クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ワゴンR ソリオ WAGON R SOLIO (スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

ワゴンR ソリオ WAGON R SOLIO (スズキ)

「ワゴンR ソリオ WAGON R SOLIO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アクセルぺダルを踏み込むと結構スムーズに加速しますし、高速でも法定速度+αくらいなら楽に運転できます。オートエアコン、抗菌シートなど価格の割りに装備が充実していますね。」


=2007年5月10日収集分=

*幸せのオレンジリボン:車変わりました
営業車が変わりました。スズキのソリオです。・小回りがとっても利いて、何よりも軽い!!・シートの位置が高いから、乗り降りが楽チン
http://blogs.yahoo.co.jp/natch_perc/44639401.html

*今日も痛い:気になる車
ソリオ・・・メーカーさんのHPで見ると、いかにもママさんにお勧めのクルマみたいですが、最低限必要な装備はあるし、燃費も良さそう。
http://ikaiyou.i-yoblog.com/e22539.html

*ZEEK仕事&趣味!:今日のお仕事
ワゴンRソリオ シルバーソリオ 久しぶりに見ました(・◇・)軽では、物足りない方にはGood!ですね
http://blog.livedoor.jp/cbpzeek/archives/50883492.html

*うねむらブログλ........〜ほそぼそと書いてます〜:卒業式
今はもうワゴンRっていう名称が外れてソリオってなってるらしいけど、中はすごくゆとりがあって結構よかった。
http://blog.livedoor.jp/unemura2/archives/50324626.html

*ワールド六日町のお仕事: ソリオに 増大くんを
今日はSさんのお母さんの乗るソリオのタイヤ交換のついでに増大くんを付ける事になりました。Sさん本人のセカンドカーの
http://world-t-m.no-blog.jp/works/2007/04/post_236d.html

*希望的観測:健康第一@
パパンと車の契約に行きました@ワゴンRソリオのパァルホワイトです。中は結構広くてイイ感ぢでした@CDとMDが付いてたので、
http://blog.livedoor.jp/monoch69/archives/53673657.html

*ぷるプリ:見積もり
取りあえず、ソリオの査定をしてもらうことにH16、11、26購入HDDナビ、ETC付デイライト付(関係無い(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/greensea0213/archives/51115166.html

*仕事の合間に、ちょっと・・・:今日の昼飯のフォトアップありません・・・
自家用車(通勤・仕事に使用)をアップします。スズキ・ワゴンRソリオです。良く軽自動車に間違われます。
http://blog.goo.ne.jp/anpan-gyunyu46/e/eae5d39ce20f0e7a1b00562f265e798f

*ワゴンRのMC(MH21S・CT21S)とスティングレーに乗りたい!:MC(マイナー・・・
00年のマイナーチェンジでは車名をワゴンRソリオに変更し、1.3リッター仕様を追加するなどラインナップの強化を図りました。
http://wagonrblog.livedoor.biz/archives/50521927.html

*食にこだわる!!:車
ワゴンRソリオに乗り換えました。4年落ちの中古車ですが、カーナビとテレビが付いているのでこの車に決めました。
http://blog.livedoor.jp/kanasuke5740/archives/53993782.html

「ソリオはパっと見た感じ軽自動車のように思えますが普通車です。スマートで小回りも利きシートの位置も高めなので運転がしやすいようですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月19日収集分=

*タガチ.blog:国民の義務
代車が「ワゴンR」だったことがあって、ワゴンRって軽なのに結構大きいんだなぁ〜って思ってたら、しばらくたって「ワゴンRソリオ」という車だと
http://blog.livedoor.jp/tagachi/archives/50813325.html

*胃の荒れるブログ:ソリオ
代車にソリオ。広い。ベンチシートで開放感がある。しかし、ワゴンRをそのまま普通車サイズにふくらましたデザインには魅力を感じない。
http://blog.livedoor.jp/here_to_stay/archives/50512665.html

*冬眠蛙の冬眠日記: 車検到来
冬眠蛙の車はスズキのワゴンRソリオという車種です。ワゴンRの兄貴みたいな車で軽ではありません。
http://sleepingfrog.air-nifty.com/diary/2006/05/post_2f03.html

