美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー(P&G)

「ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パサつくドライヘアを毛先までしっかりコートしてくれ、髪に潤いとシットリ感を与えてくれます。香りも良く癒されそうですね。」



=2007年9月3日収集分=

*スローな日記・・今日の一言:どんな感じ?・・P&Gハーバルエッセンス
「ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー」というブルーの目新しい商品をGET 早速使いました。べたつき感がないのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/selves_yio/48878657.html

*Slow Life 07:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス 新作が出ていたので、買っちゃった☆パッケージがブルーの、マーメイドモイスチャーを使ったら、
http://blogs.yahoo.co.jp/slowlife_07/618973.html

*ハワイアン &手作り 大好き 主婦のブログ:海の癒し
海のいやし ハーバルエッセンス なかなか これが良かった ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャーフローラルの香りが私は一番好きかも〜
http://blog.goo.ne.jp/hawaii7216/e/8cb46760bd921c83e0f6a81db7c42548

*Hold My Hand*:前のほうが好きかな
青色のマーメイドモイスチャーを買いました。ハーバルエッセンスは前から使っていましたが、新しいのを使うのはこれが初めてです。
http://blog.so-net.ne.jp/holdmyhand/2007-08-14

*気ままに〜Beautiful☆Life:お気に入りシャンプー&リンス
私が購入した マーメイドモイスチャーはフローラルリリーの香り この香りに癒される〜 洗い心地も良いし、髪の香りもGood
http://ameblo.jp/ahiru-makinko/entry-10043470671.html

*ぴかぴか一番星:気分を変えたい時のちょっとした方法
一番気に入ったのが「マーメイドモイスチャー」。ブルーの色がクール。海の潤いエッセンス配合で髪も気持ちもリラックスさせてくれる。
http://angelmart.blog106.fc2.com/blog-entry-12.html

*きくちまやのブログ 『ohimesamayachan』:マーメイド
ハーバルエッセンスの新商品「マーメイドモイスチャー」を購入。パッケージに一目惚れしたのですが、心癒されるリラックスアロマの香りに
http://ameblo.jp/ohimesamayachan/entry-10043558708.html

*☆あこたん日記を書く☆:痛みになんて負けてらんない!!
マーメイドモイスチャーのフローラルリリー&海洋ミネラルエッセンス〜〜サンプルー やっぱねえ 使ってみないとわからないじゃんねえ
http://ameblo.jp/akonowa/entry-10043926535.html

*ブリブリんけーどすっ:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス シャンプー&コンディショナー マーメイドモイスチャー です。爽やかな 香り なんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/rikandre_ysz/49683221.html

*snowflowergarden: 女帝への道は遠いぜ
ハーバルエッセンスの新しいやつを買いましたwマーメイドモイスチャーとか言うやつなんですけど、髪の毛さらさらになりますね。
http://merrygoround.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_528c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?