クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ステップワゴン STEP WAGON (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

ステップワゴン STEP WAGON (ホンダ)

「ステップワゴン STEP WAGON (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「静かで扱いやすいエンジンは、さすがVTECですね、3千回転位からのエンジンの伸びがとても良いです。プラスCVTのおかげで、加速も滑らかでなんですよ。 」


=2007年4月3日収集分=

*ステップワゴンでお出かけ:ステップワゴン走行中にテレビを見る・・・
走行中でもテレビとナビが操作できるキットを 購入することに!!取り付けを業者に頼むと高いみたい。ということで自分で取り付けてみた。
http://dondoniko.blog74.fc2.com/blog-entry-6.html

*くるくるクルーズ:ロックフォードでアンプとサブウーハー2発!
本日納車のステップワゴンです。リヤラゲッジにロックフォードのアンプ+サブウーハー2発+百鬼LEDをインストールしました。
http://blog.livedoor.jp/crews_net/archives/50617123.html

*ぽこぺん:思ったより伸びないのも性能です・・
燃費計は嘘っぽいとの話も流れてますが、燃料噴射管理しているCPUが噴射量を基に計算してるのだから、正確と思ってます。
http://blog.so-net.ne.jp/p221/2007-03-29

*小一時間問いたい:日記〜愛車さりぬ〜
思えば6年前6年ほど乗った今は無き「トヨタ ビスタ」走行距離5万キロを破格の7万円で下取られて、ワゴンはその代わりとして我が家にやってきました。
http://blog.livedoor.jp/mail_any123/archives/50071450.html

*大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦:ムーブを買おう
ホンダのステップワゴンを売って軽自動車にしようと思ってます。維持費がかなわんのんよ…てか基本俺しか乗らないのにワゴンって無駄じゃんね。
http://broadarts.livedoor.biz/archives/50970755.html

*中年ライダーの隠れ家:買ってしまった。。。
まぁ、営業の言葉に乗せられた感もあるが縁があったのだろう 39万円+αの値引き交渉で決めてしまった 乗ってみるとこのクルマもなかなか乗りやすい
http://blog.goo.ne.jp/ike_hxg/e/0620c9843349d84cd71c82a7e222e7a8

*おまんじゅうのブログ:Honda クルマコミュニティ
ホンダが「Honda クルマコミュニティ」というもののテスト版を公開しました。まぁ例の「みんカラ」のホンダ版みたいなもんですね。
http://blog.goo.ne.jp/omanjyu2498/e/08550088da9863d022b4738a5ea4bf8a

*夢のキャンピングカーへの道?:nOnのなんでも情報館Blog
今までのステップワゴン車中泊の旅では、主に道の駅を宿泊場所として利用してきたんで、トイレ、歯磨き・洗面の心配は無用でした。
http://nonblog.blog.shinobi.jp/Entry/115/

*おーいパンチョリーナ:目玉焼きにはソースか醤油か
明日いよいよお引っ越しですわよ。ホップステップワゴンにダンボール全部つみこみました。隙間はいっさいありませんのです!やばいです!
http://blog.livedoor.jp/chotdake/archives/50603829.html

*mmm:嘘つける日って逆に嘘つけなくなる、損な気分。
帰りはステップワゴンを運転しましたが、センターに寄りすぎてトラックにぶつかりそうになりました(゜゜;)まぢ死ぬかと思った。
http://blog.livedoor.jp/miyu246/archives/50655027.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月13日収集分=

*12 〜Supporters!〜:W杯
・・・ふふふ、実は昨日新車が来ました!HONDAのSTEPWGN!!ナンバーは・・・『・・18』です〜!買いました、ナンバー(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/supporters12/e/5c1fbb07ae874cc10f4e469e65a26c3c

*けいたの大冒険:私の車
私の愛車です。HONDAステップワゴン24Zというものです。色は黒。ちょうど1年前の2005年7月に買いました。
http://keitao.blog71.fc2.com/blog-entry-15.html

*素敵な朝を迎えたい:車が来たよ!!
待ちに待った、New Carがやってきました〜。ステップワゴン・だよ〜〜〜!!人気色の黒だよ〜〜〜!!天気が良くないから、写真は、また後で。
http://blogs.yahoo.co.jp/petites_mimines/10698618.html

*午後の紅茶キノコ:ミニバンが家にやってきた!!
ホンダ ステップワゴン1箱車です。色はブラックアメジスト・パールシートの色はポップオレンジなかなか勇気ある決断をしたと思っておりますが、
http://blog.goo.ne.jp/kochakinoko/e/ec59a01ba714343872007596c2a23f12