*Kの日記帳 3rd Season: 北に行ってきました
俺の車って160k出るのね!早いよ!スズキワゴンRソリオ!ガンガン飛ばすので、高速の運転がすごい疲れるんだよねぇ〜
http://pppdddttt.seesaa.net/article/19502740.html

*とりあえず。: ステッカーチューン
前に買ったREDSステッカーと、注文しておいたポンテステッカーをソリオに貼り付けてみた。どっちも転写方式なので、
http://zgok.seesaa.net/article/19409540.html

*メガネさんのブログ: 新しいタイヤ買いました。
作業を待ってる間、いろんなパーツが売ってたので見てたら、家用の車ソリオ君をドレスアップしたくなってきました〜。
http://meganesan.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_67d5.html

*Would you like?:旅してゴメン
車を停めてトイレ行ってる間にワゴンRソリオが横に停められていたので撮影(ぇワゴンR兄弟ここに見参。同業者の匂いが(ぁ
http://blog.goo.ne.jp/goemon3275/e/cc52813166f86b8a6e8068592a39dd9c

*ネジトビ気まぐれ日記:そういえば…
買ったのは中古の『スズキのソリオ』色は画像の通り赤…目立つなこりゃ。決め手は値段?!
http://blog.livedoor.jp/nejitobi/archives/50771460.html

*札幌発!!中学生日記:僕の趣味3
ワゴンRソリオこの車はワゴンRのエンジンを1300ccにしただけです。軽じゃ物足りないが、ワゴンRに乗りたい人には良いです。
http://ameblo.jp/hara-tyu3/entry-10014186669.html

*Cooking Garage:今日も・・・
今日も姉上のソリオで会社に行って来ました。今日は昨日までと違い仕事が終わってから少し洗車ができました♪
http://blog.so-net.ne.jp/atsushi_no_heya/2006-07-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月9日収集分=

**エムダブル*:愛車・・・
待ちに待った納車で、中古だけど選びに選び抜いた私のソリオが家にやってきました。
http://mw2311.blog19.fc2.com/blog-entry-39.html

*はぴりれ日記:最近の日常
これ、わしの愛車ソリオちゃん後ろに映ってる白い物体は全部雪ですがナニカ?( ゚Д゚)
http://blog.livedoor.jp/ishtar238/archives/50341680.html

*日々徒然独り言・・・。:ワゴンRソリオという車
ここで私の車を紹介しますね。私の愛車は「スズキ ワゴンRソリオ1.3 S-LIMITED」
http://blog.goo.ne.jp/heavymetalrider/e/8e42ac286801231173bb8d24ebbbbaab

*うさ壷:車
車が来たーvv ワゴンRソリオ。H16年車で3万キロ走行で1300ccで全部で70万円!
http://yaplog.jp/usatubo/archive/264

*ひでごんの気ままなブログ:うまい事更新
その上オートエアコンは欲しいわ、これも欲しいわって絞っていくとワゴンRソリオが1番です。
http://hidegon.blog13.fc2.com/blog-entry-96.html

*topazのMoonlight車道・・・・:軽はNAがイイという理由
ワゴンRソリオなんか100万円以下ですからね(まぁそれでもソリオはちょっと選ばないですが^_^;)
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-73.html

*ぷるプリ:オイル、エレメント交換
ワゴンRソリオは昨年の12月で1年を迎えました丁度20000キロを超えたので
http://blog.livedoor.jp/greensea0213/archives/50523222.html

*ある24才デジドカの生活: 【日記】AQUOS来たので
それから、結局車も手に入った。まあ昔から実家で乗ってた父の街乗り用ワゴンRソリオを
http://hf-yast1981.seesaa.net/article/14027685.html

*everpinkの日記:あなたはこの勇気がありますか?
人とは違ったワゴンRソリオに乗ることが出来ます。もっとも、乗るまでに
http://d.hatena.ne.jp/everpink/20060305

*ひでごんの気ままなブログ:中古車いいのがない…
ずっと中古車探しております。ワゴンRソリオのSリミデッドの白色、ほとんど走行していないの…
http://hidegon.blog13.fc2.com/blog-entry-106.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月13日収集分=

*First season:ピカピカの新車。
ワゴンRソリオ1.3WELL。ちっちゃーい。でも可愛い〜。天井が高い〜
http://mahalosp.exblog.jp/2369769

