クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウトランダー OUTLANDER (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

アウトランダー OUTLANDER (三菱)

「アウトランダー OUTLANDER (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「外観デザインは大径タイヤや大型のブリスターフェンダーなどでSUVらしい精悍なイメージを感じます。エンジンパワーも十分ですが、6速マニュアルモードを持つINVECS-靴CVTによってさらに運転が楽しくなりますね。」


=2007年4月9日収集分=

*nanatakeパパのペット日記2:弥彦神社
7年半乗ったパジェロとも今日でお別れです。アウトランダーを引き取って・・・そのあとじいちゃnばあちゃんとタケちゃんと一緒に弥彦神社にお払いに・・
http://blog.so-net.ne.jp/nanatake_papa/2007-03-31

*くるま屋デパートのBLOG:アウトランダー Alloy Nudge Bar
今日はお客様のご依頼により純正ですが国内では販売されていない『Alloy Nudge Bar』なる物をアウトランダーに取り付けしました。
http://kcycle.de-blog.jp/onix/2007/04/_alloy_nudge_ba_44f3.html

*ソードの「ブレイド」日記:日本で作った輸入車?
プジョー「4007」とシトロエン「C-Crosser(Cクロッサー)」がなんと!日本の三菱「アウトランダー」をベースだったことを知りました。
http://lifestyle2112.blog48.fc2.com/blog-entry-225.html

*ブランドって何だぁ?:4駆のSUVの超分かりやすいCM
三菱のアウトランダー は、都会の中でも大自然の中でもOKなオールマイティなSUVと超分かりやすく謳っています。
http://yoichi.typepad.jp/blog/2007/04/post_5107.html

*おいちゃんの雑記:アウトランダー格好ええの〜
こんばんみ、雪国でも山国でも、ましてやアウトドア派でもないのにアウトランダーが欲しいおいちゃんです。だってほら、ごついんだもん。
http://blog.goo.ne.jp/nnakedjazz/e/2d939d2b4b0575dea5adac6275f07a42

*新・もんちゃん遊ぼう!!:乗り心地
660CCから2400CCだもん、加速はいいし、何より車内広いし、音静かだし…うん、借金号だけど、大満足〜♪
http://serowmylove.blog8.fc2.com/blog-entry-563.html

*アウトランダーでいく・・・。:アウトランダー ボンネットダンパー
アウトランダー用のボンネットダンパーが発売されたというメールがきました。すぐさま、HPから購入しようとしましたが「在庫切れ」の表示しか出ません
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/323f5feb53e54e5fc0ca2b834d8ac30d

*t-rice日記:とうとう
あらたな我が家の車がきました!アウトランダーです。色はアクアブルーです。なかなかいい色です。今後はこの車の情報もUpしていきます。
http://trice.blog70.fc2.com/blog-entry-48.html

*Masaki's Room ブログば〜じょん2.0:ホントに汚かった・アウト・・・
いつものバケツ洗車じゃぁ無理っぽいので、久しぶりにホースで大量の水と共に洗い流した。3時間ぐらいで終了。久しぶりなんでちかれた(^^;
http://blog.goo.ne.jp/masakin88/e/7ad3920490c230b127208b359c455d7b

*マッソーマッソー!:今日は休筋日
次の候補としてはSUV系を狙ってるんですけどあんまり大きいのも不便だしミドルSUVのアウトランダーやらフォレとか狙ってます♪
http://ameblo.jp/kei2020/entry-10030244467.html

「車高の高いSUVながらオンロード、特にコーナーリング性能が素晴らしいですね。「オンロードSUV」と、うたっているに、オフロードの走行性も全く手抜きがないのは、さすが4WDの三菱だと思います。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月4日収集分=

*南国スキー部:三菱復活の予感。
後輩のアウトランダーにチョコットだけ乗せてもらった。いきなりまとめると確実に良い車。エクステリア、インテリア共になかなかの高級感。
http://nangokuskibu.ti-da.net/e886883.html

*みんな仲良くみんな元気で♪:クルマ買って〜(*?????)
アウトランダーだった!! 画像参照ね。色はパールホワイト♪ウラヤマ〜〜!!!グレード低くても¥2300000はします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tak11mi/37615602.html

*ヨウさんのブログ:洗車後
ウーハー付でこの手のミドルSUVではアウトランダーが今現在はお買い得です。走行距離3000km最近雨ばかりで汚かったので洗車しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mirror5757/13352862.html

