美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ハーバルエッセンス エンジェルスムース(P&G)

「ハーバルエッセンス エンジェルスムース(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エンジェルスムースは薔薇の香りで、ちょっぴり優雅な気分になれそうです。洗い上がりはツヤツヤ、サラサラ感があるそうです。」



=2007年9月6日収集分=

*一生青春ばんざぁぃ:買い物に行ったょん♪
バーバルエッセンスがNEWになったょね。今日ゎ買い物のついでに買っちゃいました。エンジェルスムースってやつ!!ピンクの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_piano_prt/35141358.html

*パーフェクトハーモニー〜完全ネオ調和〜:薔薇まみれ♪
今日は薬局でハーバルエッセンスのエンジェルスムースを買って来ました♪ちみっこの頃から薔薇の香が好きなので、
http://ph0908.blog113.fc2.com/blog-entry-29.html

*JEWEL:ハーバルエッセンス
今これ使ってますo(^▽^)o ゛ハーバルエッセンス・エンジェルスムース゛最近、リニューアルしたんですよね。
http://ameblo.jp/mk0605cabinet/entry-10043381653.html

*美容バカ :ハーバルエッセンス:エンジェルスムース
ボトルの可愛いさに惹かれて購入♪ハーバルエッセンス エンジェルスムース シャンプー&コンディショナー 価格はDSにて2つで千円以内でした♪
http://bmy0207.blog111.fc2.com/blog-entry-42.html

*サンプル日誌:P&Gハーバルエッセンス エンジェルスムース・・・
リニューアルしたというから、早速香りに誘われましたよ バラのような香りと、イチゴちゃんの様な甘〜い香りが
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-596.html

*P blog:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス エンジェルスムース シャンプーなくなったから、昨日駅前のダイエーで買ってみた。
http://pp12j.blog102.fc2.com/blog-entry-2.html

*ぶろぐたいとるナシ:めちゃ効く!!
『ハーバルエッセンス エンジェルスムース』まぁ…正直新商品や限定モノに弱い私だから買っちゃったヶド…コレゎぃぃ(¬ー¬)
http://blog.livedoor.jp/papercut_link/archives/50657885.html

*たったひとつのニッキ:化粧水と乳液☆
無くなりかけてたからシャンプーとコンディショナーも買ってきました CM見て気になってた、ハーバルエッセンスのエンジェルスムース
http://ameblo.jp/maplepinky/entry-10045376812.html

*pippiのひとりごと:以前は、苦手だったけど。。ぽりぽり
ハーバルエッセンス エンジェルスムース お値段めちゃ安いけど、いいかもぉ〜〜 軋まないし、むしろサラサラしてくれるし
http://mihopippi.arekao.jp/entry-3c5439446d1fb61bb900848203f3c8d4.html

*神本めぐみのDeluxe Edition!:新ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンスの新商品3色のうち、ピンクの「エンジェルスムース」がお気にです まず見た目がかわゆいでしょ プラス香りもよいのです
http://ameblo.jp/kami-megu/entry-10045937316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?