美容/コスメ/ダイエット
 

ケープ ケープ エア アレンジ(花王)

「ケープ ケープ エア アレンジ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「空気感のある、やわらかな、ふわっとしたヘアスタイルが作れるヘアスプレーです。キープ力があるので手直しも簡単です。」



=2007年10月31日収集分=

*のほほん My Life:おすすめ品たち。
CMを見て気になってたのが、ケープのエアアレンジ CMほどはふわふわ〜ってならんかったけど、かなりふわわ〜んってなります
http://ameblo.jp/nohohonmylife/entry-10050486523.html

*Happy-cream dairy:ケープ☆
ケープ エアアレンジ 自然なふんわりが簡単につくれます ガチガチに固まらないところと、無香料なのもうれしいポイントです
http://ameblo.jp/milk-ice-cream/entry-10050674453.html

*元Shopstaffの欲張りHologramDiary:☆お気に入りCOSME☆
スタイリングのヘアスプレー ケープ「エアアレンジ」フワっと決まります 今まで色々試したけど、コレが一番
http://ameblo.jp/hologram/entry-10050991372.html

**Princess☆Time* 〜毎日が自分磨き〜:エアアレンジ
ケープのエアアレンジ買いました★(≧ω≦)b CMで見て気になっちゃって・・・・(*´ェ`*)仕事行く時とかによく使います♪
http://ameblo.jp/youpooh/entry-10051028423.html

*魔女のほうき:ふんわりトップのアレンジ ケープ エアアレンジ
「ケープエアアレンジ 」です。使い方も簡単で、少量の毛束を持ち上げ、内側に短くシュッとするだけ。指だけでスタイリングできるし、
http://ameblo.jp/witch-purple/entry-10051641491.html

*心のカケラはわたしの・・・:己を知る
CMで見て気になってたアレ。【ケープ エアアレンジ】ふわふわになるってスプレー。風邪薬が切れたので、ついでに買いに行ってみた。
http://momoxmomo.blog104.fc2.com/blog-entry-16.html

*たこつぶやく:白のケープ
前に買ったケープ エア アレンジです。臼田あさみちゃんが好きなので、CM見たとき「あー!!」っと思いましたね。
http://ikatotako.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html

*そんな私のむふふのふ:わが子たちヘアスプレー
今1番お気に入りは1番右。CMでもおなじみ。ケープエアアレンジ。空気をキャッチ!ってやつ。頭のてっぺんにボリュームをつけます。
http://huhuhunohu.blog19.fc2.com/blog-entry-310.html

*猫、コスメといっしょ:フワンフワンに・・?
ケープ エアアレンジ CMで見て気になったので購入しちゃいました 私、今までこういうヘアスタイリング製品で
http://ameblo.jp/toraltsuko/entry-10052312469.html

*Burning☆Mandala:おやどさん
最近このCMのマネをするのにはまってます ケープ、エアアレンジ♪エアとアレンジのあいだの短い間が大事なのです。
http://blog.livedoor.jp/burningmandala/archives/169839.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:50 | コメント (0)

 

サナ SANA 東京アロマガールズ

「サナ SANA 東京アロマガールズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「保湿成分がたっぷり配合されていて水分をたっぷり蓄えたハリのある肌に導いてくれます。イチゴ、バニラ、オレンジの香りがあります。」



=2007年10月30日収集分=

*ナマケモノ新人OLの女を磨くDIARY:ボディクリーム好き好き
ロマ効果と濃厚リッチな使用感のボディクリーム「東京アロマガールズ」挑発オレンジと小悪魔ベリーが気になる
http://ameblo.jp/samuraipeach/entry-10043917928.html

*低温火傷:2007-09-11
サナ 東京アロマガールズ 画像がないのがざんねんっっ。ボディクリーム。小悪魔ベリーのかおりがお気に入り。
http://d.hatena.ne.jp/banbi_ka/20070911

*ぷりんの夢:愛されバニラ
サナ『東京アロマガールズ 愛されバニラ』ネーミングが、ちと恥ずかしい・・濃厚でリッチなテクスチャーのボディバター。
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/1002