*Overture:新車
これが我が家のアウトランダーです。ピカピカしててゴツクてうわーって感じでした。「値段を考えると私たちにはちょっと身分不相応じゃない?」って言うと、
http://ameblo.jp/saiko-a/entry-10015001236.html

*エグザンティアのつぶやき: 正式契約
アウトランダーの購入契約書に印を押してしまいました。正式契約です。納車は8月の最初の土日の予定。
http://h-m-s-sakai.cocolog-nifty.com/xan/2006/07/post_e248.html

*♪音楽とともに一歩一歩♪:それから。。。
アウトランダー自体、まだ発売後1年経っていないから、そんなに適合するマフラーもなく、たぶんそのままノーマルで乗り続けるか、
http://blogs.yahoo.co.jp/sawayaka3kumihoukago5/14296253.html

*basssakuの日記:アウトランダー改造計画
とりあえず第一段階で各種バルブの交換が完了。さすがにHIDバルブは高いので見送りましたが。
http://d.hatena.ne.jp/basssaku/20060729#p1

*アウトランダーでいく・・・。:アウトランダー TRUST beatMAX Ti
アウトランダーに装着したマフラーbeatMAX Tiはエンジン始動時には相変わらずけたたましい音を出します。
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/663fcfbc2717173fac411fe77a3c5085

*我が家の犬と車と・・・:はじめまして!
いきなり車の話ですが、今日アウトランダーの契約をしてきました!アウトランダーとは、三菱自動車のSUVです。
http://blog.goo.ne.jp/hidekin653/e/2004a2eb36b904eaa9dc2a1b98d90c76

*げんたろうのなんとかなるさ?!: AUTO GALLERY TOKYO 2006 その8
もともと走りに定評有るアウトランダーをRALLIARTがチューニングして仕上げてますから、さらに走りに磨きがかかってると思います。
http://oyaji-power-xx.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/auto_gallery_to_5e0b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年4月3日収集分=

*私的車生活 アウトランダーを見てきました!
三菱復活となるか? その第一旗手として、このアウトランダー登場!早速見に行ってみた。
http://mycarlife.blog51.fc2.com/blog-entry-10.html

*在の東京生活:最近、、、
最近注目してるのは、三菱のアウトランダー。リコール隠し騒動で世間から信用を
http://blog.livedoor.jp/ari52/archives/50303342.html

*わくわくのひとり言:洗車したぞ
久しぶりにアウトランダーを洗った自分で手洗いをと思ったけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/brb01693278/e/e14b8b47e2bf5a7e862516571f1b29a9

*馬と一緒に暮らす日々: 恐るべしアウトランダー
最近の我が家のランダーくん。下り坂でアクセルを離してもエンジンブレーキが
http://connemara.cocolog-nifty.com/connemara/2006/03/post_1bd5.html

*たかグラの自己満足な車と懸賞生活日記♪ :買い換えてしまいました・・・
この車は三菱が去年の末に発表&発売した【アウトランダー】です♪この車ハッキリ言って
http://takagra.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html

*アウトランダーでいく・・・。:アウトランダー マフラー
アウトランダーに装着したいパーツはたくさんあるのにお財布がそれを許してくれません。
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/6ca6345d0d71d0db5c5e96df07fe3eb6

*P&Dマガジン編集長(まだ)やまちゃんの時事放談(ウソ)
使えるクルマはアウトランダーしかない。。。でもショップや編集部にはないし、
http://blogs.yahoo.co.jp/yamachanmikangreat/30677802.html

*気まま日記:「アウトランダー日記?」について
日曜日に三菱からアウトランダーに関するアンケートが来ていた。正直に記入して投函した。
http://images.at.webry.info/200603/article_4.html

*Poison_Whiskey@Gt:アウトランダー
先日、初回点検行きました。走行距離、約1000km。一言でいうと”とても良い車”です。
http://blog.goo.ne.jp/bxw02450/e/bb706622636de42b191e2e92fc1e2f54

*清鳥主将の日常生活BLOG: 三菱からのプレゼント
三菱の担当者が、アウトランダーのプルバックミニカー(10cmくらいのと7cmくらいの2台)と、
http://kiyoshi-island.269g.net/article/1906643.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年2月2日収集分=

