クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エディックス EDIX (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

エディックス EDIX (ホンダ)

「エディックス EDIX (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「この車の最大の特徴は、3席×2列の6座席を独立させ、前後センターシートをロングスライドさせるV字シートレイアウトですね。子供がいる家庭にはお勧めです。親子3人川の字ドライブは楽しいですよ。」


=2007年3月29日収集分=

*C2M ÷ 寝ぼけ帖:マイ・エディックス
愛車3号車、ホンダ・エディックスの斜めフロントからのビューです。妻は「寸詰まり。」と称しますが、なかなか良いスタイルだと私は思います。
http://c2mxyz.blog38.fc2.com/blog-entry-129.html

*新・革命軍くまきち日記:当て逃げ・・・
今朝、ふと車を見てみると、なぜかオイラの愛車のエディックス号が・・・リアバンパーがベッコリへこみ、テールランプが無残にも割れている。
http://d.hatena.ne.jp/kumakichi72/20070304/1172971249

*JO1QUF Radio Diary: モービル電源配線完了!
エディックス(Edix)でのモービル運用の環境整備の続きです。先日エンジンルームからの引き込みの下調べを行い、
http://jo1quf.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_ae9f.html

*たけるんな日々:こんな改造もイイネ
ファミリーカーなエディックスにも改造情報が。といっても、さすがに速さを求めてというものではないようです。
http://blog.goo.ne.jp/takerun7/e/52eb613277fb711cf5d8acaa4a2689a5

*まなたん日記:エディとお別れ☆
うちの車はホンダのエディックスという、前に3人並んで座れる車。このエディックスが発売されると聞いたとき「これは買うしかないっ!!」って、
http://blog.goo.ne.jp/manatan0731/e/c2a722d455747669bdce083f0371b6a3

*愚迷釋啓了: 車に乗って
私の車はホンダのエディックスという車なのですが、高速道路などを一定速度で走る場合、平地だとだいたい110Kmを越えるとECOランプが
http://keiryo-y.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_5b15.html

*温泉でまったり。私的評価☆温泉記録+α:ドライブ日記56お泊り・・・
そして。。。赤エディ(赤いエディックス) がやってきました〜!!赤い車がまぶしい〜?部長様?しっかりカメラを抱えて車から登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyunet717/47834544.html

*guregureなるままに:リコール
昨日、13車種で発表されてましたね。エディックスも初めてのリコールとなります。 うちのクルマは対象から外れてました
http://gure0120.blog94.fc2.com/blog-entry-33.html

*ぴかぴかカーライフとうさぎ:ホンダ
ホンダ エディックス結構、扱いがかわいそうなエディックスです。右側面は板金屋さんに綺麗にしてもらったのに、左側面はキズだらけ
http://ameblo.jp/poousa/entry-10029056968.html

*うるとらディーン:エディックスがやってきた♪
今日エディックスが納車されました♪ ナイトシェイド・メタリック24Sです。 HDDナビ、サンルーフ、リアスポイラーetc…
http://ultradean.blog13.fc2.com/blog-entry-637.html

「スポーティーなファミリーカーであるエディックス。前の座席に3人乗れるので広々とした感じですね。荷物もたくさん載るようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月27日収集分=

*今日のつまみは何?:今の車
ホンダのエディックスです。H17年2月より乗ってます。一風変わった形状で 人気が無いようですが使えば使うほど味が出ます。
http://kokekokko3.blog71.fc2.com/blog-entry-7.html

*彼氏を追い求めて:エディックス
これは私が今乗っている車のエディックスです♪朝、たま〜に色違いの車に乗ったおじさんとすれ違うんですが。。
http://blogs.yahoo.co.jp/natural_v_v_high/8831994.html

*KUGO’S HAPPY DIARY:新しい車が来た!
今日は僕んちに新しい車、エディックスが来ました!!この車は、運転席と助手席の間にもう一つ座席があって、3人で横に並んで乗れるんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/tsuta_m/e/84526eba588739a9d3a3b3376f588dea

*やったぁ!晴れたっ!:洗車
時間の余裕がなくて洗えなかったノンちゃんの愛車エディックス。ようやくきれいにしてもらって、ピカリンさんです。
http://blog.livedoor.jp/mi4v_v/archives/50146065.html

