クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ノート NOTE(日産)

 
new3service400x81.gif
 

ノート NOTE(日産)

「ノート NOTE(日産)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「1500ccのエンジンですが、コンパクトカーなので街乗りにも便利。加速も良くて、運転席も見やすい高さなので運転しやすそうですね。」


=2007年3月15日収集分=

*馬とニャンコと男と女:例外
日産の方が代車を貸してくれたのがピカピカの新車「ノート」だった。やっぱり畳と車は新しい方がいい。宝くじ当たらんかなぁ・・・
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-299.html

*卒業できそうだ:試乗
車見に行ってきた。大人の事情や性能や値段とかを考えて日産のノートになりそうです。なんか最近の車って凄いですね。
http://blog.livedoor.jp/keizai_keizai/archives/52566337.html

*すももの雑記帳:車決定!!
まず日産のノートに乗りに行きました。ハンドルが重めだけど、ブレーキがとても静かで走りも安定感があり◎
http://blog.livedoor.jp/sumomo1/archives/51356114.html

*daily affairs:インプレ(日産ノート)
日産ノートに1日で300kmほど乗ってきました。走行距離は26,000kmほどの個体です。燃費はだいたい15〜16km/Lくらいだったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/b29f56d189f9f04af6129bea3e75459a

*ちもラテ:ナビ初心者
写真は日産ノート。新車ですょ。(・∀・)イイ!!いよいよ納車されたんです。通勤車がきましたよっと。思ったよりカワイイやつでした。
http://ameblo.jp/chimorate/entry-10027048965.html

*申し訳ございません!お伝えするのを忘れてました!:日産ノートに・・・
最近車を変えようと思って計画中です!!車は日産のノートそして今日、ノートに試乗して来ました。1500ccのエンジンですが、
http://blog.kazooie.oops.jp/?eid=622214

*たかさんの「vita deliziosa」美味しい生活:しばらくお別れ・・・・
代車は「日産 ノート」乗りなれない車は怖いですね・・ブレーキを普段通りに踏んだら全然効かなくてディーラーのお店から
http://blog.livedoor.jp/takasanreshipi39/archives/53001708.html

*ゆたかな大学生活:今のところ人生で一番高い買い物 第3位バイ・・・
日産に行きました。そしたらありました、自分の中ですごく気に入った車が。日産の「NOTE(ノート)」にしました。
http://blog.goo.ne.jp/harenoti-goo555/e/aa9fc0361e14781dc4a0710c58a66c84

*LINKの雑記:祝☆納車
本日納車されました。日産ノートe-4WDプラスナビ。超暖冬で今シーズンはまだ一回も雪道を走行していなかったのだが、
http://blog.livedoor.jp/link_sea/archives/50911077.html

*自分らしく心のままに・・・:休日2日目
カーディーラーに行って日頃から気になっていた車を見にいきまいた。日産のノートって車です!!すごく可愛くって、ステキな車です^^
http://ameblo.jp/masayan-sarasara/entry-10027809342.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月7日収集分=

*40男のぼやきかな?:ノート購入
前からちょっと良いなあと思っていた日産のノートを覗きに行くことにしました。今まで付き合ってきたホンダディーラーの付近に
http://d.hatena.ne.jp/thinkpadt41/20060529

*名古屋オトコのreal通信:納車されました〜♪
5月吉日天候はいまいちでしたが我家にノートが納車されました取りに行くか持ってきてもらうか迷いましたが結局取りに行くことに
http://blog.livedoor.jp/winhiro21/archives/50472131.html

*PROJECT KUMAWO:車購入(^^
先日、車を購入しました。購入したのは、日産ノート。9年ほど前に車を運転したときは、運転がとても難しく感じ、
http://blog.livedoor.jp/kumawo/archives/50533951.html

*きみはどこのねこくん? : くるま
車を決めてきました。結局、日産のノートにしました。決め手は、収納の使い勝手と、乗りごごちでしょうか。。。
http://nkzm.exblog.jp/3696334

*手紙 〜過去〜現在〜未来〜 : ☆愛車☆
コンパクトカーでいろいろ探していると、日産のノートの評判がすごくいい。ノートに乗ってみたいなって結論に達した。
http://tegami12.exblog.jp/3617166

