美容/コスメ/ダイエット
 

豊胸術

「豊胸術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「豊胸術も色々あってメスを使ってシリコンを挿入するのが一般的みたいですがメスを使わない手術もあるみたいですね!」



=2006年10月25日収集分=

*美容整形でコンプレックスを解消: 美容整形でバストふっくら
バストの美容整形というと、すぐに豊胸手術を思い浮かべますが、このようなさまざまな悩みにも対応しているのです。
http://biyoseikei42.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3f02.html

*プチ整形+美容整形体験談ブログ+美容用語集:豊胸
豊胸は一度やってみたかったのですよね。調べてたら↓でついでに安かったみたいで・・・早速、クリニックに行ってみました。
http://blog.livedoor.jp/petitcosmetic/archives/50662338.html

*豊胸に挑戦!:豊胸に挑戦!
ある美容外科で、豊胸術のキャンペーンをやっていました。早速、電話で予約。私、以前にも美容外科には
http://blog.livedoor.jp/hisako422001/archives/50095316.html

*☆気まぐれ風任せの寄道日記☆:美容整形
私自身でさえも、幾度となく本気で「豊胸術」を考えた一人である。しかし、実行するか否かは別ものではあるが・・・・
http://blog.goo.ne.jp/kaoshin2005/e/405dcd7e6025969cdb6266aa8d796d4a

*日進月歩: 豊胸!?
豊胸手術を受ける気は全くないのやっぱり怖いでしょ〜、中に物を入れたりするのはリスクもあるだろうし・・・。
http://lovelynail.seesaa.net/article/23110176.html

*巨乳になる方法:最新豊胸術
豊胸といえばシリコン、と思っていましたが、近年の豊胸術は大きく次の2つに分かれるそうです。
http://busty.jugem.jp/?eid=351

*腐女子日記:皆さんはオッパイ星人ですか?(笑)
まじで雑誌の後の方の「豊胸術」を試してやろうかと思った時期もあった。それにどう太っても、胸だきゃ〜でかくならんのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/goodjob_notchi/19967736.html

*にゃんこのビューティー日記:レーザーで豊胸
知ってますか?今光レーザーを当てるだけで胸を大きくしたり、リフトアップしたりする技術があるんですよ
http://blog.goo.ne.jp/nyanko_222/e/ed1b039a373c5085125b0fb99526d111

*夜の女の武器は女ですブログ:ボインになって前向きに!
プロテーゼによる豊胸術が一般的です。プロテーゼの進化によってより自然で、より安全な結果が期待できます。
http://blog.livedoor.jp/girlgirlgirl/archives/50891219.html

*豊胸手術に関する全情報サイト: 豊胸手術の脂肪注入法の詳細について
今、噂の豊胸手術でメジャーな脂肪注入法の詳細について書きます。脂肪注入法による豊胸術は、脂肪吸引の技術を応用し、
http://houkyou.sblo.jp/article/1447805.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:12 | コメント (0)

 

ムクミキュア(小林製薬)

「ムクミキュア(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「30分ほどはくだけで、足のムクミが解消できちゃう。しかも足の疲れにもいいらしいですよ!」



=2006年10月11日収集分=

*2年後に会おう:むくみに
さっそく私のおすすめムクミキュアこれを履くとリンパの流れをよくしてむくみ解消になるんだって
http://blog.livedoor.jp/n_moa_wlygu/archives/50099759.html

*Devi's dairy:足痩せ
足がむくむので、ムクミキュアを愛用しています。今日は夕方の雨のせいか、むくみ方がすごい。。。痛い。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/deviliena_chan/41005370.html

*みんなの裏技生活ブログ:ムクミキュアにつま先ありのタイプがでますよ〜
小林製薬のムクミキュアっていうマッサージ機能を持つソックスは、超オススメです。
http://ameblo.jp/kobayashi-urawaza/entry-10016683708.html

*伝家の宝刀:のほほんと過ごしてます
ムクミキュア!帰ってきたら速攻はく。寝る前まではく。一回寝ながらはいたら筋肉痛になったから、
http://ameblo.jp/easy-going922/entry-10016760267.html

*** COCOA **:★ムクミキュア★
これ前から気になっていて購入してみました ムクミキュア 30分はくだけで、むくんだ脚をマッサージ
http://ameblo.jp/cocoa-amyn/entry-10017056731.html

*tottemo Happy な日々: 私脱いだらすごいんです
「ムクミキュア」2時間装着した後の私の脚。(葉脈ができております)これで“むくみ”はとれてるのかなぁ・・・?
http://hime-taiyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_3a87.html

*スローな暮らし:むくんだ脚に 「ムクミキュア」
仕事柄 立ち仕事なので長年悩まされている「脚のむくみ」そんな私の救世主をみつけました。
http://blog-a.tandem-hair.com/?eid=460974

*はるのチクチクパッチワーク:お世話になってる優れもの・・・
ムクミキュアSSO○で見つけて買いました立ち仕事で夜になるととても足が辛いので試してみるとこれが優れもの
http://blog.goo.ne.jp/mayutaka0720/e/fac412f27a51714a2c5848c61c63ed18

*ゆーきとイツモ。:フラットドンキ☆
ムクミキュアしかなくて…。仕方なく購入したもののコレふくらはぎに沿って、ラインとか入ってるし虎柄みたいでカッコ悪!!
http://d.hatena.ne.jp/yuukigp/20061003

*☆*:;;;:*☆*erika's happy☆Cafe*☆*:;;;:*☆:むくみキュア(・∀・))*。
今日、思い切って購入悩みましたよ〜〜さっそくムクミキュアはいてま〜す気持ちいいですぅ
http://ameblo.jp/cherish-7mi/entry-10017881734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年10月12日 14:50 | コメント (0)

 

アンテナ22決意の美容整形!顔を変えたい女たち

「アンテナ22決意の美容整形!顔を変えたい女たち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*美人受付嬢の美容日誌:実録 美容整形の女
「ブスにさようなら・・・実録 美容整形の女」63歳女性 が旦那さまを説得し、整形手術を。
http://ameblo.jp/miyako3838jp/entry-10014583705.html

*趣味ダイエット特技リバウンド: アンテナ22「決意の美容整形!顔を変えたいい女たち」
「決意の美容整形! 顔を変えたい女たち」という番組を見ました。整形に関しては、本人が納得してればOK
http://dietrebound.seesaa.net/article/20620799.html

*ひろの★Iwaki Life★ :美容整形
『アンテナ22・決意の美容整形!顔を変えたい女性達』の話題になった基本的に私は、美容整形で
http://cutehiro.blog52.fc2.com/blog-entry-91.html

*思春期卒業マニュアル@ピュア:整形男子過激団
この番組を最後まで見た人は整形するのが恐ろしくなってしまうのではないでしょうか…
http://ameblo.jp/boiboi/entry-10014585397.html