*アロマチュアな日々:東京アロマガールズ
かなり怪しげな感じですが、アロマとついてると、つい吸い寄せられてしまいます 香りは結構濃厚。ちょっと疲れた時にバニラはいいかも
http://www.cafeblo.com/aromature/archive/181

*紗々日記:sexyバニラ
今日はドラッグストアで、ボディクリームも購入しました☆『魅て・きて・触って東京アロマガールズ』愛されバニラの香り。
http://ameblo.jp/sasachan/entry-10048054159.html

*ぷちスタイル: ちょっと気になる香り物
サナ 東京アロマガールズ ドラッグストアでテスターがあったので塗ってみたらいい香り 特にバニラが好みです
http://lovefashion.269g.net/article/5344427.html

*美容満喫?日記:手作りコスメ?
東京アロマガールズっていうボディクリームです? ちょっとあやしいですが挑発オレンジの香りと愛されバニラっていうの
http://blogs.yahoo.co.jp/melon3332000/21420174.html

*蜜のようなもの: ボディバターの季節
サナ 東京アロマガールズ(愛されバニラの香り)かなり恥ずかしいパケなんですが^^;テスターで一目惚れというか一嗅惚れ?
http://pub.ne.jp/asaki/?entry_id=970482

*なな色Days:愛されボディ
買っちゃいました においフェチとしては見逃せません 東京アロマガールズ アロマボディクリーム 愛されバニラ
http://ameblo.jp/nana0829/entry-10050551709.html

*諏訪 あずみの『すわわんなあずみにっき』:東京ガール
東京アロマガールズと言う、ボディクリームを買いました(^^)オレンジの香りがします♪こはるがクリームなめてました‥おいしくないだろうに‥
http://ameblo.jp/mebius-suwaazumi/entry-10051018207.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:53 | コメント (0)

 

リーゼ Liese クリアキューブワックス(花王)

「リーゼ Liese クリアキューブワックス(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベタつきが気にならずに、クリアな仕上がりになるワックスです。髪質によって使い分けもでき香りもGOOD!!」



=2007年10月29日収集分=

*楽日々ノート:増える増える
リーゼのクリアキューブワックス05 数字が大きくなるほどしっかりクセ付けできるみたい。結構しっかりクセつきますよ
http://ameblo.jp/lo-dondon-ko/entry-10044554964.html

*それでも 『my life』:なんとなく?
今日買ってもらったのはワックス。今宣伝してるリーゼのクリアキューブワックスだかってやつ。ちゃんとハネがつけばいいな―。
http://ameblo.jp/mr25owo3089kir-girlsschi/entry-10045521336.html

*マゼンタ:わーっくす
CMでやってる リーゼのクリアキューブワックスを買ってもらった^^* CM見てから欲しかったんです・・・(´∀`*)
http://g4m.blog118.fc2.com/blog-entry-7.html

*@photo:クリアキューブワックス 〜Liese〜
CMでみて、このパケがかわいいな〜っという単純な理由でクリアキューブワックス にしました。番号は6、一番ハードなタイプです。
http://ameblo.jp/with-photo/entry-10045628035.html

*リラッちあ:新発売!
クリアキューブワックスシリーズがめちゃめちゃ売れてまして、大人気なんです!山田優にそっくりな美容チーフに勧められて、
http://chiapin.hamazo.tv/e782739.html

*にゃんにゃんパラダイス:今日の買い物
今日お買い物してきた〜(≧▽≦)クリアキューブワックスさ〜・・・。むらさき色が良かったんだよね(´・ω・`)
http://ameblo.jp/age-romeo-sug/entry-10046532222.html

*MOBILE ☆EVER GREEN:ワックス
今日CMで気になってたリーゼのクリアキューブワックスのファイバーを購入。固形タイプは手に取って伸ばす時、
http://jasminedog.blog87.fc2.com/blog-entry-50.html

*純愛メトロノーム:オススメヘアワックスetc
ちゅあのイチオシ Liese 03 クリアキューブワックス 動きのあるかわゆいヘアに!ショート・ミディアム・アシメのヘアアレの味方
http://ameblo.jp/splayrose/entry-10049370180.html

