クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ソアラ SOARER (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ソアラ SOARER (トヨタ)

「ソアラ SOARER (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタ自動車で生産されていた高級スポーツクーペです。日本車らしくない外観、豪華な内装は海外の高級車と比べても見劣りしません。まさにラグジュアリーな大人のスポーツクーペですね。」


=2006年4月13日収集分=

*帝王の1日:ソアラ入院
ソアラ不機嫌。帝王です♪( ̄▽ ̄;クラッチ回りからの異音が再発。それと左リアの
http://blog.livedoor.jp/emperor_soarer/archives/50456636.html

*気持ちのいい生き方:車交換^^
突然R&Rな車に乗りたくなり買っちゃいましたw今度はソアラw今までと全然キャラ違うやんw
http://blogs.yahoo.co.jp/love_love_nona/30627312.html

*なかのくんの日記:プラグ交換
ソアラのスパークプラグとエアコンのフィルターとエアフィルターを交換しました。
http://blog.livedoor.jp/s0485715/archives/50079588.html

*Rock On Radio:最近…
写真は、納車されたばかりのソアラしつこいようだが、又登場!(気に入っているのだ)
http://blogs.yahoo.co.jp/cool_you555/30932462.html

*くるマニアック生活!:1台目はとりあえず完了!!
ソアラっちは・・・・タイヤ交換・腹下の確認、修理溝が全然無いフロントタイヤを
http://blogs.yahoo.co.jp/rxc73s/32196306.html

*神通川の流れのままに:ソアラ
トヨタ、ソアラ。 やっぱり、高嶺の花ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tfgdx068/1975453.html

*S.L.C.: すごいよすごいよ!
あれはパパの頃流行ったネコ耳ってヤツだよ・・・・・じゃなっくってトヨタのソアラって車だよ。」
http://rotary-frog.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7541_1.html

*GTP(グランドツーリングpapa):お台場「メガウェブ」から。LEXUS SC430
「ソアラ」を見てました。内装すごい。「ソアラ」時代にあったか?真っ赤なレザーシート。
http://blogs.yahoo.co.jp/aska_irmsher/32375427.html

*カフェ・ド・コマツ with SOARER:路上のルールを聴きながら
ひさびさにソアラ乗りました。日ぶりかな。スゲー楽しい。車って何であんなに
http://blog.livedoor.jp/skkskk20/archives/50732209.html

*フェラーリとマセラティとベルーガと:新しい出会い
もうすぐソアラのリース期間が終わります。5年間はあっという間でした。
http://blog.goo.ne.jp/fmdoc/e/83558d6747ff1d0992f5dd731e48a85a

=2006年2月10日収集分=

*Bまでの道:ソアラ売ろうか考え中。。。
ソアラを手放してケニアに持っていける車に乗り換えようかと考え中。。。
http://blog.livedoor.jp/koheyheyhey/archives/50389329.html

*FreedomStyle: ソアラ近況
ソアラはボチボチやってます。一見何も進んでないように見えますでしょうが、
http://freedomstyle.cocolog-tcom.com/freedomstyle/2006/02/post_1535.html

*More than Best!!:MT化☆
ただいま水面下でソアラMT化が進行中・・・もともとMT設定のないソアラJZZ31に、
http://ameblo.jp/kazu-soarer/entry-10008727197.html

*total car planning Wheelie:はみ出とる!
メッキエクイップを付けてるんですが完全にはみ出てます。ちなみに車は30ソアラ。
http://blog.livedoor.jp/wheelie1120/archives/50172424.html

*峠好きな走り屋の日記:こっちのソアラが私は好きかな
モデルチェンジした「ソアラ」ですが、個人的には1つ前のソアラの方が好きでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sppjk310/25490171.html

*俺の超テキトー日記:ソアラ
で、問題になるのがソアラ君をどうするか??だ。俺は自分の車が
http://blog.livedoor.jp/mixism2/archives/50057766.html

*チャットからの出会い・・・さてどうなるかな?:今日は早め更新作業♪ 少しまたまた趣味の話!
ソアラに乗ってた話の続きだったよね。っでソアラの走りはイマイチだったのだけど、
http://ameblo.jp/tomoko55/entry-10008809518.html

*BASSER K:DURAN DURAN
ナンパ道具として友人が所有していた初代ソアラで意味も無くフラフラしていたなぁ。
http://blog.livedoor.jp/micchama/archives/50382034.html

*レクサスSC430の購入記録簿。:ソアラのこと。
いま乗っているソアラは、2001年9月の年式で、昨年(2005年)の3月に中古で
http://blog.livedoor.jp/lexus_sc4300/archives/50079525.html

*soarer:ソアラ日記
現在、H3ソアラにのってます。BMWとアコード、カマロと乗りやっと自分のスタイルに
http://blog.livedoor.jp/ulqbb2/archives/50084441.html

=2005年12月12日収集分=

*流れ雲風来坊:車を替えます
先週、富山の農家の車好きのおじいさんから、昭和63年型!!ソアラ3.0GTを譲り受けることに決めました
http://yumeyume1.exblog.jp/2448757

*Sorry,Full:ソアラをトータルで見てみましょう
トヨタの高級スペシャリティーカーにしては、かなり頑張ってスポーティーさをアピールしてるなぁ
http://sorryfull.blog8.fc2.com/blog-entry-358.html

*ベンツ購入本音レポート 自動車飼育日記:ソアラ2000GT
今でも程度の良いものがあれば綺麗にして持っておきたいと思う車のうちの一つです。
http://blog.livedoor.jp/hayaoboe/archives/50070009.html

*私事で恐縮ですが...:ソアラ2.5GT-T
こんなに長いクーペは他にはシボレーのカマロくらいだ。しかし、室内はメチャメチャ広い。
http://blogs.yahoo.co.jp/metal_god010/11082409.html

*くるマニアック生活!:未完成ソアラ
すこーしづつ手は付けてるけど、パーツの値段、高っ!!ていうか、直すトコ多すぎ!でもそれが楽しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/rxc73s/12324333.html

*L'aileの ARE YOU FUCKING READY?!:ソアラ好き
エンジンは 4000CC。ターボなんて小ざかしい物は無くても 踏めばリミッターに当たる当たる。
http://yaplog.jp/laile/archive/97

*二代目社長予定者のお仕事&趣味ブログ:メタルトップのソアラはいい車??
勢いで買った車のひとつです。女性受けもよく、夏でも冬でも常にオープンにしていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/f360_owner/14018685.html

*人生、寝言の如し。(ロイター共同乳業):レクサスでソアラ売れすぎ
皆さんがブランドイメージに振り回されてる感じがすごくする。まあ、雰囲気作りが大切ってことよね。
http://d.hatena.ne.jp/blackant/20051116/1132122891

*観・感・癇:ソアラとレクサスSC
ソアラじゃちょっと……思ってた人たちが、レクサスという響きに後押しされ購入に踏み切ったのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/goofukurou/e/238a0b316fe3a5272bce226a3f04d144

*日刊にしたい。。。MYOの表日記:トヨタ ソアラ
最近、ソアラの86年式に乗っている。で、このクルマ、なんだかえらく早いです。
http://d.hatena.ne.jp/MYO/20051204/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月13日 10:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?