*班長の居酒屋:落ち着いたかな
エディックスの燃費重視の走り方がわかってきた(゚∀゚)ECOランプが早く点灯するように出だしを勢いよく出ると燃費が悪くなる。
http://blog.livedoor.jp/tonosamagaeru555/archives/50922167.html

*Twinspark:タイヤが真っ黒!・・・かなぁ?
エディックスに、お乗りの方(って殆ど???)はご存知だと思いますが・・・この車、フロントホイールハウスの穴が異常な程デカい!!
http://blog.goo.ne.jp/tyutoro_2006/e/11bb4229143045dcb80fd1e3bd64a370

*Let's jump:新車の誕生日♪
HONDAのEdix(エディックス)という車です。Edix HDDナビエディションっていう特別仕様車。横3席×2列の6人乗り。
http://blog.livedoor.jp/cats8739/archives/50536760.html

*グランダーヒルの独り言:ホンダ・エディックスって結構行けるかも?
今年納車のエディックスをオイル交換です。エレメントは・・ここなのね・・エキマニ脇で熱そうです。すんなり外れましたが、
http://gurandarhiru.at.webry.info/200607/article_12.html

*バイト:ホンダ エディックス と レクサス
ホンダ エディックスを運転した。なかなかトルク感も強くいい感じだったがやはり横3列シートが面白い!
http://ameblo.jp/madoler/entry-10014935620.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月22日収集分=

*カーショップで働くOLのつれづれ日記:今、目の前にエディックス君が・・・(^ ^)/
最近・・・ホームページをチェックしていなかったエディックス君ダメじゃんさっそく見てもらいました
http://svibes2.blog51.fc2.com/blog-entry-17.html

*にゃんごろゴロ:5:車ぶつける
ホンダのエディックスです!愛車のエディー君ですO((*^▽^*))Oところで,2月も
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagishi1125/27126005.html

*F20RC de Photaring: 洗車2連荘
エディックスは、ただでさえ車幅があり全高が高いところにきて、ルーフボックスなんて
http://hirohero.seesaa.net/article/14153878.html

*My routine works:エディックスがやってきた
エディックスが本日やってきました。17XHDDナビエディション、アラバスタシルバー。
http://blogs.yahoo.co.jp/pet_bottles/28630398.html

*人間がひとり増える話:エディックス、契約してきました
今日、エディックス、契約してきました。結局、内装色は好みの色を選び、少しお高い出費に
http://misererenobis.blog34.fc2.com/blog-entry-129.html

*Six Strings:エディックス
【愛車紹介】HONDA Edix 17X FF 《装備》・ディスチャージヘッドライト
http://sixstrings.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html

*aisの変な(?)日記:ヘッドレストモニター
早速エディックスの純正ヘッドレストに埋め込んでみました。なかなのフィッティングでしょう??
http://blog.livedoor.jp/aisosaka/archives/528346.html

*日和見的風見鶏の生活:HONDA車オーナーの愛犬家さんへ。
我が愛車エディックスのメーカーであるホンダさんも特別協賛してます。
http://blog.kan-chan.net/archives/50088928.html

*ひのえうま no 嘶き:「ホンダ・エディックス」が私の夢
家族そろってチョビ太とぽんと私の3人でエディックスに乗りたかった私の理想そのものなのよ
http://ameblo.jp/naomichi-hinoeuma/entry-10010197289.html

*Tommy Family:ありがとう、エディックス。
のりくんの乗っている車は、『エディックス』とゆう車です。ミニバンなのか?
http://wonderboys.blog50.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月25日収集分=

*そよ風が吹くように: 自転車…ではなく「自動車」
家族の間での決定です。その車はホンダのエディックス!
http://m-hiro227.cocolog-nifty.com/soyokaze/2006/01/post_9bc4.html

*どブログ:勝ち組?負け組?
エディックスを買ったと報告しましたが、そんな高い新車は要らないだろと、
http://blog.livedoor.jp/yossy59/archives/50047753.html