*illusion-of-red!!:賛成派?反対派?
内容は「美容整形」でした。容姿にコンプレックスを持った4人の男女をとりあげてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/renatusu/39091374.html

*不倫という出口のないトンネルへ  【〜結婚はゴールじゃない〜】 27歳 女の葛藤:美容整形
今回のテーマは美容整形。自分がモテないのは顔のせいだと思いこみ、 タイのオカマみたいに
http://ameblo.jp/kauiaoe1923/entry-10014608088.html

*プリティウーマンへの道〜バストアップ日記〜:豊胸手術
タイトル「決意の美容整形!顔を変えたい女たち」だったので興味津々で録画して見ました
http://puripuriwoman.blog15.fc2.com/blog-entry-297.html

*子宮の見る夢:整形
アンテナ22で整形についてしていたんだけれど、珍しく男バージョンだった。前に木村拓哉になりたくて
http://goldexperience7.blog69.fc2.com/blog-entry-42.html

*想うこと多し(誰かに話したいこと):男の美容整形
アンテナ22という番組で、美容整形の特集をしていた。整形手術を受けることを決心した何人かが
http://blog.goo.ne.jp/sasahata/e/53e1a013df12b50e5470c30e902a672d

*よだれウサ子日記:ビチョビチョ
アンテナ22を録画してたから見ました。さっき。今週は、美容整形についてだったわけす。
http://blog.livedoor.jp/mumu06/archives/50639263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 13:16 | コメント (0)

 

アイプチ

「アイプチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*多趣味浪費家OLの消費者生活:アイプチで二重に?!
普段アイプチは使わないんですが、水分とりすぎたり泣いた次の日なんか瞼が腫れまくって
http://ameblo.jp/piyon/entry-10013291948.html

*姫 in LA:アイプチ☆
中学生の頃からアイプチ使用者だけど、その当時は3種類くらいしかなかった気がするー
http://ameblo.jp/princess723/entry-10013412340.html

*vitalize:アイプチする
昨日立ち寄ったドラッグストアでふとアイプチが目に入る。その前で立ち止まり、しばし考えた。
http://ameblo.jp/kyo-0901/entry-10013896165.html

*解禁☆MyuA の気まぐれ白書♪♪♪:私のニ重返してェ!アイプチ買うか?!二重整形??!
ネットでアイプチを調べまくり、会社帰りにソニプラへ行って絶対買おうとか思ったわー。
http://blog.goo.ne.jp/myua_/e/d557e4b2ba936613531356b77d809937

*二重まぶたになりたい!〜3ヵ月後には素敵な二重まぶた美人・・・〜:アイプチの欠点
二重まぶたにするには手軽なアイプチですが、気をつけないといけない点があります。
http://futaefutae.livedoor.biz/archives/50178277.html

*LOVE&PEACE:アイプチ
アイプチしてみました。でも左目だけうまくできなくて・・・。なんでだろ?ま、いっかw
http://blogs.yahoo.co.jp/makaalbarn/10224900.html

*綺麗レシピ:アイプチ
アイプチって使ったことある???私はもともと二重なんだけど、もう少し二重幅が
http://blogs.yahoo.co.jp/a_f_snowwhite4123/10303493.html

*まんまなんです。:アイプチ
友達がとてもキレイな二重で、「キレイだねぇ」と言ったら、「コレ、アイプチだよ」との答えが・・・
http://ameblo.jp/llibera/entry-10014295864.html

*てるてる日記:アイプチ?
今朝、娘が 『母っ!アイプチ貸してっ!』アイプチ?!持ってないしっ。なんで必要?!
http://blog.goo.ne.jp/yukari-214/e/fff0d5b439afcc5f01dbb1a2daf1f087

*そううつだもの:アイプチ美人
「お母さんアイプチ」思ってもみなかった答えが返ってきた。母はケラケラ笑いながら、
http://souutudamono.blog47.fc2.com/blog-entry-148.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 13:12 | コメント (0)

 

スリムビューティハウスの無料体験エステ

「スリムビューティハウスの無料体験エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月31日収集分=

*果報は寝てまて 待てば海路の日和有:スリムビューティーハウス体験
60分約15000円コースの無料体験でしたが、これで何でこんなに高いの?というくらいの代物で、マッサージは下手糞
http://blog.so-net.ne.jp/yyooja/2005-08-14

*☆お気楽キラキラ日記☆:エステ選びのポイント!!
エルセーヌとかスリムビューティハウスとか・・・会員にならなくても、いろいろとエステ経験は豊富です。
http://blogs.yahoo.co.jp/chers1224/9469437.html

*めしをぶろぐ。:エステ初体験。。。
まぁ、貧乏学生にはそんな余裕あるわけないので、しっかり断ってきました 初体験のエステに満足
http://blog.goo.ne.jp/meshicco555/e/2f87420f5988548d111f890be58f5fe8

*今日もボチボチ:エステの無料券
機会があればこのクーポンで無料体験をしてみたいけど、スリムビューティハウスの勧誘は結構きついらしいと
http://co-coron.jugem.jp/?eid=31

*chisato*blog:51.8kgは幻だったさー(泣)
無料体験ですが。エステ後の体重−300gでした。2回目だからか、なーんか適当にされてるような感じが
http://diet-chisato.seesaa.net/article/7121482.html

*★ゆひゃんブログだば★:エステ行ってきたど!
ニキビとかもなんだかひいてるし…!触り心地なんてしっとり〜〜♪恐るべしスリムビューティーハウス
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/yuhyan7_3/ym/20051120/

*ぎんこさんのオープンカフェ :体験エステ
フェイシャルを希望したので、肌年齢や水分量、油分量等の肌診断データを取りました。是非コレやりたかった
http://plaza.rakuten.co.jp/ginkos/diary/200602170000/

*オフィスの枯れ花:エステ無料体験
カップドレナージュってなんだ?と思い、調べてみたところ、吸引カップをスライドさせ、血行やリンパの流れ
http://plaza.rakuten.co.jp/dryflower/diary/200603090000/

*SH☆NA:キタ─
私の馬鹿馬鹿と思いながら契約書に記入10回?40万コースを契約 もう当分無料体験はいいやあ
http://nakayop.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/__bba6.html

*はっぴー★まにあDIARY:エステのはしご
前に1度ネットで無料体験を申し込んだら スリムビューティーハウスから再び無料体験の葉書が
http://happymania25.blog22.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:23 | コメント (0)

 

美容整形 失敗談

「美容整形 失敗談」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*an-Asian:美容整形失敗!?
しかも、たとえ裁判で勝ったとしても、元の顔に戻すことは医学的に不可能だとか・・・
http://blog.goo.ne.jp/an-asian/e/cfe2b72651a7c43042f9b0f97cf1617d