*負け組オイラの一人暮らし奮闘記:忘れん坊なんです('A`)
来月から勤務地が変わることだし、前倒しで買うことにしますた。日産、ノート。あのでっかいノートのうえをタイヤにペンキつけて走ってるCM。
http://ameblo.jp/makegumi/entry-10013569399.html

*なにわトモあれ。:純恋歌
車は日産ノートに乗ったんですけど燃費良すぎ(山道多かったのに)約200キロを14リッターで走ってくれまして
http://blog.livedoor.jp/marble_gum21/archives/50379649.html

*ぼくノート:日産ノートのCM
NOTEのCMを見たことありますか?そうですノートが巨大なノートに絵を書くやつですあれはCGだと思っていたら実際に
http://nagoyaunchan.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html

*うさみみのらくがき帳:
しょうがないから新車の見積もり作ってもらったら、大妥協のノートでも1839190円、、
http://blogs.yahoo.co.jp/usamimi_n/38660907.html

*V・ファーレン長崎日記:車を買い替えました
先月車を買い替えました。日産ノート。ナビ付きです。使い方に苦労しています。色は私が若干白めですから、黒をと思いましたが、
http://diary.v-varen.com/?eid=290053

「スタイルが新鮮でスタイリッシュですね。2段マルチトランクの採用で、トランクの上下に荷物を分けて収納できるので、多少の荷物を積んでも室内は広々としています。町乗りからロングツーリングまで快適なコンパクトカーですね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月2日収集分=

*kenの「ふと思ったこと」:報告です。
まずは、新車を契約しました。以前欲しいと言っていた日産ノートです。
http://o369s.blog29.fc2.com/blog-entry-60.html

*☆mariecchoの日記☆:マイカー☆
ノートの広さとシートの快適さ、空間のゆとりに惹かれ、ノートを試乗。めっちゃ快適!!
http://blog.livedoor.jp/marieccho/archives/50045558.html

*じゅんのお話:日産ノート(オレンジ色)
いや〜新車の匂いって良いもんですねぇ。基本的に、香ばしい匂いではないですけど、
http://blog.livedoor.jp/j_yamamo0715/archives/50457060.html

*くらぶろぐ daily photograph:マイカー
ついに我が家も車を購入してしまいました!!日産ノートです。可愛いヤツです。
http://kk0018.jugem.cc/?eid=280

*Laid-Back HOKKAiDO: 日産ノートに試乗したい
今一番乗りたい車「日産NOTE」だ。ある程度の高級感も持ち合わせているし、
http://laidback-bld.seesaa.net/article/13615259.html

*kinacoの気まぐれ日記:私が日産ノートを選んだ理由
コンパクトカーならばNOTEがいいです!まずは試乗すればわかります。ホントに。
http://ameblo.jp/kinaco/entry-10009362126.html

*蒼い日記。:ダーリン、お披露目。
間近で見ると、もっと男前なんです、この子!ちなみに日産の「ノート」でございます。
http://ameblo.jp/blue-teardrop777/entry-10009424695.html

*29歳らしからぬ新人パパ日誌:愛車手放し新車契約
本日車の契約してきました。購入するのは日産ノートです。
http://blog.goo.ne.jp/speedysilence/e/e15a9f7a463c832b796aacaf23ef4f91

*しがない地方公務員のメモ帳:車を買い換えました
それが↓の左側の日産のノートです。如何せんはじめてのお車購入ですから、
http://bottom.at.webry.info/200602/article_25.html

*空の足跡:くるまが・・・
そして、先週見事に日産ノートの契約をしてきました^^してきた・・・はずなのに・・・
http://blog.goo.ne.jp/fill_snow/e/9291482f86cd8aa4182045b729cd8881

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月6日収集分=

*のざー家日々の出来事ブログ版:地球を七回半回れ
昨日納車されたばかりです。小回りのききっぷりに驚いています。
http://noza-ke.cocolog-nifty.com/nozake_hibi/2005/10/post_bddb.html

