クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: グランディス GRANDIS (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

グランディス GRANDIS (三菱)

「グランディス GRANDIS (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アイポイントが高いので運転しやすく、フロントからリヤに流れるような独特なデザインも良いですね。電動テールゲートは便利ですよ。」


=2007年4月9日収集分=

*エクリプス スパイダー オーナー日記:ディーラーの対応の悪さ
うちでは親父もあわせて3台の三菱車を同じディーラーに入れています。エンジンがかからなくなったのでディーラーに電話したらこういわれたそうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/vet_ozeki/45720674.html

*ぐーたらの日々:旧愛車(?)紹介〜GRANDIS
独身時代何を思ったか購入しました。(色々理由ありまして・・・)2年乗らずに手放した車。別れの日は思いのほか寂しいものでした。
http://legrandy.blog94.fc2.com/blog-entry-13.html

*DRWorks デント&ガラスリペア職人の作業日記と裏話:三菱グラン・・・
こういう風の強い日は、凹みも出来やすいのですよ。隣車がドア開放時に強風にあおられガツンッ!!愛車の隣に置いてある自転車が倒れてガツンッ!!
http://dentrepair.exblog.jp/5059119

*Believe my existence:ファミリーカー
このごろは、なぜかオンラインでの車の見積もりにハマリ、今後買うだろうと思われるファミリーカーの見積もりをしています。まずは三菱ですね。
http://blog.livedoor.jp/the_earth_sky/archives/50891452.html

*CarLink:【ミツビシ】グランディス
GRANDIS Owner's Club GrandioR 『グランディス』が存在する限り、ワンメイククラブとして何処までも走り続けたいと思します。
http://fun.8.dtiblog.com/blog-entry-167.html

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
デザインを重視し、スライドドアではなくセダンと同様のヒンジドアを採用しているミニバン。3列目シートには世界初の左右分割床下収納機構を採用した。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_76e8.html

*クルマ情報交差点:グランディス
超未来的な流線型。ちょっと車高を落として大径ホイールを履けば、相当格好良いですもん。街中でイジッたグランディスをよく見かけるのも納得。
http://buttondown.blog83.fc2.com/blog-entry-28.html

*KMGホールディングス スタッフブログ:明日、4/7からジャッキー・チェン新作映画『プロジェクトBB』公開!
この『プロジェクトBB』には、三菱車9台(旧型パジェロ、グランディス、ランサー)がスクリーンに登場します。
http://blog.livedoor.jp/kmgholdings/archives/53473205.html

*ドラマーKの日記:今日もオイル交換
ディーラーのオイル交換は、オイルを選ばなければ結構安い。今回も4850円。ゆったりテーブル席でコーヒーをご馳走になって待てる。
http://blog.goo.ne.jp/twincam1/e/9bae5ea2039f6c7b9ec0950d2da838bf

*USED car-audio car-navi:社外マフラー
三菱シャリオグランディス用の社外マフラー 私の取り扱い専門外ですが、ナビを買取したらおまけで付いてきました…
http://udio.hamazo.tv/e372723.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月11日収集分=

*おやじのスクランブログ (止まない雨はない、明けない夜もなし):グランディスですばい
三菱「グランディス」に乗って行ったとばってん、この車は7人乗りやけん、乗り心地は少人数しか乗ってなかったら固めやねぇ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/johnnoie2002/35530040.html

*「うやむやな生き方」と「ふしだらな・・・」: イジリ癖再発か!?
去年の暮れに車を買い換えて(三菱グランディス スポーツEってやつ)ノーマルのまま約半年間・・・よく我慢しましたねって感じ。
http://uyamuyanaikikata.seesaa.net/article/18856507.html

*秘密のひぐ蔵: 信頼ってイイねと思うことについて
今日は我が愛車1号、三菱グランディスの整備だった・・・と言っても、別に不具合があるわけではない。絶好調である。
http://higu-syu.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2fd2.html

*フェレットの水曜どうでしょう的生活?:改善対策
今日は車をディーラーへ。マイカーは御存知三菱シャリオグランディス。今回は”エンジンルーム右側サイドカバー交換”と
http://blog.livedoor.jp/onchannochan/archives/50765051.html