*美容整形で人生を変える:美容外科医を選ぶポイント
安心して美容整形を受けられる外科医を選びたいです。はじめてでも失敗しない!美容外科医を選ぶポイント!
http://biyoseikei.seesaa.net/article/15499759.html

*・:乳首
奈美悦子…。乳首を小さくする手術に失敗して、病院とゴタゴタしていたのは十年くらい前か。
http://blog.goo.ne.jp/curryflower/e/662394fdd10aad44a6f90aae548ce651

*ロンロンのひとりごと:美容整形
リフトはちょっと怖いけど、私も年をとったら、手術はしたいなって思う 失敗してしまうこともあるけど
http://blogs.yahoo.co.jp/ronron6ronron/1472801.html

*ひよりびより〜旅・食・暮らしのできごと〜:韓国でプチ整形しちゃった
わははは!!失敗した福笑いみたい!眉毛があっちこっち別の方法を向いてて、おまけに超ぶっといし!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyoribiyori_1123211/1731535.html

*豊胸:豊胸手術 失敗
豊胸手術 失敗と言うより、豊胸バッグが、個人の体質によりにごく希に、硬くなる場合があります。
http://houkyou1.seesaa.net/article/16118290.html

*占い師 天海里菜の談話室:顔のしみ
美容整形は料金で決めないで下さい、安いとかでは駄目です 安心出きる、病院でして下さい、失敗したら
http://blogs.yahoo.co.jp/ama200652/31554059.html

*美容整形経験者たちの声:クリニックの選び方とは?
どんな些細なことでもいいんです、ドクターに失敗したらやばいなと思わせるくらいのプレッシャーをかけて
http://biyoubaka.seesaa.net/article/16462543.html

*男性・女性の為の美容整形二重・鼻・豊胸・脂肪吸引大研究!:美容整形 失敗
美容整形は「失敗」と「成功」の基準が医師と本人とで違います。失敗は、手術前のカウンセリングである程度
http://melulu-sa.seesaa.net/article/16647052.html

*ハンター紀行:今夜のオーラの泉
噂を追ってみると、本人が以前電車の扉が閉まるときに鼻を挟まれてしまい、手術するはめになった、
http://gingfreecse.blog53.fc2.com/blog-entry-105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:35 | コメント (1)

 

ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)

「ビューティーコロシアム(美容整形テレビ番組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*日々ふと思う事:痛そうなので・・
ピアスの穴開けるのもためらう痛がりなので、この番組見てるだけで、勝手に想像して背中が寒くなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuen/diary/200511220000/

*$はばB理事長の隠し金庫$: ビューティーコロシアム
彼女が美しくなって今までバカにしてきたやつらの前に凛と立って歩いていく様を見たいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/raffyarch/17908205.html

*光のカケラ:いい夫婦の日
アレ見てて思ったんだけどみんな劇変わりじゃない?ちょっとうらやまちい(笑)美は女の永遠の悩みだねぇ。
http://kirakila.exblog.jp/1953511

*ちょっと一休み:美しい人
「いやいや今のままで充分美しいから、そんなことしなくてもいいよ」微妙な会話を繰り返すバカ夫婦であった。
http://bokura-go.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1224.html

*懸賞セレブ: ビューティーコロシアム
30キロ増えて旦那に離婚すると言われて・・・うちでそんな事言った日には顔面パンチします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maipurara/17233149.html

*おとうちゃんダイアリー:美人になるのは大変??
毎日化粧したり、美顔機を使ったりがんばってます。たまには、「きれいになったね」って声をかけてあげよう
http://k-papa.seesaa.net/article/9694138.html

*CLIONE日記:ビューティコロシアム
その瞬間、セレブの奥様風に変身していた彼女の顔が元に戻った、シュワシュワシュワって。
http://blog.goo.ne.jp/clionyum/e/bd399ec1615fb2953d261a3d9e6a6b03

*心霊体験:今日もみちゃった!!どうしよう。:カスピ海ヨーク゜ルト。
エアロバイクもきっちりこなしテレビ番組「ビューティーコロシアム」をみてさらに触発される。
http://blogs.yahoo.co.jp/redmoonjp8888/17925978.html

*こ つ ぶ * * *break time:昨日のテレビ
今までイジメに耐えてがんばって彼女が生きてきたことが私はうれしいと思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinco/diary/200511230000/

*まるこビッチの鼻:ビューティー・コロシアム
こういう人たちのためにこそ、美容外科というものは存在していて欲しいなぁ。小顔だの二重はいいからさ
http://blog.goo.ne.jp/hopeclover/e/a97da3dd7f2454b22213ea54a55241cc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:49 | コメント (1)

 

韓国よもぎ蒸し エステ

「韓国よもぎ蒸し エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*秘密日記:幸せを感じる瞬間
バリ・タイ・韓国・中国・日本といろいろな国の特徴あるエステルームが多数あり、気分や体の状態によって
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchi201/13610011.html

*旅とあなたと私の心:1日目*エステ編
だんだん大事な所が焼けそうに熱くなってきた。なんとかおしりの位置を変えたり、足を上げてしのぐ
http://yaplog.jp/sunny222place/archive/50

*ゆずのき:よもぎ蒸し
通販で買ったお手軽にできるよもぎ蒸し。トイレで使うものです。・ダイエット・肌のトラブルにオススメ
http://blog.goo.ne.jp/happy0777/e/06ce5502a6e002232ebe5fde6997bfc2

*ひろりつblog:韓国よもぎ蒸しエステ
その昔、女性は「下湯」という、ハーブなどに熱い湯を加え、その蒸気を下腹部に当て、デリケートなゾーンを
http://ritsuandhiro.seesaa.net/article/8333885.html

*変人っていうな〜〜!:よもぎ蒸し
スッポンポンになるので、女性専用なのですが、この間たまたま取材に来ていた男の人とはちあわせ!
http://blogs.yahoo.co.jp/orangebeet/14748078.html

*フツーオンナの徒然日記:よもぐ。よもげば。よもぐとき。
蒸されながら、自分と対面しながらも寝てしまうくらいに。これじゃ、当分よもぎ蒸しからは離れられません
http://blog.goo.ne.jp/manikki/e/202e5dddc280ac2875ad4087fe9aa1c3

*妄子な日々:初海外
てるてる坊主スタイルに身を包みお尻の下から湯気が出てきて、2人見合わせ大爆笑でした。
http://pyon907.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*A Course in Miracles...:よもぎ蒸し
下からあっためるということと、生薬の成分がおちりや粘膜といった吸収のよいところから入るため
http://plaza.rakuten.co.jp/miracle30/diary/200511020000/

*日々是戦い・ヲトメ編:いざ韓国へ
便座みたいのに座るんだけど、下からよもぎと漢方を混ぜて焚いたものの煙があがってきて、なんかぽかぽか。
http://nonko712.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html

*べっぴんさんいらっしゃい:よもぎ蒸しエステ
私は、韓国に行った際、試したことがありますヨ。体がポカポカと温まって、気持ちいい〜
http://beppinn.seesaa.net/article/9357310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 00:22 | コメント (0)

