クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: マークX MARK X (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

マークX MARK X (トヨタ)

「マークX MARK X (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「室内は、とても広く快適なようですね。加速も良く長時間の運転にも疲れにくいみたいです。外観も内装も高級感があって素敵です。」


=2007年3月5日収集分=

*Happy Day:新車・・。
結果マークXを購入しました・・変則的なローンのおかげであんまり負担にはならない程度で払っていけそうなかんじ・・。
http://blog.goo.ne.jp/nokukoro/e/71d3e080145bc3f7a8682209ad0d3895

*本を読む、魚を釣る:TOYOTA MRAK X
昨日から今朝まで仕事の関係でレンタカーを借りた。借りたのはTOYOTAのマークX。グレードは250G。別にこれに
http://blog.livedoor.jp/ts_mrmt/archives/50585879.html

*ベンチャービジネスマン&サッカーパパの日記:マークX復活!!
この前、イタズラされて修理に出していた僕の愛車マークXが復活しました。実際は1週間も経ってないんですが、
http://blog.livedoor.jp/furappechan/archives/52279508.html

*ROSEカートディーラーな日々 type-R: 逆襲のシローネ。
先日知り合いの車、マークXを動かすことになりました。チョッと、移動させてね!っていうだけなので、もらえるわけじゃありませんw
http://raku.paslog.jp/article/561376.html

*スパム業者をぶっ潰せ!:マークX総合レビュー
マークXには、シーケンシャルシフトマチックという機能が搭載されています。これは、シフトレバーを前後させることで、
http://meiwakumailandxelvis.blog78.fc2.com/blog-entry-292.html

*居酒屋焼酎呑みある記:納車
車を買い換えました!TOYOTAのマークX300Gプレミアム!はっきりいって、良い値段しました......
http://ameblo.jp/barey/entry-10025862901.html

*激安オーダーカーテン屋の社長のブログ:車が来たぞ
車が来ました。その名は『 マークX』気持ちいいです。天気もいいからドライブでもしたい気分だが、仕事でした。
http://blog.goo.ne.jp/moripulala/e/a3274d3f2d6f038a93ade574a464e15c

*Yasushi On The Web!: 比較
代車でマークXがやってきました。マークXというと『男の真ん中でいたいじゃないか』と佐藤浩一がアクセルを踏んで
http://wengen-bmw328i.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5bd1.html

*☆たかまにっき☆:車買ったー。
やはり親父の選んだのは「トヨタ マークX」でした!!今のクレスタの下取りもそれなりに加味してくれて非常にお買い得なプライスでしたよ★
http://blog.goo.ne.jp/takamani/e/32e92b5bef29716e586e92da240cdda2

*バイでいいのか:マークX
toyotaの高級メの車である出世した男に、乗って欲しい感が伝わるコンセプトと対象がわかりやすく、なかなかプロモーションとして
http://ameblo.jp/nanntokanaranai/entry-10026827193.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月13日収集分=

*oec blog:マークX(再評価)
終日使える機会は少ないのでXで出動してみました。今回は街乗り・豪雨・首都高で試乗出来ました。【街乗り】なんか前よりショックが良く動いてる感じ。
http://blog.livedoor.jp/oec1016/archives/50590526.html

*たかぼうのひとりごと:マークXへ試乗しました!
マークXを近所のトヨペットにて試乗させてもらってきました。(ちなみに、愛車の査定は何と0円!当たり前か…)外観…エグいなぁ(´〜`)
http://blog.livedoor.jp/takabou25x_windom/archives/50264149.html

*DON引き日記:死亡確認(ワンターレン風)!
愛車であるマークXがお亡くなりになられました。廃車です…タンクローリーに突撃LOVEハートしたわけですが、あいつはちょっとやそっとじゃびくともせんな。
http://blog.livedoor.jp/bitaosi00023161/archives/50705420.html

*−刹那−:ドライブにはまる、青年A
我が家の車は、買ってまだ3ヶ月くらいの「マークX」(画像は下を見てね)もーね、たまらんです。低速ギアのあたりは動きが鈍いんだけど、
http://blog.livedoor.jp/peckhamen/archives/50610787.html