*KOBA研究所:グランディスさん!
が、代車でやって来ました。まさに「グラタン」(  ̄0 ̄)ん?知ってます?? 90年のNHKとしては新鮮でしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/koba_cd9a/38714617.html

*kitayamaの一日:やっと
シャリオグランディスのタイヤ交換を頼まれる。三菱のハブキャップは妙にめんどくさい。パコーンと外れないからムカついた。
http://blog.livedoor.jp/kitayama6484/archives/50455482.html

*chopsticks:エエ天気でんなー。
今乗ってるのは三菱のシャリオ・グランディス。デカいんだよ。いろんな事情で手放せないけど、てか思い入れが強すぎて踏ん切りがつかない。
http://ameblo.jp/xxsakanaxx/entry-10015114814.html

*団塊ジュニアの意地と根性を見せます!:北海道旅行 1日目 レンタカー
いろいろ探したら、ありました。三菱レンタカーのグランディスJ-yadoで頼むと、1日10,500円、3日で31,500円でした。安い!
http://blog.goo.ne.jp/dankaijr/e/3c8cb8b4aa6526b4d24d4d5d7e4c17e9

*シーサヤ家のオレンジが好き: 夏休みは大阪です
車はリコール王の三菱シャリオ・グランディスに乗ってますが、最近故障が多く(先般も運転席側のパワーウィンドーが上がらなくなった)
http://sisaya.air-nifty.com/blog/2006/08/post_be02.html

*…………………:2006年8月 5日 (土)
鉄腕アトムと三菱自動車のグランディスだったかな。その直後にあのとんでもないことになったはず。そういえばグランディスも数えるほどしか見てないな。
http://toumasou---toumasou.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_4c7e.html

「他車ミニバンには無い、フロントからリヤに流れるような 独特なデザインですね。テールゲートが電動で自動開閉できるのは、女性ドライバーの強い味方になると思います。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年4月28日収集分=

*たいむのひとりごと:じゃすと・IN・たいむ(4/4号・・車検・きしょい)
その、グランディス、TVこそないけど見事にフル装備。夜にライトを点けたらディスチャージ。
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/2006/04/in44_bafd.html

*足の速いヒョウ柄のラクダ:グランディスが勢揃い!?
昨日、新しい愛車“グランディス5号”がやってきました。すぐに喜びを
http://camelopardalis.at.webry.info/200604/article_6.html

*エクリプス スパイダー オーナー日記:タイヤの銘柄選び
グランディスのタイヤがミニバンの宿命というかかなり編摩耗しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/vet_ozeki/31568215.html

*JUST SMILE DIARY:免許取得
もちろん車をすぐに買ってやるわけではありませんので私の愛車グランディスを
http://blog.goo.ne.jp/mipomipo022/e/4a162ae48af366e8de8afb713a621bc1

*Cabrioの風:今までの車考@レンタカー(普通車編)
現行グランディス 7人乗りとしは合格ですが、また不思議な事に運転席側にコインホルダーが
http://vw-cabrio.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2b63.html

*浦和日記(浦和レッズ放浪記):タイヤローテーション
我が家のミニバン(グランディス)も27,000kmを超え、フロントタイヤがかなり
http://d.hatena.ne.jp/morimoto77/20060416

*ざっきちょう:近頃
あっさり、グランディスっていう車をキープしておいてくれるそうです。やったねw
http://blog.livedoor.jp/athrun_cagali/archives/50433848.html

*dramakoの日記:車検
今回のグランディスはいちばん大きいから維持費が高かったー。それと左後方を
http://d.hatena.ne.jp/dramako/20060418

*貧乏 暇あり。。。 :思わぬ事態に・・・
ウチの車はリコール対象になっている三菱のグランディストラブルは一度もないんだけど、
http://greentea-mdachs.cocolog-nifty.com/kokorogu/2006/04/post_74e2.html

*未来は僕らの手の中:グランディス!
試乗車のグランディスを買うことにして車屋さんと色々話して、今日は朝から
http://blog.livedoor.jp/plainbox/archives/50524356.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年2月22日収集分=

*結局、怒られちゃった(改):さよなら。グランディス君
とうとうお別れの時が来た。今まで色々お世話になったね。中古車屋の片隅で
http://blog.livedoor.jp/jetrobstar/archives/50483725.html