*酔いこと日記:試乗!!
調子こいて『アウトランダー』まで試乗してきました。シートもオーディオも
http://blog.livedoor.jp/gungun5656/archives/50312283.html

*アウトランダーでいく・・・。:アウトランダー CDDBアップデート
私のアウトランダーにはMOPのHDDナビ(MMCS)をつけています。
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/73e9413dba201f31878d75b6a3d54d30

*kitto.kitto...: 三菱の襟を正して‥マジメ!マジメ! (アウトランダー)
車雑誌を読んでいたら、三菱のアウトランダーの出来が(走り方も含めて)
http://kitto-iikoto.seesaa.net/article/12370249.html

*新車が来たよ。:人生ネタ三昧
うちに新しい車がやってきたよ。三菱のロード…ちゃう。アウトランダー。
http://ameblo.jp/moonlight-in-spiral/entry-10008488037.html

*-Yoshi.s BLOG-:お店めぐり・・・
アウトランダーの購入決済を通すためです。カタログは見せたけど、実車と
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-blog/20060129

*今日のよっちゃん: 試乗
展示車を見ているうちにアウトランダーが気になり始めた。
http://yochan4.seesaa.net/article/12465172.html

*リーマンボーダー日報:車〜!
はい! 本日夕方、ついに納車されたわけです、アウトランダー(納車の
http://blog.goo.ne.jp/windmills94/e/9c68e2e32716f9273edabedf0fe60fc9

*987:買っちゃったよアウトランダー!!
アウトランダーを買っちゃった!!正確には、買わせちゃった!!義理の父に
http://blogs.yahoo.co.jp/manaka306/24015945.html

*ジュリとamigo:週末あれこれ
アウトランダーの納車が午前にあったので汐留まで迎えにきてもらうことに。
http://blog.goo.ne.jp/amigo_1976/e/7dd098d44f26c33a85090cd010be478e

*人生土壇場劇場:ご当地スポーツ
今んとこ一番は三菱のアウトランダーかな。一番グッと来る。
http://blog.goo.ne.jp/shu_ji0717/e/bee15eae9d67365f0833a1ae10af909b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月日6収集分=

*おおきいねこの日記:アウトランダー乗りました
先週とある事情で実家に帰ってたんですがそのときにアウトランダーのタイプGに
http://blog.livedoor.jp/neogion_0080x/archives/50219451.html

*misako diary:納車
お昼過ぎ待望のアウトランダーくんがやってきました。一通り説明を聞き、
http://blog.livedoor.jp/azuki_monaka/archives/50224276.html

*FABRICA6作業日報:アウトサイダー、or・・・?
仕事中に「アウトランダーを買うとしたら名前は『弁慶』だな」なんて心の中で
http://blog.goo.ne.jp/fabrica6/e/38c7044ac0c7848b304b6894e2ab9cea

*ジュリとamigo:なぜか日本車の試乗その2
家に帰ってからもその日もらったアウトランダーのミニカー3台を並べてため息を
http://blog.goo.ne.jp/amigo_1976/e/9cfaba611b9f86545ccc9de53d68fca4

*日常:三菱
三菱自動車でアウトランダーを見て試乗しました。僕としては価格がもう少し安くて
http://blog.livedoor.jp/livedoor_m86/archives/50375831.html

*紅茶王子:アウトランダー
今日は友達が新車(アウトランダー)を買ったのでドライブに行くことになりました。
http://blog.livedoor.jp/ccq50610/archives/50236207.html

*バブル生まれの現代日記 :カコイイっすよ。
今朝、アウトランダーが走ってるのを見掛けた。これ、個人的には好きなデザイン
http://d.hatena.ne.jp/ACR99740/20051205

*ふくぶくろ:12月5日 月曜日 アウトランダー♪
主人が三菱の【アウトランダー】を欲しがっている江口洋介のCMを見たときから
http://blog.so-net.ne.jp/fukubukuro/2005-12-05

*農家の独り言:三菱・アウトランダー
せっかくディーラーまで行ったので、新しく出たアウトランダーを試乗してきました。
http://blog.goo.ne.jp/kassiy_001/e/cc7c3d6425ffea10e7652f33786ca8e1

*アウトランダーでいく・・・。:ホットイナズマ
アウトランダーは6CVTです。今のところ特に変化はありません。プラシーボ効果
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/720a84395a9286327fc2165b2959ed2d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 13:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?