*cazu'sダイアリー:マークXの乗り心地
保険会社の段取りでマークXが来てます。路面の段差は結構拾うものの、なかなか楽しいですよ。インテリアも夜が非常にきれい。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/officesmp/eid/331230

*Car Lounge:モデリスタ
マークXのスーパーチャージャー仕様がある!100台限定で。馬力320ps トルク42kgモデリスタはなかなかおもしろいことをするな。
http://blogs.yahoo.co.jp/highway_star357/10593127.html

*自動車試乗レポート:トヨタ マークX
マークX(MARK X、〜エックス)は、トヨタ自動車が生産する中型の高級乗用車。マークIIの後継車種として2004年11月9日に発売を開始した。
http://report.car110.info/2006/07/_x.html

*sea horseのふわふわ生活:マークX。
突然ですが、マークXのCMが好きです。佐藤浩市氏が出ているあのCMです。かっこいい・・・。(あくまでマークXがかっこいいんじゃなくて、
http://blog.so-net.ne.jp/sea-horse/2006-07-09

*北条記:マークX
急に耳に飛び込んでくるのはマークXのCMです。なんだか特別仕様車がどーたらこーたら言ってますが、そんなんはどうでもいいんです。
http://blog.livedoor.jp/jobi_hojo/archives/50621867.html

*べるずマンなとこ!!: マークX
ガラスBODYコートの画像です。新車の黒ですが 一皮むいて肌調整してガラスBODYコートしました。
http://bellsman.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_9a98.html

「やや固めの足回りで加速、高速安定性が素晴らしく、マークIIよりもスポーティーになった様に思います。マークXは高級感とスポーツ性を両立させたプレミアムセダンですね。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月6日収集分=

*モンゴルの日記:車の契約をしました。
予算に余裕があれば、レクサスが欲しかったのですが、マークXま、これでも無理したほうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mongorumongoru/diary/200601150000/

*shimashimaな日々:マーク X
みなさん、トヨタの「マークX」気になりませんか?自分は街で見かける度に気になってしょうがないです。
http://blog.goo.ne.jp/shimashima_ek/e/181967ad11c5ea0ea471329644117030

*ハマのしかさん今日の一言:どんな車を乗っても同じ!
やはり高級車でしたから乗りこちは非常に良かったです。欲しくなった感じと思われると思いますが・・・
http://diarynote.jp/d/42428/20060121/

*僕の40年:TOYOTAマークXの試乗
好き嫌いもあるので批評する気はないのですが、やはりマークXの乗り心地は好きではありません。
http://blog.goo.ne.jp/nekotiti/e/ffed47446edb662a36d369867f2be12a

*バロンの日記:お台場
はっきりいって凄い乗り心地 静かだし、シートは良いし、ハンドルに色々ボタンがついているしと
http://plaza.rakuten.co.jp/syato/diary/200602120000/

*中途失聴者ののほほんライフ:20000キロ!!
スポーツカー並みにゴツゴツした乗り味です。しかし操作性や実用馬力にはかなり満足しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxx700y/26981444.html

*幻想領域:帰ってきたら・・・
家に帰ったら、車が車検に出されて代わりにマークXがありました。早速乗りました・・・すげぇ・・・
http://gensouryouiki.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_e30a.html

*BMW 318i Blog:マークX
早速先週末に試乗したみたいですが、なかなか気に入っているようです。
http://ameblo.jp/bmw318i/entry-10009339188.html

*車学のすすめ:マークXはオヤジ車か?
横のスタイルはなかなかスタイリッシュだと思うが、フロントマスクはどうだろう?
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/50488655.html

*Enjoy!トライな生活:ひともじのぐるぐる
その父の新車  今日納車でした。なあ〜んとあの佐藤浩市のCMのマークX 渋い。
http://mezonn.blog.ocn.ne.jp/keitaka/2006/02/post_24a3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月11日収集分=

*おこ日記:マークX
に乗りました〜♪仕事で乗る機会があったんですが、静かだし、
http://blog.goo.ne.jp/oko830/e/057ef1330627d3cf48df03343f05f610

