クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ライフ ダンク Life Dunk (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

ライフ ダンク Life Dunk (ホンダ)

「ライフ ダンク Life Dunk (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ライフにパワフルな64psの3気筒SOHCインタークーラーターボ・エンジンを搭載したスポーツモデルで、吊り目のライトがいかにもスポーツモデルらしい表情で良いですね。」


=2006年4月11日収集分=

*ブログやってます:出発進行!
ライフダンク。旧ライフのターボ付き。年末にピカピカに磨いておきました。
http://blog.goo.ne.jp/mwmtyk/e/bbd99319d8b098d84282c6c538f66eca

*ゆきんこのひとりごと(*μ_μ):やっほぃ。
私自身はファブレス仕様のライフダンク乗ってます。かなり気に入ってます(*/∇\*)キャ
http://blog.goo.ne.jp/yuki_ari_7007/e/648d801de2f09ddd04ce8252d1762225

*ゆきんこのひとりごと(*μ_μ):車のはなし。
今、自分が乗ってる車はライフダンクっていってライフが吊り目になった様なやつだよ。
http://blog.goo.ne.jp/yuki_ari_7007/e/44274cafc80ca5bf53fa39c2f847a2f6

*がんばれ 自分♪: 愛車
前回の休み中に友人が車を買ったらしく(H13年式のライフダンク白←もち中古)
http://dreamed.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_d4fd.html

** 午後の紅茶 *:写メ。
みんな初心者マーク見て避けてくれるんだね(´・_・`) 私の車はライフダンクだけど、
http://cokoro.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html

*BMW狂時代! -Third Stage-: 今日のクルマ
ふと、ライフダンクというクルマが気になった。旧ライフのスポーツバージョン?です。
http://bmwkyouzidai.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_7640_1.html

*生存表明:とりあえず生きてました
11月末に事故ってしまい愛車のライフダンクが廃車になるし・・・。
http://ameblo.jp/kirsche-selene/entry-10008946183.html

*よねっちわーるど:キックプレート
これ、実はライフダンクのスカッフプレートなんです。オデの友達の奥様車、ライフダンクを、
http://yonepolo.blog46.fc2.com/blog-entry-32.html

*小人の日々:彼女のダンク
小人はクルマを持っていないため彼女が愛車ダンクを出してくれました。
http://minaminokobito.blog56.fc2.com/blog-entry-8.html

*フルスク日記 : 35
ライフダンク(赤)の発注ミス車もありましたがこれすら購入できない甲斐性のなさ・・・
http://fullsc.exblog.jp/4280908

=2006年2月8日収集分=

*ブログ始めました:出発進行!
ライフダンク。旧ライフのターボ付き。年末にピカピカに磨いておきました。でも数日後にはドロドロに
http://blog.goo.ne.jp/mwmtyk/e/bbd99319d8b098d84282c6c538f66eca

*3CANの車とBGとみかん日記:今日も今日とて
軽ながらターボ・・・しかもレギュラーガソリンで済むので便利ですが、カーブを曲がるのは怖いです。
http://blog.livedoor.jp/al3can/archives/50354006.html

*蒼い風:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
代車がライフダンク。カタツムリ付です。イヤー久しぶりのターボ、速いッスねぇ。
http://blue-bug-show.at.webry.info/200601/article_2.html

*Hurt-心の痛み-:とんでもないとんでもない〜
やっぱライフダンクが一番ね? 落ちつく。私のもう一つの家だし
http://plaza.rakuten.co.jp/hurt1104/diary/200601060000/

*管理人☆奈々ちゃんパパ@ともすけのつぶやき♪:物色中…。
最近、ほぼ毎晩ヤフオクにて物色中… 何を物色してるかと言うと、ダンク(JB3)のパーツです
http://blog.livedoor.jp/tona7730/archives/50444349.html

*ちゃいるどシート:久々にいぢりました
ウチの大事なダン子(ホンダのライフダンクなのでこう呼んでます)ちゃん、来月2度目の車検が迫ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gorotanoinp/22624405.html

*スヌコ日記:真っ赤な彼氏。
通常ダンクはモデューロのパーツなのですが 足回りに無限のエアロを付けてあります
http://blogs.yahoo.co.jp/crea_hime0621/23359072.html

*ゆきんこのひとりごと:車のはなし。
Kって全然走らないと思ってたけど、やっぱターボは違うね。よく頑張ってくれてるよ。
http://blog.goo.ne.jp/yuki_ari_7007/e/44274cafc80ca5bf53fa39c2f847a2f6

*麻呂の徒然草:ライフだん吉(謎
ひょっとすると間に合わないかも?って言われていたダンクの納車、何とか今日の午後無事納められました。
http://yaplog.jp/ap-maro/archive/269

*午後の紅茶:写メ。
私の車はライフダンクだけど、私が欲しかったのはミニクーパー。
http://cokoro.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2005年12月8日収集分=

*新型車。:ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
現在の愛車はライフダンク。高校生の時にCMで見て一発でこのやんちゃそうな目に惚れた。
http://www.dandelion2.com/Archives/2005/04/post_295.php

*ちゃいるどシート:昨日の不具合
ダンクの不具合ですが、旦那の予想通りで「オーツーセンサー」が原因でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/gorotanoinp/9820062.html

*私な生活:初!車検です
私の愛車のダンクが初車検を迎えました 朝イチで、頼んだお店にもらわれていきました
http://blog.goo.ne.jp/edohamham/e/53e4970e2bd10464bc663fb145e15b4a

*思いつき:作り笑い…
いよいよ決定し、10月1日頃に乗れるようです ホンダのライフダンクです
http://blog.goo.ne.jp/rockstar87/e/c4a08530e60c3655eafb703027ede191

*okfamilyのひとりごと:愛車のダン子(ダンク)
オイル交換に行ってきました。走行距離は少ないのですが、ターボ車なので、ちゃんと交換したんです
http://plaza.rakuten.co.jp/okfamily/diary/200510020000/

*へなちょこライフ〜人生いきあたりばったり〜:ちょっと車の話
独身時代、自分で選んで自分で買った車。あんまり乗ってない分、思い入れも人一倍。
http://blogs.yahoo.co.jp/ririyuri2525b_m/13284075.html

*日刊パークゴルフ新聞:パークゴルフって難しい…
車が来ました。今度はライフダンクと言うホンダから出ている軽自動車です。
http://blogs.yahoo.co.jp/parkgolf_ts/15099175.html

*mizutama pop:ダン吉
でも、決めた理由は、内装が黒と赤でかっこよかったから。あと、ようわからんけど、軽なのにターボだから。
http://orangejuice.jugem.jp/?eid=350

*しおのへや。:祝・ブログ開設
軽自動車だけど、全然☆かっこいい♪あの目つきの悪さがまた素敵☆
http://blogs.yahoo.co.jp/shio_car/18135475.html

*イロイロ日記:自分ごと・・・
軽自動車でターボ付いてて結構速いし乗ってはいい車です ただいかせんATしか無いのが痛いところでした・・・http://ponchitan.blog26.fc2.com/blog-entry-56.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?