*岩崎彩香のミスキャン日記:いろいろWAX!
Liese クリアキューブワックス 01〜06 付けたいクセの強さで、使い分けます 明日は…巻き髪で学校に行こうと思ってるので、
http://ameblo.jp/ayaka-iwasaki/entry-10049631122.html

*この世のかなたの海:花王 リーゼ クリアキューブワックス
今まで使用してきた中では、いいと思った一品。宣伝で見て、たまたま行ったスーパーで見つけ、友人とこれ新しい奴だと、のりで購入。
http://elric1.jugem.jp/?eid=202

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 00:09 | コメント (0)

 

オバジ Obagi ダーマフォースX(ロート製薬)

「オバジ Obagi ダーマフォースX(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濃厚なコクのあるクリームをお肌にマッサージしながら馴染ませて使います。高級感のあるエレガントな香りですよ。」



=2007年10月27日収集分=

*☆カッコ可愛いママ☆・・・を目指して・・・。:オバジ美容クリーム
オバジ高機能美容クリーム、『ダーマフォース X』のサンプルが届きました!リフトケア用のクリームです。
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/406

**Eternity*:☆オバジさんからお手紙♪☆
オバジさんから新しく9/20に発売される高機能美容クリーム ダーマフォース Xのパンフレットとサンプルでした〜
http://ameblo.jp/rika0706/entry-10047411386.html

*舞の1日:こりゃすげぇ!!!!!!
『オバジ ダーマフォースX』何かスゴイ名前よね〜( ̄□ ̄;)効きそうな予感…サンプルを使ってみました こりゃ〜すげぇ
http://ameblo.jp/moco1117/entry-10047545325.html

*ちゅっちーの気ままな日記:オバジ♪
今回の新商品は、「ダーマフォースX」と言うネーミングの美容クリームで、潤いとリフトアップ効果があるそうです。
http://ameblo.jp/jobt1910/entry-10047635033.html

*ビューティな My Girl♪:朝からクリームで失敗・・
オバジのダーマフォースX ほんまに形状記憶ってな感じで上がってる気がする・・ マッサージな感じで塗りこみ頬の辺りと目の下の辺りは
http://yuriafactory.jugem.jp/?eid=15

*2nd 美肌づくり: Obaji ダーマフォースX
オバジシリーズで新発売された話題のダーマフォースXを購入しました。あらゆる美容雑誌で取り上げられている、
http://pi-chan2.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e4d3.html

*のっちのいっつも元気:新発売のォススメ商品☆
オバジから新発売になった『ダーマフォースX(エックス)』っていぅクリームです☆肌の弾力ー保つための成分の1つ、
http://blogs.yahoo.co.jp/ant8love/25386936.html

*WEEKEND FEMALE ともこの徒然ダイアリー:更新 更新 更新・・・
一昨日だったかな?新しい化粧品買ったよ オバジの”ダーマフォースX”っていうんだ。高かったよ〜〜 でもそれだけの価値はあったよ、
http://blog.goo.ne.jp/senajun/e/201f8b5ef1c09a494e2bb73a34c7be0a

*今日よりも明日の私は素晴らしい!!:オバジ「ダーマフォースX」
雑誌でよく目にするこのクリーム。質感は濃くてリッチなクリームなので、きちんとマッサージしながら「上がれー上がれー」とい念じつつ、
http://ameblo.jp/1222m/entry-10050928204.html

*Natural Style:30代女性に嬉しい高機能美容クリーム
9月に発売されたばかりのこの「オバジ ダーマフォースX」。濃厚でコクのあるクリームは、肌を持ち上げるようにして使うとより効果的。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanastyle/diary/200709300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月27日 21:58 | コメント (0)

 

ルナソル インテレクチュアルリップス フルグラマー(カネボウ)

「ルナソル インテレクチュアルリップス フルグラマー(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美容成分がたっぷり配合された口紅です。クリアな色づきで、ふっくらした弾力のある唇に仕上がりますよ。」



=2007年10月26日収集分=

*localseasの日記:見つけた!
スカヨハ色リップ♪ルナソルの、インテレクチュアルリップス フルグラマー02です。これで少女のポッテリ唇に!
http://d.hatena.ne.jp/localseas/20070417#1176816121