*一寸の虫にも舌先三寸:第4回大阪モーターショー  −トヨタ・レクサス編−
現行モデルの「マークX」などといった車ももちろん出展されていた。
http://taddythekid.at.webry.info/200512/article_1.html

*真!ただいま電波受信中。: マークX
トヨタのディーラーに行ったのですが。ででーんとマークXが
http://keg-ha22s.seesaa.net/article/10061692.html

*それさえも おそらくは 平穏な日々:ミニカー
気になっていた車のマークXで、実物が買えないのだから、せめてミニカーでも
http://blog.livedoor.jp/ginceli/archives/50236661.html

*ヨシキ・ログ: 12/6の傍観車
トヨタ・マークXにLEDを大胆に使ったルームライト(オプション)が
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2005/12/126_4d99.html

*カバなクルマ屋のカバな日記:どんどん個性的になる。
最近ではこのマークXのデザイン。 フロントのボンネットからバンパーの
http://blog.livedoor.jp/autobank_ak/archives/50019251.html

*シフォンママの徒然日記:雪降ったね
かれこれ半年も、あれこれ物色して、やっと本命が決まりました。マークX。
http://blog.livedoor.jp/chiffon928/archives/50324077.html

***bokutakashi in yokohama**:イヴだっちゃ☆彡
今日の10時くらいに新車のマークXが納車されたんだスリスリしちゃいたく
http://blog.livedoor.jp/bokutakashi16/archives/50416806.html

*みずをが行く暴走街道列伝:いやぁ〜忙しい
今日マークX見てカッコイイと思った純正エアロ渋いよ
http://blog.livedoor.jp/miduwo/archives/50229509.html

*趣味的生活: エアロアールシーとの出会い。
憧れのマークXのラジコンを発見。箱を見るとかなりリアル、
http://pura-alu.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/__bd08.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月17日収集分=

*Nudistic Diary:オープンエア
そして今のマークXに乗るまではオープン2シーターの車に9年余り乗り続けました。
http://blog.livedoor.jp/nudistic/archives/50180957.html

*じょーむ48才 地方都市会社役員の毎日思うこと日記:マークX
昨日Y本と合意した今年のCM・No1は間違いなくトヨタのマークX!
http://blog.livedoor.jp/yuseikamen1/archives/50410833.html

*ゆしなのブログ: タイヤ交換
マークX君に付いてたのはダンロップのDS-2。BSじゃないのははじめてですわ
http://yushina.seesaa.net/article/9252324.html

*Komi's Motoring: 話題の車に乗ってみました
ここまでしてみて思ったことですが、「さてマークXってどんなもんなんだろーか?」
http://kominami.way-nifty.com/motoring/2005/11/post_a5eb.html

*Glog(悪意と悲劇):TMSFプチオフ
ここはFRのマーク X。妻も普段はできないスピンをたくさん堪能。
http://blog.livedoor.jp/tmgmbh/archives/50221762.html

*ホーネットの日記: トヨタモーターフェスティバル
あ、面白いイベントでヴィッツスタート→(20秒後)→マークXスタート→(45秒後)→
http://kabihone.seesaa.net/article/9338579.html

*男目線のモテ女: モテ女のブランドショップ
このクラスくらいの車に乗りたいというのはありますね。トヨタなら「マークX」
http://mote.seesaa.net/article/9423848.html

*もみじ:もみじ
11月10日9:00妻と二人愛車マークXで石鎚のもみじ観光に出発した。
http://blog.goo.ne.jp/itsuosudo/e/205e1a32bba864dc8edcfed1a788c110

*スローライフ美女:気になるCM。X for Men.
佐藤浩市が頭を下げるマークXのCM部長が頭下げすぎです・・・・ってかなり大変な
http://cerest2.exblog.jp/1877079

*桃野馬子の穴:ケンとメリー 〜愛と風のように〜、その他諸々
サッカーの試合の時によく流されているようだが、トヨタのマークXのコマーシャルで
http://blog.livedoor.jp/momoiroumako/archives/50342933.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 20:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?