*世界の片隅で愛を囁く:NISSAN ノート(1)
あの後部の縦に2段に分けられるカーゴルームはとても魅力的だ。
http://firefly.cocolog-nifty.com/isokazu/2005/10/nissan__af78.html

*はにわ工房。:ご成約?
ノート&デミオどちらでもよかったのだけど、流れのままにいったらノートになってました(笑)
http://haniwakoubou.blog22.fc2.com/blog-entry-77.html

*RABBIT SYNDROME 〜みうの生活〜:じつは。。。
燃費もよくて地球にもやさしいし 内装の色も ブラックとベージュから選べたので ブラックにしました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_i_y_u/18741683.html

*Endless Track:New Car
町乗り用には事足りる車という感じです。親父も60歳超えてるからちょうどいいのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/luna_kajin/19106521.html

*他事 ローソン:1000km点検・・・
走りも静かさも問題無しです。130万円で買える車とは思えません・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_minicooper/19683318.html

*渚に降る雨。:イロイロ思うがままに・・・。
一度だけお店に車を見に行って、試乗をしたのが「マーチ」と「ノート」で、断然ノートでしょ!って思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagisa_ure/20168431.html

*S a n c t u a r y :マイカー選び
あまり大きな車を買っても、出し入れするだけでも大変そうなので、ベストな車は日産ノートかな。
http://sct.blog-hokkaido.net/?eid=46631

*Megane-Optique:代車はノート
トータルとしては、後発の分、新型初期マーチより好ましい印象を持ちました。
http://kukkula.cocolog-nifty.com/meganeoptique/2005/12/post_87cb.html

*するが印:1年越しの遙か3
あ、車きました 日産ノート 乗り心地はいいね いままで軽自動車に乗ってたから、尚更
http://plaza.rakuten.co.jp/hanakairou/diary/200512290000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月12日収集分=

*愚痴口日記:憧れのマイカー生活のはじまり
買った車は日産のノートというコンパクトカーです。まわりから何でそんなかわいい車
http://blogs.yahoo.co.jp/travellogdiary/11877064.html

*徒然ブログ:箱根を攻める(苦笑)
連休は車を借りて、箱根とかにいってきました。車は日産ノート。
http://blogs.yahoo.co.jp/ddm_2jp/11798896.html

*BELVEDEREの方へ:贅沢いいます
コンパクトカーが欲しいと思って日産の販売店でノートの試乗をさせてもらったんですが、
http://belvedere.exblog.jp/3561841

*みつのひみつ日記:新車
今日、8月の終わりくらいに注文していた車が来た。今度の車は日産ノートライダー。
http://y-mitsu.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/post_8884.html

*にゃむだむ139:日曜日、日曜日
わが家に新しく仲間がやってきました。日産のノートです。赤です。
http://blog.drecom.jp/sora-momo-139/archive/60

*日々是如々:【日産ノート】新車キターーーーー!!!!!!
色は、オアシスグリーン。実車は初めて見るのでドキドキでしたが、落ち着いた色合いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/stellaslave/14203586.html

*落武者の自堕落LIFE:日産 ノート
早速ノートを見せて貰いに車へ。ノートを運転した感想は 車高高っ!←今までのが低いから
http://blogs.yahoo.co.jp/wochimusha/15436231.html

*Leoのつぶやき sp:ひとつの始まり。
愛車ノートも、何の異常もなくてよかった。わりと大切に載ってるもんな。
http://blog.goo.ne.jp/leo318cat/e/f56e6bc34cbd78d2c6dfb834ccf246b1

*極楽トンボ:日産ノート
我が家の日産ノートは、買ってから3000キロを走行しました。FFのせいかと思いますが、
http://d.hatena.ne.jp/nc1905jp/comment?date=20051103#c

*よろしく!ティダノザウルス:うちに来るまでの話
ノート@日産 はこの3台の中では一番よかった。うるさくないし走りもスムーズ。
http://tiidaowner.exblog.jp/2526004

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 16:51

■コメント

関西のNOTEオーナーのページです。是非興味を持った方に来ていただければと思います (。・_・。)ノ

投稿者 かずっち@大阪 : 2006年05月07日 10:23

コメントしてください




保存しますか?