*お気に召すままに:疲れ顔・・・
リップは・・・インテレクチュアルリップス フルグラマー 18 BT Pink Rose このお色もとっても素敵です。
http://ameblo.jp/karen-love/entry-10041026883.html

**美log*:LUNASOL新色買ってきたよ
(インテレクチュアル リップス フルグラマー)<3,150YEN> コチラも新色のベージュ系3色をお試しさせて頂きました
http://yakokoko.blog99.fc2.com/blog-entry-114.html

*10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。:ルナソル
インテレクチュアルリップスフルグラマー 29 ダイヤモンド リップは、予約してなかったんだけど、『この色がめっちゃかわいくて超オススメ』って
http://ameblo.jp/hinokop/entry-10043861978.html

*CoCoLo* BLOG: 先取りな業界ですから。
インテレクチュアルリップス フルグラマーの30番をGETしました。薄いピンクなのかなーと思っていたけど、あつきが付けると
http://cocoro515.blog86.fc2.com/blog-entry-245.html

*Blog:宝石箱
インテレクチュアルリップスフルグラマー30 目元がクールな感じなので唇はこんな華やかなピンクがちょうどいい感じ
http://ameblo.jp/kcom0906/entry-10044673554.html

*JEWEL:ルナソリストになれた??
LUNASOLインテレクチュアルリップス フルグラマー28です。(長い・・・)適度なツヤに肌から浮かないベージュピンク
http://ameblo.jp/mk0605cabinet/entry-10046974798.html

*N*SENSE:高貴な輝き
ルナソル【インテレクチュアルリップス フルグラマー】。色は#29。テスターで見て、ひとめ惚れした色です。
http://ameblo.jp/nsense/entry-10047283234.html

*そんなあたしのマイニチ:お買い物
以前から気になっていたルナソル へ。口紅ゲットしましたー。インテレクチュアルリップス フルグラマー ♯29 ちょっとピンクがかったベージュで、
http://ameblo.jp/love77b/entry-10047773963.html

*?みぅみぅ?のコスメ天国だよん?:?憧れのルナソルやっぱりオークション・・・
こんなに豊富な品揃え・・・ ?みぅみぅ?は、『マジ感動』です インテレクチュアルリップス フルグラマー(オレンジ系の色がとてもいい?)
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-357.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:33 | コメント (0)

 

ランコム LANCOME バームベゼ

「ランコム LANCOME バームベゼ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「柔らかくなめらかな感触のテクスチャーのリップクリームです。唇の荒れ・皮むけなどに効果があるそうです。」



=2007年10月25日収集分=

*SHESHIRE-CAT ROOM これが秋のLANCOME!
ドーム型のピンク色のは...これでリップクリームなんですョ!バームベゼと云って、これをじかに唇にあてて塗るとゆ〜画期的な(!)シロモノです!
http://blog.goo.ne.jp/caldina-n/e/87c57fdbd53210bb79d413187fb792d9

*プチコスメフリークの買い物日記:キスするようにつけるリップクリーム!?
ランコムの限定リップクリーム、バームベゼ。 雑誌で見て興味を持ちました。丸くてピンク色で、キスするように唇をつけるとぷるぷるっていう、
http://ameblo.jp/pink-kana-marie/entry-10041888019.html

*新・ひつまぶし??:最近のコスメ買い
チェックしていた”バームベゼ”も購入 何だと思いますコレ実はリップバームなのです 不思議感触のドーム状のリップバームを
http://ameblo.jp/hi-ma-tsu-bu-shi/entry-10042452660.html

*amy☆のハッピーDays
ランコムから発売中のリップ「バームベゼ」キスするようにつける、うるうるリップになれちゃうシロモノ ほしいなぁ
http://amylove.arekao.jp/entry-a0953a582864d18b7122429c5fdd00e1.html

*◇ゆぅブログ◇:限定っっっ!
秋冬の新作で数量限定リップバームで『バームベゼ』というものなんです ココナッツとほのかに薔薇の香り〜(´ ▽`).。o♪♪
http://blog.livedoor.jp/u___3/archives/50722534.html

