クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: グロリア GLORIA (日産)

 
new3service400x81.gif
 

グロリア GLORIA (日産)

「グロリア GLORIA (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1999年に登場したのがY34型と呼ばれるモデルでフーガへと切り替わったため、これがグロリアとしては最終モデルとなりました。NAでも意外に速く、ターボじゃなくても結構走ります。静粛性は流石、抜群だと思います。」


=2005年12月13日収集分=

*爆’s BLOGS:やっべ〜
この前知り合いがY34のグロリア買いまして、運転させてもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakunoji/9180361.html

*juciyberryの日記:車
自分のボードがほしくても乗せていく車がない・・・ということで、グロリアワゴンを購入しました
http://plaza.rakuten.co.jp/juicyhappy/diary/200508150000/

*IshiMasa.net -Official Web Site-:もういらないこんなクルマ!Y32グロリア
やんちゃなクルマですがそれだけに大事にしてやりたいクルマです.
http://www.ishimasa.net/mt/archives/2005/08/y32.html

*Go!Go! Herakles:なんだか突然、タテ目グロ
欲しい〜。「縦目グロ」が欲しい〜。ああ、若い頃に買って地道にレストアすれば良かった。
http://herakles.bblog.jp/entry/223967/

*飛んで火にいるカツオブシ・・・:昔、先輩らが乗ってたなぁ・・・な1台!
昭和58年式のニッサン、グロリア、俗に言う430グロやね。懐かしいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/11019190.html

*宅建取らなきゃ〜国家資格に初挑戦(合格率15%):Y32
僕には、野望がある…それは、我がY32をM5仕様にすること!要するに、400〜500馬力仕様車にしたいのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro1_12/14463472.html

*葉隠れ(通報されるくらいに・・・):16号車:日産Y31グロリア4ドアHT(1991)
足車に貰いました。ディーゼルでやる気なさそうに走るいい車でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/carbowie/15442372.html

*古い車 5 ナンバー:グロリア
重くて閉め辛いドア、鉛を入れないと焼きつくエンジン、手がかかるほど愛着ってわくもんなんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kosumo20bsx/15634004.html

*No Movie No Life:愛車2
買った当時はたぶんこんなのが好きやったんやろなー。この角ばった感じが。
http://blogs.yahoo.co.jp/atu562503/15873083.html

*Doblog - ☆桃源郷☆ -:ビバ☆グロリア 笑
中古車なんだけど、好きな型だし、自家発光だし・・ これだ!!と思って買いました
http://www.doblog.com/weblog/myblog/61235/2126281#2126281

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 09:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?