*BEAT CROSET:世間はせま過ぎる
帰り道、いつもあたしを追い越していく、あのグランディスっぽい感じのハイスピード車!
http://blog.goo.ne.jp/m2918k/e/9f1d3ee9fa7cbc248511d548af3e0ad9

*淡交寮113号室:また温泉!!
今回も友達のクルマなんだけど、広いクルマ(三菱:グランディス)に6人で
http://blog.livedoor.jp/tanko108/archives/50020546.html

*ちゃったんぺブログ: グランディスあったよ。
三菱車のグランディスのカタログを請求したら、実は家に同じものがもう一つありました。
http://tyattanpe-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_1fbc.html

*Blog版 もっとわがまま!グランディス: 視界が・・
グランディスのフロントウィンドウの内側から。びっしりと水滴が付着してますが、
http://blogs.dion.ne.jp/bamboo_na4w/archives/2777072.html

*おもちゃ雑記帖【静岡版】:イトーヨーカドー限定 グランディス
イトヨの『ブラックミニバン』シリーズ、今月は『三菱グランディス』であった。
http://blog.livedoor.jp/nakadima548/archives/50578865.html

*今日の坊主:雨だ!
乗り心地・ブレーキ感も良好でした。そんなグランディスにロングツーリングの計画が・・・
http://blog.goo.ne.jp/win3245/e/00c72ba08a8ff021ec9cd7d98bd03c4c

*kanaのつれづれ日記。:新しい車
そして見つかったのが、三菱のグランディスっていうクルマ。実は三菱ってとこに
http://blog.goo.ne.jp/jan_kana17/e/3982cadf711332297511cca637dc3dab

*いろんな情報を! 攻撃的な顔・・・?
今回の三菱グランディスはいい顔してると私は思う。しかしミツビシというと記憶に
http://wattant.blog20.fc2.com/blog-entry-24.html

*潤う日記 スタッドレスと佐倉の街
今日、グランディスに初めてスタッドレスが装着されました。以前、友人の不発氏から
http://juncun.blog37.fc2.com/blog-entry-59.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月26日収集分=

*つれづれなるがままに・・・・:今日は出張!
三菱自動車のグランディス。排気量2.4Lで7人乗り。この車に大の大人の
http://blog.goo.ne.jp/yoshiyuki_t_2005/e/572952f0861ae8df1a73f47c51e4dead

*ё俺のブログё:三菱さんよ〜。
オーソドックスなメカニズムのグランディスは、今の所全く問題ないし、
http://blog.goo.ne.jp/zzz777sss/e/71825a7c4d6aef50e3259647a01026c6

*Get Music:MMF
我がグランディスも、18インチに履き替えての御目見えをしました。
http://sevenstar1500.blog22.fc2.com/blog-entry-19.html

*人生って色々あるのさ。:グランディス
三菱のグランディスでした。まさかミニバンで営業に行くとは
http://blog.livedoor.jp/keipsy/archives/50310676.html

*KAZUHIRO BLOG::グランディス12万Km
愛車のグランディスの走行距離がとうとう12万Kmに突入した記念となる日
http://www.schole-masters.org/bbs/blogn/kazu/index.php?eid=18

*cube(立方体):ミツビシ・グランディス
ミツビシ・グランディスのテールゲートのこれは何だろう?ちょっと気に
http://t110642.exblog.jp/2268962

*NAOYAのページ(仮)のBlog:今日はいろいろあったなぁ
1〜2週間前だったかなぁ、前愛車のグランディスがネットで
http://blog.livedoor.jp/naoya7532/archives/50241376.html

*H-jak@blog: グランディス 入院
我が愛車 グランディスが本日ようやく入院しました。
http://h-jak.air-nifty.com/hjakblog/2005/12/post_1125.html

*〜山陰組な生活〜:いくちゃんのメカ日記 空
お客の載せ間違えかと思いなんなく終了。が、グランディスには明らかに
http://blog.livedoor.jp/crazyf/archives/50142949.html

*♪お肌ピチピチ〜♪:発覚!
色々と知らなかった事が、発覚!1年半前に、買ったグランディス・・・。
http://blog.livedoor.jp/youchanmama39/archives/50285491.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?