 

エルセーヌ(ボディエステ)

「エルセーヌ(ボディエステ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*happy time:ウーン やっぱり通っちゃおうかな
だって自力で食事制限しても、ちょっとがんばって運動しても ぜんぜん減らないんだもん・・・。
http://mikan613.blog12.fc2.com/blog-entry-79.html

*さんごのダイエット!:他力本願
なかなか運動できないので、ちょっと他力本願してみようかと。とりあえず応募だけなら無料だしね。
http://mizutamasango.seesaa.net/article/5740699.html

*新婚の話:エステ体験
二の腕を痩せさせるには、背中の筋肉をほぐして、リンパの流れをよくすることが大事らしい!!
http://ameblo.jp/yume777/entry-10004301987.html

*代理:痩身
毎年実施されているコンテストは、参加した女性達が短期間でどれだけ美しく変化したかを競い合います。
http://pointget20.blog20.fc2.com/blog-entry-48.html

*as garden:エルセーヌ♪体験してきましたぁ
「エステ」というより「痩身道場」って感じでした 上半身は真っ裸で下半身はパンツいっちょ
http://plaza.rakuten.co.jp/asgarden/diary/200507040000/

*sweet corn〜〜国家公務員への軌跡。:【エルセーヌ】ボディコース体験。 
まず、無料てことが1つ。普段の食生活から見直せるようなプログラムを組んでくれるところも◎
http://sweetcorn.blog16.fc2.com/blog-entry-21.html

*かおりcafe 〜女の子の”キレイ”のために〜:体験エステ「エルセーヌ」
メチャメチャ痛いです!老廃物が溜まりまくってるせいか、はたまたエステティシャンの機嫌が悪かったのか
http://kaoricafe.blog21.fc2.com/blog-entry-11.html

*Lisaの節約日記ー失恋復活までの記録ー:お金を欠けずにダイエット
ピュウベッロの15,000円は高いなー。そしたらエルセーヌの1,050円のボディーをやった方がいいかも。
http://setsuyakulisa.jugem.jp/?eid=11

*ノンフィクションだょ!ダイエット:昨日のあるある大辞典話
ボディラインきれいににするぞぉぉ!!エステとあるある2でやってたことが同じなら実践するのみ!
http://blogs.yahoo.co.jp/xygyy679/11799796.html

*すっぴんで銀ぶら。:エステ体験〜ボディその3・エルセーヌは・・・残念!〜
セルライトができる仕組み、リンパの流れ等については、今日説明してくれた人が一番上手かったかも。
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=210858

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:47 | コメント (0)

 

エルセーヌ:フェイシャル

「エルセーヌ:フェイシャル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*sariaの一言にっき:予約しちゃった
勧誘がしつこくても何でも予約したからには行くぞぉ!成果があれば通いたいけど、金銭的にムリかなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/saria_xoxo/12421650.html

*へそくりネット:なぜだあ
主婦としてはなかなかエステなんて利用できないので、お得なキャンペーンを利用しない手はないですよね
http://hesokurinet.jugem.jp/?eid=31

*すばらしき今日:3連休だ
エルセーヌのエステの更新で50万払ったばかりで、なんか金に敏感になっている。ちょっと後悔。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayo1118/13452179.html

*Que sera sera:エルセーヌモニター初日
超音波をあてて、その後、なんか電気を流しただけ。それだけなのに、お肌がぷるぷるになった気がするよ。
http://blog.livedoor.jp/tsudanao/archives/30106259.html

*A HAPPY WEDDING DAY:美容・エステ6〜ブライダルエステ体験〜
体質などの個人によるものなので、自分で試してみてホントに合うところに通うようにしましょう。
http://blog.livedoor.jp/immyu/archives/21832663.html

*商社OLのダイエット日記 Sexy Vanilla :「エルセーヌ」小顔体験キャンペーン体験しました! 
小顔コースは、リフトアップした感あり!フェイスラインがキュッと締まった引き締まったよう
http://sexyvanilla.blog12.fc2.com/blog-entry-3.html

*ねこかんブログ:エルセーヌで体験
本当は母がやりたかったらしいんですけど、病院通っているとダメなんだってさ。で、私にどうか〜?て話が。
http://blog.nekokan.jp/?eid=252481

*綺麗になるために・・・:エステのエルセーヌ全店で使えるクーポン券
月間250万ヒットを超える盛況ぶりのエルセーヌHPから、【女性限定】のおトクなキャンペーン情報
http://susibomber777.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html#trackback

*ニーナの部屋:女性必見です
あのエルセーヌでお得なクーポンを見つけてきましたぁぁ やっぱり女はいつでもきれいでいたいですよね
http://yaplog.jp/ixy/archive/14

*バンギャ的日記:エルセーヌ
小顔がタダで他がよくわかんないけど1050円と3000円のコースがあってどれか選ぶんだって 全部やりたい!
http://yaplog.jp/dubt/archive/271

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 07:28 | コメント (2)

 

エルセーヌ脱毛

「エルセーヌ脱毛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*享楽的婚約生活事始:これからやることリスト
ブライダルエステ(BALIの次はエルセーヌに体験に行きます。希望はフェイシャル&脱毛)
http://arcticfox.exblog.jp/826303

*悩める、夫婦達へ!:女性限定!綺麗キャンペーン!
ボディ、フェイシャル、脱毛! あの、エルセーヌのお得キャンペーン!
http://turibito.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html

*らぶりーらいふ :エルセーヌ
「恐い」と思っていた脱毛が「やらなきゃ損」と思うように オンラインカウンセリングも
http://yaplog.jp/lovely-pinky/archive/71

*こまの爆発日記 -風水と共に-:エ・ス・テ
高くて通えない…。キャンペーンやってたから申し込んだけどさぁ普通に通うとしたら超高い!!
http://www.perth-on.net/blog/jkl/koma/archives/2005/07/post_120.html

*ラヴ★らぶ★£Ο孝ΑД轡鵐疋ってば
今日は午前中にエルセーヌに行って脱毛。手入れも楽だしキレィになってきてウレシイ限り
http://yaplog.jp/xx13bxx/archive/125

*むらさき・いろ:前夜祭 
脱毛の話題は、エルセーヌを宣伝してるわけでもなくて、あくまで個人の体験談と感想なので
http://yaplog.jp/yukari0221/archive/51

*SLAVEさんの徒然日記:あなたに会いたくて夢の中に会いに行った
明日はエルセーヌ。脱毛。 腫れが完全に治まってたらセルフエステも再開しよう。
http://himawari29.blog5.fc2.com/blog-entry-751.html

*素敵な女性になるための方法論。:だんだん涼しくなったのでわき毛とか・・・
まぁ一時的には無事キレイになりましたが。やっぱ永久脱毛とかするべきぃ?なんて考えてたり。
http://blog.livedoor.jp/truesunset/archives/50001748.html