*yotiyoti-runner♯今日も元気♪:ずっと気になってたCM
彼女のソリオは、もう自分のものと言わんばかりに彼が運転していくの。
http://blog.goo.ne.jp/kiko-222/e/a201758dfd1ceb1a84ed24cc255f6f80

*真川晴のすっとこ日記:納車
ワゴンRソリオ。1300ccなので小さいのかと思いきやでっかいです。
http://shinkawa.seesaa.net/article/9950933.html

*ドライフィット日記:ジンガイヘブン
めっさ黒ずんでいた愛車ワゴンRソリオを洗ってあげることにしました。
http://blog.livedoor.jp/naoya_samurai/archives/50449830.html

*AQUAMARINE-AQUARIUM ANNEX:『SUZUKI WAGON-R SOLIO』
一回りしてきた後になんだか普段に感じない頭痛のようなものが…。
http://chinablue206wrc.blog36.fc2.com/blog-entry-102.html

*100万円で買える幸せ。:CMづき
ワゴンRソリオのCM キャッチコピーが「100万円で買える幸せ」
http://ameblo.jp/tvcm/entry-10007265528.html

*Spirit of InnerWood:FFはやっぱり、うーむー・・・
先日車を修理した際の台車でスズキのソリオに乗った時は「随分進化したな・・・」と思ったが・・・
http://innerwood.at.webry.info/200512/article_6.html

*漢方薬による体質改善日記&日々の生活:クリニックに行きました
スズキのソリオのフルモデルチェンジを待つということに、自分の中でなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/myfavorite/diary/200512210000/

*HAPPY DAYS:サヨナラ。ライフ君
ソリオゎ嫌いじゃないから自分らしい車に変身させよぉって思ってるんだけどね
http://yaplog.jp/rainbowsky2/archive/193

*関根ゆたか Yut:X'masプレゼント
愛車ソリオ君の車検を頼みに友人Mの働く車屋に!車検ってお金かかりますね…。
http://yut-rockstyle-5150.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/xmas_48a8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月20日収集分=

*ネットでストレス発散系♪:車適当に買いました<クルーズ>
「え?ワゴンRって普通車もあるんだ〜」と言われる可能性大。(私も軽だけかと思っていた)
http://plaza.rakuten.co.jp/dantodan/diary/200506080001/

*自動車関連ニュース:スズキ・ソリオが一部改良
新しいソリオがでましたね。スズキも環境対策を頑張っているようです
http://news.jidousha-hikaku.com/?eid=49081

*超不定期日記:ジンジンジンギスカン
まずはレンタカーを借りる。スズキのソリオという車だったが、車に疎い俺には全く知らない車種だった。
http://raisan.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_24c5.html

*歌うたいのカケラ:再婚
「100万円で買える」を前面に押し出した低価格車のCM設定が、なんと「再婚」。
http://sea.ap.teacup.com/eighsaqu/70.html

*くまきん日記:スズキソリオ
車のCMです。わかります?かなりシュールなんですけど。。。時代を反映してるのかな〜
http://ameblo.jp/kuma-kingyo/entry-10004563025.html

*Enjoy Life♪:北海道旅行3日目(2)
今回ずっとお世話になった車、ソリオです。なかなか快適な走りだったよ
http://yaplog.jp/enjoylifemie/archive/37

*スーマーナイニッキ現実:車が汚い…
運転しながら、「あーそれにしても私のソリオ、汚いなー」なんてふと思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/emi_suumaa/15045458.html

*どとうの休日【Blog版】: 懐が痛い!
ソリオ君のタイヤサイズは珍しいらしくて検索してもらったところ、道内に在庫がないそうなんです。
http://dotou-day.way-nifty.com/blog/2005/11/post_9c1b.html

*みなわ日記はてな支店:自動車納車
中は今までのセダンより少し小さい感じでしたけど、まぁまぁ乗り心地は良かったです。
http://d.hatena.ne.jp/minawa_net/20051112/p1

*・Fun To Car design by DUOBLOG:ソリオのデザイン
本音を言えばマイナーチェンジよりもフルモデルチェンジしてほしかったですけど…。
http://blog.duogate.jp/realenjoywide/entry/detail/?id=2139130

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 23:40

■コメント

びっくりしました(笑)
紹介してくれてありがとう・・・
再婚編、また最近OAされていますね

投稿者 くまきん : 2005年11月21日 20:27

コメントしてください




保存しますか?