*午後のBLOG: クルマ、買ってしまいました。
車種は、先週見に行って、すごく気に入ってしまったホンダステップワゴンである。この土日の最大のイベントは、
http://rikki-eppy.way-nifty.com/gogolog/2006/07/post_d730.html

*Hello,Again: 新車契約
選んだのは、ステップワゴン。候補に挙げたクルマは多かったのだが、運転席に座ってみてミニバンの広さと気持ちよさを実感したら、
http://usagikani.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_5034.html

*M’s Familyのお遊び日記!!:5mmスペーサー
前々から気になっていたアンダーステアフロントに5mmのスペーサーを入れた多少でも改善するであろうまた今度走行テストしてみますわ
http://blog.livedoor.jp/katsu-netbird/archives/50620546.html

*流れ星の意味不明?日記?:車
後はローンが通れば今月末ぐらいにステップワゴンGクラス9年式(ナビ&MDCD&ハーフエアロ&社外ホイルつき)が手に入るo(^-^)o楽しみo(^ω^)o
http://d.hatena.ne.jp/momk29/20060711#p5

*黒悪魔〜豊次郎の観察日記〜:ビックリΣ( ̄□ ̄;)
フルエアロの白ステップワゴンが止まってぃるではぁりませんか!!『ゃべぇ〜!このステップまぢぁちぃょ〜!!』って思ってぃたら・・・ふと気がつきました。
http://ameblo.jp/black-t0y0jir0-devil/entry-10014587246.html

*なかちゃんのステップW日記:ステップワゴンのあらさがし
新型ステップワゴンのあらさがし、したくないけどしてしまった部分がある。Aピラーの三角窓のガラスエンドが、ドアを開けるとむき出しになる。×
http://blog.goopassport.com/karinco9747/archive/4

「5ナンバーサイズの比較的コンパクトなボディの中に広い室内を持つのがステップワゴンの特徴です。現行の3代目モデルは、デュアルスライドの採用等、空間のゆとりと走りの質を高い次元で両立させていますね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月7日収集分=

*KUKKI-CHANNEL:ステップワゴンに決めた訳
結局、次の日には『ステップワゴン』に決定&購入です。LSパケでメーカーOPは
http://kukki.jugem.jp/?eid=211

*グダグダ日記:ネモイ
今日はステップワゴンを運転しました。ステップワゴンみたいな車は初めてだったので
http://blog.goo.ne.jp/satoshi_hunter/e/8e716143eb27cb84e249dcb9698fcdf4

*リアクション大王のWhat fun !!: ステップワゴンがやってきた!!
そして ステップワゴンよ、いらっしゃい!!(これからの楽しい家族生活に貢献してね)
http://bob.air-nifty.com/jr/2006/03/post_9c36.html

*おまつりエブリディ:新車が来るぞ!火の車も来るぞ!
「急がなきゃ」 ということで決めてきました。ステップワゴン。彼は前から決めていたみたいです。
http://omatsurieveryday.blog42.fc2.com/blog-entry-127.html

*yasublog ...:ヤバイ
かなりステップワゴンがしょっぱくなってきたw 凍結防止材で車が真っ白です。゚(゚´Д`゚)゚。
http://ikeikegogo.blog24.fc2.com/blog-entry-198.html

*RGステップワゴン燃費統計:これまでの経過16
まだステップワゴンを手足のようには扱えないので、すこし手元が狂ってもコースアウト!が
http://blog.goo.ne.jp/yoshigoo1103/e/970b9b3bc41a91e127da642a2facf7fc

*買いすぎパパの独り言:新車っていいねえ。
引き続き、ステップワゴンについて。 納車翌日、隙を見て休みを取りました。
http://isseichokin.jugem.jp/?eid=69

*伯爵の戯言:充実な休日
コイン洗車の水が出てくるハンドルを車へ向けてたら、ふわふわ〜っと空中からステップワゴンに向けて
http://barahakusyaku.blog49.fc2.com/blog-entry-309.html

*女子大生ならぬ、男子大学生の一人暮らし日記。:新車だよー♪
画像UPしました! ホンダの『ステップワゴン』ですw ハイテクです(笑)
http://mattin.blog16.fc2.com/blog-entry-243.html

