車
http://blog.ces56360.oops.jp/?eid=96290

*金融そして時々山: 本気の冬山〜八ヶ岳連峰・横岳
自宅を僕のエクストレイルで出発。エクストレイルは既にスタッドレスに履き替えて
http://kitanotabibito.blog.ocn.ne.jp/kinyuu/2005/12/post_d7d6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 09:43

■コメント

今エクストレイルの購入を考えている私にとって、非常に有りがたいサイトです。
私もエクストレイルを購入したら、ブログなる物を始めてみようかと思います。

まず新車、中古車どちらを買うか迷ってるのですが、実際どうなんでしょう?新車に越した事はないかと思いますが。幾分、車の購入自体初めてなもので迷っております。

投稿者 きんぐ : 2005年12月22日 00:38

コメントしてください




保存しますか?