*すっぴんで銀ぶら。:今度は医療レーザー脱毛だっ
光脱毛だったが、医療レーザーは強さが一定なのでダメージを受ける人も多い、と言っていた。
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=211969

*I DO・・・ 〜苺のような生活〜:初体験
恥ずかしくて、早く帰りたかったです。だから、エステ通わないとって思ったのに
http://ameblo.jp/kittyhime/entry-10005401552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 07:25 | コメント (1)

 

ポーラ エステ

「ポーラ エステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*ちょっと一息・・・:ダイエット27日目 挫折・・・
使っている目的はフェイスエステ。やっぱり気持ちがいいんです^^パックの後はしっとりしますしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshinaomama/11939631.html

*ミサコ日記:9月22日(木)
ただ、値段が殺人的 クリーミーファンデーション11,550円下地7,875円なんです・・・高くて買えない〜
http://leocorgimisako.blog11.fc2.com/blog-entry-74.html

*チョコがすき。:ポーラ勉強会その2
知らないヒトの顔触るのは苦手。結構堪え難い。つかマッサージとかむり。エスティシャンには向いてない。
http://ameblo.jp/saetan106/entry-10004499019.html

*明日もがんばろう絵日記:初・ジムのエステ
エステのはしごをしています。ポーラのエステインにも行ってますが、いいエステがあるとためすのが趣味
http://blog.goo.ne.jp/wanwansakura_2005/e/5bbdfed5c1c8941b01472a219b2816a2

*おひさまのひかり-*娘と息子の喜怒哀楽日記*- :顔のエステ
産後、自宅で受けることが多かったけど(おうちでエステ)今回は、肌の状態をしっかり見てもらいたくて
http://plaza.rakuten.co.jp/ohisamanohikari/diary/200510030000/

*りょうこのせいかつ:今日は久々おうちでエステ
少々お高いですが、かなり長持ちするので、年間化粧品代は今までとそう変わらないかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryoko1973/diary/200510040000/

*maruの毎日:ちょっとお出かけ
低価格の割りには、施術が丁寧でいい気持ち。 ニキビも出来にくくなったので、たまぁに行く。
http://marurun6.blog27.fc2.com/blog-entry-5.html#more

*ライブドア版・多摩武蔵野の情報誌サイト:キレイなお姉さんになるために 〜エステ体験取材!!〜 
「POLA」が専門教育を受けたスタッフを通して「肌・こころ・からだ」のすべてをケアしバランスを整える
http://blog.livedoor.jp/tachikawaonline/archives/50060555.html

*いつも愉快で楽しく暮らしたい!! :ポーラのフェイスエステ初体験
やるべきことはそれなりにやってたのに、そんなもんとは比べ物にならないくらいの効果。
http://plaza.rakuten.co.jp/leejapan/diary/200510030000/

*快適な柩:ポーラのお試しエステに行ってきました!
タカ○ユリとポーラで悩んだのですが、入会金がないのと家が近いのと料金もお手頃なのでポーラに決定
http://blogs.yahoo.co.jp/hanataro_1919/12806733.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 00:28 | コメント (0)

 

二重まぶた

「二重まぶた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*売れ残り品につき90% Off:はじめました。
もともと一重の多い日本人のはずなのに気がつけば美の基準として二重になってる。
http://aoipanda.jugem.jp/?eid=1

*これほど醜い日本人女:これほど醜い日本人女
二重まぶただって自慢するバカがいるけど二重以前に小さすぎるんだよ鼻が低くてつぶれていて
http://hotpussy.seesaa.net/article/7218420.html

*素敵なカラダを目指して:二重まぶた形成器アイリッドフォールド
いま流行っているプチ整形で目を二重にする手術があります。簡単な手術でも10万円以上する
http://blog.livedoor.jp/lopezdiva2005/archives/50066094.html

*Happy Sweet Diary:不調です
あれから1ヶ月経過。相変わらず目のかゆみは治まらず、二重まぶたも治らず違和感ありまくり
http://yaplog.jp/lovehina/archive/224

*億劫なサイコロイダ:ニューコロ 004
顔の一重まぶたを二重まぶたにする、いわゆる「プチ整形」なんかも美容整形に入るでしょうし。
http://sikrid.jugem.jp/?eid=13

*deuxmille:巻き舌
巻き舌自体は、一重まぶた・二重まぶたのように遺伝なので根本から変えるのは、なかなか難しいかも
http://deuxmille.cocolog-nifty.com/deuxmille/2005/09/post_a0e0.html

*HappyLife その日を信じて:60万円の整形がタダで!
「電車で見たんだけど 美容整形って高いんだね。二重まぶた=60万円って書いてあったよ」って・・・。
http://happylife0624.blog24.fc2.com/blog-entry-10.html

*サバイバル子育て:子供の化粧トラブル 
小学生の頃から二重まぶた作りに励む子供や、親が目立つためにおそろいに飾らせている娘などが来るとか。
http://survive.cocolog-nifty.com/kosodate/2005/09/post_584d.html

*karin:二重まぶた形成器アイリッドフォールド
二重まぶたを形成します!ゆっくりじっくり二重になりたい方に!オススメします。
http://yurinoki.jugem.jp/?eid=703

*自分らしく?:二重まぶた形成器アイリッドフォールド 
まぶたに接着剤みたいなものをつけて、付属の棒で二重のかたちをつくるというやつ。
http://yurinoki.jugem.jp/?eid=703

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:46 | コメント (0)

 

バリ式エステ(マッサージ)

「バリ式エステ(マッサージ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*SNOW PINKY:バリニーズマッサージ
けっこう圧をかける方法で痛い。って思うんだけど、でも、やめないで!って感じなんだよね。
http://yaplog.jp/snowpinky/archive/205

*なりきりDayTraderの子育てエッセイ:バリエステ
2度目のバリエステ。内容は・・・髪にアロマクリームをつけて頭皮と首肩のマッサージ。
http://blog.livedoor.jp/chil4/archives/25683467.html

*ふいりーのシヤワセ探し:行ってきましたバリエステ
60分の全身マッサージコース♪アロマオイルでしっかりマッサージしてもらいました
http://d.hatena.ne.jp/guanyehuili/20050618#1119190907

*エステティシャンのお勧め:バリエステ
すごく気持ちいいのと体の中の血液が一気にながれていくのがわかるんです あぁーもう一回行きたいよー
http://yaplog.jp/yanoatsuko/archive/48

*気分屋いずみの気まぐれ日記:初体験のバリエステ
自宅マンションの一室をエステ専用のお部屋にされているらしく、アットホームな雰囲気
http://mypage.izumi-kimagurenikki.com/?eid=57819