*オアシス社長日記:飛び込み
その後、車の買取りを1台しました。ステップワゴンの福祉車両です。使いやすい車です。
http://blog.livedoor.jp/fromoasisjapan/archives/50595553.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月12日収集分=

*BOGIE:日曜日に、あわてて新車の試乗に・・・。
まずは、ホンダで、ステップワゴン時間がないので、試乗をさせてもらい、
http://sappin.jugem.jp/?eid=568

*プテラのドン:STEP WGN
新しいオモチャが、届きました。白いステップワゴン。
http://blog.goo.ne.jp/putera-nodon/e/46ef3059dac144fd5d2515e77aaa36c4

*ハイライト:ギターさん
またマイステップワゴン写真載せます!部屋で車庫入れとか練習しようと
http://blog.livedoor.jp/kenken14/archives/50361351.html

*ちょんぐっちゃん:キャンセル
仕事の車を洗ったら、ステップワゴンも洗う。最近連続で傷を付けられている
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10202/2209098#2209098

*jibun no sekai:HID買いました
購入したステップワゴンは旧型なので当然ライトは普通のハロゲン。。。
http://blog.livedoor.jp/kagekiyo2/archives/50357797.html

*やっぱヨーロピアンだべ: リアワイパー
僕のステップワゴンは2000年式なんですが、1996年に発売された車の
http://europeandabe.cocolog-nifty.com/weblog/2006/01/post_ef82.html

*徒然想:☆クリスマスから年末まで☆
乗りました。ステップワゴン。こ、怖かった…今まで教習車しか乗ったこと
http://blog.livedoor.jp/moe_77lax/archives/50481924.html

*cobo blog:TViX M3000U。使ってます。
僕の車(ホンダのステップワゴン)にはコンセントとビデオ、ステレオ入力が
http://blog.sakakuri.com/?eid=133125

*コトバのタカラバコ:新車を…
狙っている車は、ホンダのステップワゴン↓↓。新しくなって、
http://kototaka.exblog.jp/3362430

*既婚者の自由時間?!:車検。。。
我が家のステップワゴンは、本日より車検のため入院です寂しい。。。
http://blog.goo.ne.jp/makoto-haru/e/44b8ff2ff8918a962d7b0713f5e9845f

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月18日収集分=

*まったり、はんなりブログ:ステップワゴン納車
どうせ買うなら次の就職先のこともあるし、バイク載せたいし、ステップワゴンだな
http://blog.so-net.ne.jp/mijinko/2005-11-15

*ひみつにっき:恋?
「車ってなんの車?」(普通そこまで聞くか?って感じだよね)「ステップワゴン
http://blog.goo.ne.jp/kumazuki/e/c4341787dea0d6b75f7ffea054a7c8a7

*私と愛車のカレンと気ままなブログ:新作ナビ
今日はステップワゴンに、カロッツェリア製の新型ナビAVIC−HRZ09を
http://2.suk2.tok2.com/user/staku/?mod=day&y=2005&m=11&d=16&a=0

*三日坊主の挑戦:車
スッテプワゴンの購入を考えているので気になり買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaka_0125/17194679.html

*今宵の肴。:重役出勤。
昨日の晩、インターネットにて、ステップワゴンの4本だしマフラー欲しいなぁ、
http://blog.goo.ne.jp/phat_farm74/e/d39ad0d4100145bf1d4e420b1e854645

*Luxury Blog:第2回Sカップ
岸君のステップワゴンです。なんてったてこの車!外装もカッコいいけど、
http://blog.livedoor.jp/cadillac_escalade/archives/50229594.html

*もでゅなブログ:平均燃費表示
ステップワゴンの平均燃費がすごい数字に。14.7km/Lといってもいい感じですね。
http://blog.goo.ne.jp/moduste/e/47d7361a7fa27dda62388e178edc43e3

*Free Diary:讃岐うどんツアー 2005/11/12
今回初めてステップワゴンを運転したのですが、まずコラムシフトが慣れない・・・。
http://blog.livedoor.jp/masa_13b/archives/50420405.html

*がちゃぴんの中身 〜Gachapin's Diary〜:クルマが壊れました・・・。
夕方使用予定があったんで駐車場に行ったらいつものステップワゴンが無い・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/gachapin_zoidsinfinity_jitsudan/16524401.html

*自分の時間: カーセキュリティの配線について
ステップワゴンが納車される前に、セキュリティ(VIPER)の配線のうち、
http://odepapa.air-nifty.com/blog/2005/11/post_65a7.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?