*班長の居酒屋:車を買おうと思います4
エディックスの欠点について細かいものを上げると・車幅が大きすぎる
http://blog.livedoor.jp/tonosamagaeru555/archives/50459965.html

*You あんど eye:久々のスキー(玉原スキーパーク)
もちろんエディで行くのははじめて。おまけに、あまりに高い純正サイズの
http://blog.goo.ne.jp/tsekita/e/74d82c59e30e7be566ea56dc81bab596

*F20RC de Photaring: 雪のち曇
今日はバイトだったので無理せずエディックスで通勤です。この冬は早々に
http://hirohero.seesaa.net/article/12028607.html

*とれの日々:なぜエディーなのか
エディー(エディックス)は我が家のお気に入りのファミリーカーです。
http://blog.goo.ne.jp/tre_001/e/119de1ecec4bf2f4cec6f0ddcfa4e6dd

*さきりおblog: リアバンパー脱着
昨日行ったエディックスのリアバンパー脱着をへたくそだけど
http://sakirio.no-blog.jp/blog/2006/01/post_96f2.html

*et's diary:(・_・?)ハテ
前に見えるのは、ホンダのエディックス?あまり見かけない新しい車です。
http://blog.goo.ne.jp/eiji8129/e/5921cea53c8a5e99acc5e8c9dadf8cca

*pukupuku+:ホ○ダのディーラーにて
試乗車でなく「展示車」でエディックスが置いてあるところをネットで
http://blog.goo.ne.jp/pukupuku_002/e/e25973c66cd9fffb0085df22d4ef9362

*シュンタンといっしょ♪:買っちゃった!
候補にあがったのは、前々から目をつけていたHONDAのエディックス
http://blog.goo.ne.jp/konaho716/e/779b106253a049843bcc36d38cc05440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月30日収集分=

*なつきのすくすく成長日記: ズーラシアへドライブ
肝心の「ホンダ エディックス」ネタですが、やっと2千キロ到達しましたー。
http://natsu.air-nifty.com/diary/2005/10/post_886f.html

*車バカ1台!〜本店〜:幕張自動車展示会
ドライバーとナビで違う画面見れるのはいいけどエディックスのようなフロント
http://march12sr.exblog.jp/2508303

*ゆけ!アホーメ一家: はるばる来たぜ静岡〜
まず、車を買いましたHONDAのエディックス、というこれまた
http://ahome.tea-nifty.com/tabi/2005/11/post_19a1.html

*さきりおblog: メタルージュ
ワタシのエディックスに装着しているグリル”メタルージュ”について、
http://sakirio.no-blog.jp/blog/2005/11/post_da8b.html

*がんばれ!プリンくん☆ エディックス'06モデル最新情報
Dラーに行って来ました。そこでエディックスの最新情報を教えていただきました
http://maasaku.blog31.fc2.com/blog-entry-38.html

*アリサ & ジョシュアの G N O 2 奮闘日記:ステルスバルブetc.
ホンダ勤務の友人が来るのでエディックスを購入した紹介料が頂けるはず。
http://blog.livedoor.jp/joshua_1965/archives/50265891.html

*白い負け犬の遠吠え:史上初の試乗
やっぱエディックスだなと感じ、いざ試乗へ。・・・凄く良い☆外装・内装・乗り心地
http://blog.livedoor.jp/e982103/archives/50210723.html

*tub_3の日記:車が欲しい
車が欲しいです。一番候補はエディックス。理由は1.見た目2.カーナビエディション
http://d.hatena.ne.jp/tub_3/20051123

*日常記:車
エディックスなら3人×2列で横幅が広くなるので、幅広で魅せる
http://blog.livedoor.jp/inq0859/archives/50226267.html

*カワセミわーるど:ダブルヘッダー
宣伝広告があったのである。使われているクルマの画像がエディックスだった
http://kawasemiworld.blog20.fc2.com/blog-entry-235.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 18:46

■コメント

こんなブログがあるんですね!
それならば,もっとエディックスのいい写真を載せておけばよかった!
はずかしぃ・・・ぶつけてるのはうちだけですね(笑)
でも,それからは大切に乗ってますよ!
1年半です!

投稿者 にゃんごろゴロ : 2006年07月18日 20:36

コメントしてください




保存しますか?