*Weddingまでの足跡:初エステ!
マンションの一室でお一人でやっているサロン。なので他の人とかぶらずにゆっくりやってもらえるの。
http://blogs.yahoo.co.jp/yucchi_wedding/7729386.html

*ご託じゃないのよ!:古き良き店・・・・
背面といってもお尻から首あたりまで、そしてフェイスといっても胸あたりまでマッサージ、そしてフットも
http://ameblo.jp/leolove1/entry-10003181901.html

*Harukas Bureau 〜はるかさんの日常〜:バリニーズエステ
施術だけをみたら、日本の方が上かもしれない。同じ日本人同士、力加減が解るのかもしれないな。
http://blog.drecom.jp/harukasbureau/archive/85

*ジュディのお部屋:バリエステ
フットバスから始まり全身オイルマッサージ120分コース。う〜ん、癒されました☆こりもほぐれて最高です
http://judy.livedoor.biz/archives/29629345.html

*まいか美帆の「まいか星」な園:バリインエステ
私は背面美顔という、蒸しタオルで背中を包み、汗をかいた後にマッサージをしてくれるコースがお気に♪
http://blog.livedoor.jp/maikamiho/archives/29962892.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:30 | コメント (0)

 

インドエステ

「インドエステ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収録分=

*キミの居場所=ココロの真ん中:インドエステ体験してきました。
時代遅れかもしれませんが・・・痩身に効果が高いと言われているインドエステに行って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_1000_spring/6805567.html

*短パラ日記:酢のジュース
友達から大体のウワサを聞いていたんで覚悟をしていたんですが やっぱ痛いもんは痛いっ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5317/1596332#1596332

*食いしん坊のダイエット:半身浴と私
お気に入りの入浴剤は、発汗を促すインドエステという赤い液体です。香りにも癒されます。
http://eye2.exblog.jp/197286

*てくてく日記:インドエステ
心ちんと一緒にインドエステを体験してきました。セルライトをもみつぶしていくんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/rererenet/diary/200507180000/

*レイコチャンネル:インドエステ。
「ハーバルカルマ」や「アーユルベェーダ」などと呼ばれていますが、違いはよく分かりません。
http://d.hatena.ne.jp/reirei87696/20050717

*タックとミポリン:一人フィードバック
今日はインドエステっていう汗をいっぱいかく入浴液を入れて、お風呂に30分つかって、
http://blogs.yahoo.co.jp/mihoworld75/7555672.html

*ダイエット:インドエステに初挑戦
体を整えたいと思っていたところに、インドエステの記事が!格安だったので行くことに。
http://kiko-fc-irons.seesaa.net/article/5288384.html

*楽しい毎日:インドエステその後
からだが・・・痛い・・・全身ではなくて足のふくらはぎの所とか背中の一部だったりします
http://kiko-fc-angra.seesaa.net/article/5329143.html

*ジャンクDNAの中心で、意味をさけぶ:インドエステ
今日はインドエステに行ってきます。どうやら90分もマッサージしてくれるらしい!
http://blog.goo.ne.jp/blast129/e/845f3b229a221201b5001fb884becbad

*お気楽体質改善日誌:インドエステ
今日は初めてインドエステというものを体験しました。リンパの流れを正常にするために、
http://blog.goo.ne.jp/mkmkmk5/e/38005090b83732acb3322aa6c6c7f767

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 10:22 | コメント (0)

 

ほくろ除去

「ほくろ除去」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月22日収集分=

*moon's Bar:ほくろ除去?
大きいほくろはメスをいれてそのあと縫合、抜糸となり、保険適用らしい。小さいほくろは一個5000円程度
http://blog.goo.ne.jp/jajauma0803/e/28491e1557ca4cb93f66b39a5214f2e8

*クリトヨ日記:ほくろ除去
虎ノ門ではほくろを除去してきたのだ。前回取ったほくろの経過が大変良好で、もう1個取っちゃいました。
http://blogs.dion.ne.jp/kuritoyo/archives/1271997.html

*ほくろ取り用もぐさ販売所:このほくろ取り用もぐさの開発者
きっと昔はほくろ除去は簡単にやっていたんですね。治りが早く、痕がとてもきれい。ケアが不要。
http://plaza.rakuten.co.jp/mogumogusa/diary/200504180000/

*誰にも言っちゃダメだよ♪亜細亜芸能研究公司:韓国旅行プチ報告 
ほくろ除去意外と安かったですよ。1個1000円ちょっとでした☆彡まだ顔に赤い跡があるけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mirumirukikaku/diary/200503090000/

*桃な日々:都会の静寂
先週はほくろ除去をしたこともあって大人しく過ごしたので、外を歩き回りたい気分なのでした。
http://sapo.jugem.cc/?eid=167

*奥さん回覧板ですよ:ビューティーコロシアム
鼻をスラっと高くして、ほくろ除去、目の下のクマ。この3つは相当悩んでます。
http://aozora0707.blog11.fc2.com/blog-entry-4.html

*徒然庵:頭が痛い 
今週初めにほくろの除去手術をしたせい?それともただの疲れ?風邪?肩こりのこりすぎ?
http://plaza.rakuten.co.jp/turedurean/diary/200506110000/

*脱毛方法.com:レーザー施術7回目と足脱毛について
ほくろを取りたい場合はそのまま塗らずにおこなうこともできます。脱毛が進むにつれ徐々に薄く
http://www.datsumouhouhou.com/archives/000036.html

*デューク東郷スナイプ日記:ほくろ除去手術
「取っても取らなくてもどっちでもいいよ!99%良性のほくろだけど」悪性ならいわゆる皮膚癌ってことだ。
http://blog.livedoor.jp/golgo_13/archives/26971968.html

*豪州的絵日記生活:ブリスベンの美容整形外科
長時間太陽に当たるとホクロだらけになったので、日本の皮膚科のレーザーでホクロの除去をしました。
http://ellies.blog14.fc2.com/blog-entry-53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 01:03 | コメント (0)

 

リンパマッサージ

「リンパマッサージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*布ナプバンザイ!!!:リンパマッサージ
すっごく気持ちいいし終わるとぷりっぷりになってるんだよねー。1ヶ月に1回くらいやりたいよー。
http://blog.goo.ne.jp/ra_men164/e/e8e0580317bce0af1ff5c02ca3391665

*恋愛日記 〜みかじのひみつ〜:リンパマッサージ初体験
本当に顔がすっきりしてる感じがしました。しかも、肩までなんか軽い!(普段、肩こりがひどいんです)
http://blogs.yahoo.co.jp/mutyutyutyutyu/3306006.html

*〜華麗な女医になるために〜 by なでしこ:リンパマッサージ
リンパをしっかり流してあげることで、むくみ解消、老廃物をしっかり排出してくれるんです
http://yaplog.jp/for_happy_life/archive/53

*パセの節約一人暮らし:リンパマッサージ
やり始めて一ヶ月なんだけど、太ももの裏にあったセルライトのようなものが最近は消えつつある!!
http://pasepase.jugem.jp/?eid=2

