美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ T'ESTIMO グラジュアリーアイズ(カネボウ)

「テスティモ T'ESTIMO グラジュアリーアイズ(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4色のカラーが入ったキラキラしたアイシャドウです。色合いは少し薄めですが、お上品なメイクに仕上がります。」



=2007年6月12日収集分=

*MMリュクスタイル☆キレイ・楽しい・美味しいを求めて♪:テスティモ・・・
テスティモのグラジュアリーアイズ。おっ!イイの持ってる〜。ちょっと借りちゃお〜♪・・・なんて、借りて使ってたら、数日後、母が
http://ameblo.jp/luxe-style/entry-10018166115.html

*乙女のコスメ&ファッションDiary:パーティー気分で。。。
カネボウの“T'ESTIMO”のアイシャドウですv(^_^)v『テスティモ グラジュアリーアイズ』04番で〜す。
http://blogs.yahoo.co.jp/ec088006/24739393.html

*ガムシャラDIVE!:おすそわけ…
私が今使ってるグラジュアリーアイズより前に出た昔のパレットだと思います。欲しいのが他の人とかぶって、
http://blog.livedoor.jp/triptulip/archives/50786143.html

*あや@編集室:メイクバトン!
アイメイクは、前はテスティモの4色パレットのグラジュアリーアイズってやつにはまってた。グラデでがっつり!
http://blogs.yahoo.co.jp/styletrivision99/43954982.html

*プチプラコスメ大研究♪:テスティモ トランスシャインアイズ
今のところこアイシャドウより好きなものは見つかってません。(>_<)同じテスティモのグラジュアリーアイズは色が薄かった・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/honoka_angels/2696202.html

*そらのひかり: テスティモ グラジュアリーアイズ02
ドラッグストアでキレイなブルーに一目ぼれして買ってしまった!すっごいキラキラで目がデッカク見えます(*^−^*)
http://yorunosora.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5a91.html

*SLOW☆LIFE:First T'ESTIMO
初めて買ったテスティモの商品がこのグラジュアリーアイズ02(グリーン系)です。このグリーンがとても気に入って買ったのですが
http://blog.livedoor.jp/cocoa2311/archives/50783224.html

*小悪魔 見習いの放課後:みんな教えて☆
ひよこは今はT'ESTIMOのグラジュアリーアイズ 01 (ブロンズ系)を愛用中なのですが、お洋服も春物そろってきたし、
http://blogs.yahoo.co.jp/koakuma_hiyoko/29710865.html

*今日のコスメ:25日のコスメ
久しぶりにテスティモのグラジュアリーアイズ03を使用。あんまりキラキラしないブラウン系パレットが欲しくて
http://blog.goo.ne.jp/pw01spring/e/9a21b7b19cfaa324f3c8adb40af82287

*☆秘書&オペラ歌手の卵♪麗しき日々☆:夜会巻き&メイク
テスティモで今まで使ってたパレットはコチラ テスティモ グラジュアリーアイズ これはちょっと色が淡すぎて
http://ameblo.jp/kikijissa/entry-10031601298.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?