*Blue Sky:リンパマッサージ。
走ろうが歩こうが泳ごうが、いっこうに痩せなかった下半身。マッサージするだけで、この効果
http://yaplog.jp/sayuki82/archive/17

*ゆっくり、しっかり。:マッサージ
リンパの流れが詰まっていれば詰まっているほど痛いらしいのですが。めっちゃ痛かった・・・!!
http://blog.livedoor.jp/ryoko1680/archives/26706672.html

*基本はスキムミルクヨーグルトダイエット:驚きの太ももサイズ減 6cm
左足の太ももの方が右足に比べて1cm太かったのだけれど、今は右足の太ももの方が2cm太い
http://blog.immortelle.whitesnow.jp/?eid=73916

*お気楽主婦の気になる記:リンパマッサージ
リンパマッサージの講習会に行ってきました。テキストは渡辺佳子さんの「スリムになるリンパマッサージ」
http://meron.air-nifty.com/kininaru/2005/07/post_3333.html

*私の歩む道:リンパマッサージ
1年前から欠かさず毎日行っている事。朝と夜の顔の表情筋を鍛える体操とリンパマッサージ。
http://blog.livedoor.jp/fukku0525/archives/28040607.html

*アンチエイジング〜めざせ!!!黒木瞳・山口智子〜:リンパマッサージ
一番すごいと思ったのは、マッサージ後に十分水分を取って寝ると翌日尿がいっぱい出るんです。
http://ameblo.jp/an-anti/entry-10002910102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:32 | コメント (5)

 

小顔エステ

「小顔エステ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

*オトク情報まとめ:炭酸ガスエステで小顔   
小顔にしたいという人にウケているのが炭酸ガスを含んだジェルを顔に乗せるというコース。
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/03/post_443.php

*まに麻にっき:洗顔と同時に小顔!画像あり
香りもとっても上品!使ってすぐ、引き締まり感と、白さとつるんとした効果を実感できます。
http://plaza.rakuten.co.jp/manimani4580/diary/200504290000/

*くるるん38の日記:3日目 
そして小顔エステに出かけました。うん♪すっきりぃ〜♪夜勤明けだから眠い眠い。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagokska/diary/200505300000/

*40代お買物大作戦:ペスカ ルビ  小顔エステセット
「ホットパンパック」を自宅で体験できるセット。シンプル、安心に使える画期的なホームエステです。
http://yaplog.jp/nownow/archive/26

*三十路前の戯言:ブライダルエステに行ってきた
エステに気持ちよさなどはこれっぽっちも求めていない。この丸顔を如何に小さくしてくれるかにかけている。
http://blog.livedoor.jp/dyran_k/archives/17540729.html

*ネゴトは寝て云え:neuron一周年
小顔エステ(リンパマッサージ?)にいったんですが痛気持ちよかったとです。今日はもみ返しか痛いとです。
http://blog.livedoor.jp/south788/archives/18150509.html

* 外資系あややの独り言 :ヘソ出し断念! 
小麦粉の生地のようなものを顔にのせるのだが、鼻の部分だけ穴を開けて顔を覆う姿はなんとも間抜けである。
http://blog.livedoor.jp/tanupika/archives/21398612.html

*ホリスティックとエステティック:小顔エステ  
モデルを使って練習するもあまりの痛さに練習にならないんじゃないか?ホンットに痛い
http://blog.livedoor.jp/pareo90/archives/22990015.html

*かもめblog:小さくなっても大きい。  
六本木って場所柄か生まれつき小顔の外人さんが多い。しかもきれいなんで、駅に行くまでにがっかりする。
http://www.kamome-soap.com/blog/archives/000286.html

*ayudiary:ホットパンパック 
パックする前と後ではかなり顔が違いますよ。顔が上がってるって感じがします。肌荒れも治まります。
http://yaplog.jp/ayuroom/archive/199

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 11:02 | コメント (1)

 

エステティック(エステ)無料体験

「エステティック(エステ)無料体験」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

*サティコノココロ:「ちょっと時間いいですか?」恐怖症 
先日エステの街頭インタビューで無料体験が当たったんですが無名すぎて怖くなって断りました。
http://yaplog.jp/happy-hana219/archive/10

*mon journal :すっきり
良い部分、悪い部分両方知ることができて、良かったです。入会はしないけどね。えへ。無料体験バンザイ。
http://suk2.tok2.com/user/princessdream/?mod=day

*なちゅらる がーる:初。 
無料体験だけ!って思ったんですがそういう世界の勧誘に逃げることは出来るはずもなく。友達の立場もあるし
http://niko2smile.jugem.cc/?eid=71

*HAPPY DIARY:マツゲ
まつげエクステ行ってきました。エステ勧誘されそうなので無料体験はやっぱり断ろう。
http://yaplog.jp/hinyan/archive/510

*S T R A Y:鬱・エステ当選と買い物と…
『厳正なる抽選の結果、8万円相当のエステ券が当選されました』…だけど無料体験分はしてこようかと。
http://yaplog.jp/s_t_r_a_y/archive/115

*Vivid Colors:時間、かかりすぎっ!!! 
フェイシャルエステの無料体験に行ってきました。無料じゃなきゃ行きません!ここは、エステにはほど遠い。
http://blog.livedoor.jp/smile666ready/archives/26291340.html

*奥様はご満悦:平常営業に戻る 
1回7万円!フォトフェイシャルを無料体験・・・って、どうせまた強力にセールスかけてくるに決まってる
http://blog.livedoor.jp/chi_bo28/archives/26480395.html

*なんてったって女ですもの!!:メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を手に入れよう   
理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!「無料体験」(1回28,500円相当)実施中です!!
http://blog.livedoor.jp/beauty_body/archives/26499933.html

*何でもアリな生活日記。:無料エステ体験。  
タダと聞けば、喜んで行くセコイ私。微振動を顔に当てる機械、効果が凄くて爆笑してしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/b-intend/20050628

*秘めたBlog:24歳の洗顔の相場 
営業(勧誘?)は全部、「主人に聞いてみます。」で済みました。「人妻」という立場は使えますね。
http://blog.livedoor.jp/himeta_blog/archives/26649299.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 23:57 | コメント (0)

 

脂肪吸引の効果

「脂肪吸引の効果」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月19日収集分=

*三十路のひとりごと:脂肪吸引
痕が残るのと術後ツれる、という話聞いて二の足踏んでますが。
http://blog.livedoor.jp/uuiouui/archives/25397423.html

*「美しさ」とは何ぞや??:美しさに依存することと……  
ダイエットをしたいとか、実は整形(脂肪吸引…)したいとか、色々と願望があるので、
http://blogs.yahoo.co.jp/siann_u/4997845.html

*わくゴー裏道日記:ホタルがいないぞ
やっぱり日ごろから地味にやらないといけないってことにいまさら気がついた34歳の梅雨。
http://blog.livedoor.jp/myuttara/archives/25571773.html

*いつも心に乙女:世の中金ですね(T_T) 
名前が脂肪溶解注射っていうんですょ。麻酔して注射打ったら脂肪なくなるってさ(゜Д゜)
http://blog.livedoor.jp/laska1978/archives/25574159.html

*凍乳:イメチェンを図る 
一回脂肪をとった後、毎日一生懸命運動しないと、3倍に脂肪が増えてしまうらしい
http://burumary.jugem.cc/?eid=176

*脂肪吸引・顔面麻痺・愛犬ジン♪:吸引から一ヶ月が経過しました。
何よりも見た目が変わりました!!腰もすっきりして、以前つまめていた肉も、今はつかめないし!!
http://smasma-shiba.269g.net/article/398849.html

*あやの秘密:\0で脂肪吸引エステ
無料で脂肪吸引のエステをやってると知って飛びつきました! いいね〜♪エステは。無料とは思えないです。
http://chu-3chu.seesaa.net/article/4436920.html

*人妻必死の会:そうなのよ「餡子」
自分が太っているからと、脂肪吸引して彼にローンを組ませちゃだめだべ。4キロで100万だもんなぁ。
http://yaplog.jp/hitoduma/archive/84

*にのうでたぷたぷ -ダイエットで!目指せスタイル美人!-:お品書き 
こんなダイエット法はいかが?
http://blog.livedoor.jp/ninoudetaputapu/archives/20778735.html

*現役美容外科医が往く:6/18(土) ヘロヘロ 
大腿の脂肪吸引 1件、胸への脂肪注入 1件、二重の手術 3件、シワへのヒアルロン酸注入 3件
http://dr-myoken.cocolog-nifty.com/sho/2005/06/_618__3c23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 00:54 | コメント (0)

 

レーザー脱毛

「レーザー脱毛」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*商社OLのダイエット日記:夏です!「きれいなおねえさん」の準備はOK?!
自己処理ってめんどう!肌への負担も大きい そこで「永久脱毛」本当に生えてこなくなりますからね、楽♪
http://sexyvanilla.blog12.fc2.com/blog-entry-7.html

*こうかん日記♪:ブライダルエステに興味津々♪
エステよりも、クリニックの方が安心だと聞きました。大手だからイイ!!とは限らないだろうし・・・
http://blog.livedoor.jp/color_of_life/archives/24724741.html

*M-Stage エムステージきれいup♪:一番良かった脱毛は・・・
そのから数年後、レーザーに変わり全身にチャレンジしてみました。
http://m-stage.livedoor.biz/archives/24802994.html

*あたたかな日々:今日はエステ
ピクっとなるようなチクって痛みがたまにあるくらい。これなら続けられる。
http://www.mypress.jp/v2_writers/riku0927/story/?story_id=1077406

*美女装:Nina Hagen
レーザー脱毛は定期的にやってますが、しばらくすると生えてきちゃいますね〜(泣)
http://trans2.blog4.fc2.com/blog-entry-133.html

*ひみつの部屋:デピレーションビームハンディ
時代はレーザー脱毛器から光脱毛機の時代へ!
http://blog.livedoor.jp/baraironohibi/archives/24868658.html

*主婦ネット日記:脱毛第13回目
長年の処理によっての脇の黒ずみも多少還元したかな?時間がかかるのですよ。レーザーは。
http://blog.livedoor.jp/m-21_09922/archives/24942565.html

*・・・・:レーザー脱毛
ずっと毛深いのがコンプレックスだったので、近所の皮膚科でしかも、両脇1回で¥10000
http://blog.livedoor.jp/yoshimasa4/archives/24905336.html

*キキちゃんカレンダー:レーザーだったりヤキトリだったり
ちょっと悩みだったので きれいになったお肌をみてご機嫌★
http://blog.livedoor.jp/suki14suki/archives/24939273.html

*¥24歳OLの家計簿¥:6月11日の収支
きれいになるためなら多少の痛みに耐える覚悟はしていたけどくじけそうです・・・。
http://blog.livedoor.jp/fuku1980/archives/24963060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:38 | コメント (0)

 

審美歯科

審美歯科」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*韓国ドラマ情報プラス:韓流スター 審美歯科 音波歯ブラシ
審美歯科といっても韓国の歯科ではなく日本の審美歯科に通っているなんて話も聞きますからねえ。
http://blog.livedoor.jp/koreamaitta888/archives/23152740.html

*気になる一品・ご紹介倶楽部:スーパースマイル
歯のしみ、黄ばみの原因である歯のたんぱく質の膜を安全かつ簡単、短期間に分解して歯を白くします。
http://kininaru.paslog.jp/article/32174.html

*南西行:会社員は歯が命
人前でお話をする仕事なので、やっぱり歯は白い方がいいよねっ!っと、行ってきました、審美歯科。
http://blog.livedoor.jp/a_voyage/archives/23830770.html

*インターネット・デンタル・クリニック:ビックリするほど綺麗になる「家庭でできる審美歯科」
歯の周りについている歯石を取った後、最終的に歯の表面を専門的な機械を使ってツルツルにします。
http://blog.livedoor.jp/hamigaki1/archives/23801840.html

*たかぱち的幸福論 <とにもかくにも、万事OK!>:しゃーないから、歯科に行く
「最近の歯医者は、きれいで、こんな設備があるんやぁー」と感心しきり。審美歯科もやっているらしい。
http://takapachi.exblog.jp/1967171

*The Beauty Hills☆ビューティー ヒルズ☆:審美歯科で歯を白くする方法
歯を削ることなく白くする方法。歯の表面から薬剤を作用させます。自分の歯本来の色より白くなります。
http://chottoshiawase.ameblo.jp/entry-076bb96d7c2a9a2a089f4793c2f79142.html

*中野浩輔のステキなえがお A best smiling face!:無痛治療
全ての方に無痛麻酔を提供して喜んでいただける事が理想ではあるが、現実は難しい。
http://blog.livedoor.jp/kosukedental/archives/24377269.html

*mamemo:フェチ=特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。
本当はオールセラミック製のものを入れたかったのですがなにしろそれは1本\100,000もするわけで。。。
http://blog.livedoor.jp/theapes/archives/24394107.html

*歯っぴいクリニック 院長日記:お姉さんと仲良くなる
歯科医院などの女性スタッフは、明るく話しかけやすい人が多く、歯医者よりも親近感をもちやすい。
http://blog.livedoor.jp/happyclinic/archives/24242187.html

*なおの手帖:うずうず、もにょもにょ
審美歯科に通い始めて、2ヵ月。何が大変かといえば、ワイヤータイプの矯正器具をつけることになったから。
http://buttercup.jugem.cc/?eid=174

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 07:57 | コメント (0)