*えみBLOG。:癒しの香り
ランコムの限定リップ、バームベゼ。まだ使ってないけど、香りだけで相当癒される〜 美味しそうなココナツのにおい(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/emakko/archives/51077422.html

*台北dё天空:女力UP↑強化月間!!
LANCOME BAUME BAISER バームベゼ 秋の新作のリップクリーム〜〜 指でぬりぬりするのではなく、直接KISSします
http://ameblo.jp/summersnow727/entry-10045725740.html

*深川OLアカミミ探偵団 : 【続】台湾コスメ事情
ランコムの水まんじゅうみたいなリップグロス Baume Baiserバームベゼ(日本価格:2,625円)。これ、「ちょんちょん」と唇に
http://midorigame.exblog.jp/6142349/

*Make me Happy!:まだうってた(12日)やった戦利品?
ランコム バームベゼ ¥2625 簡単に言いますと、リップバームでございます。リップバームに2000円は高いと思った人は
http://ameblo.jp/wishmymelo/entry-10047990658.html

*springer大好き:lip cream
ランコムのバームベゼ いいじゃんいいじゃん 私もほしい 一応Hannaも女の子だし塗ってあげようかな 明後日おやすみだから買いにいこ
http://ameblo.jp/2000527hanna/entry-10049152353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:22 | コメント (0)

 

ランコム LANCOME ル マグネティック

「ランコム LANCOME ル マグネティック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからの季節にピッタリのネイルカラー。塗ってすぐに磁石に近づけるとネイルに星の形が浮き出てきます。」



=2007年10月24日収集分=

*cocolog : ル マグネティック
<ランコム> ル マグネティック #01 ボルドー エスメ 塗った後にマグネットを近づけて*の模様を浮き上がらせるという面白いネイル
http://cococococo.exblog.jp/5946371

*DEE's diary:ル マグネティック
二度塗りして、磁石に近づけると……確かに何か浮かび上がってきたけど???これが星型?写真がかなりぼやけてしまってますが、
http://blog.livedoor.jp/dee0922/archives/50730912.html

*眠れないのは誰のせい☆:ランコムLANCOME☆ル マグネティック
秋の新色ゲット第一弾はこちら(((o(*`ω´*)o))) ランコム ル マグネティック 濃いボルドー色のネイルで、
http://blog.so-net.ne.jp/victoria_178/2007-08-05

*ひよこの気ままなブログ:ランコムの「ル マグネティック」(マニキュア)
ランコムから限定販売されたマニキュア「ル マグネティック」01 このマニキュアは、画期的なモノなの!!
http://blog.goo.ne.jp/have-a-look/e/b486a2e4ca497ac7c9a57987c8d08991

*まいにちのこと♪:ル マグネティック
す・・すごい。LANCOMEのネイル。「ブラシでひと塗りし、乾く前にマグネットを近づけると、ネイルに星の形が現れる」 んだって。
http://blog.goo.ne.jp/yumiko_n_n_maki/e/c8e2667eda89bd6a002477c4cc4cfad2

*SWALLOW TAIL:ヒトデ
ランコムから限定発売されたマニキュア「ル マグネティック 01」早速、家に帰って試してみたところ…出来上がりがなんだか…ヒトデみたい(-_-)
http://ameblo.jp/xswallowtailx/entry-10042932057.html

*はにわのぐうたら日記(超級編):週末はやられっぱなしでした
ランコムのル マグネティック。磁石で星が浮かび上がるって言う例のアレです。写真取ったけどそのままほったらかしていたのでここで公開。
http://blog.livedoor.jp/m-20_41598/archives/51052585.html

*ゲイな高校生の比較的平和な日常:LANCOMEがほしーよ。
ル マグネティックだけでも欲しいなぁ。この前東武に探しに行ったんだけど、売り切れでした。どっかに残ってないかなー。
http://ameblo.jp/ventisca/entry-10043401155.html

*自分なんか見失え : ピップ
ランコムのル マグネティックを使ってみました。テストとして。鉄のピグメントが入っていて、磁石を近づけると星型の模様が
http://oshiroi.exblog.jp/6206388/

*成せば成るんです!!@Beauty:ランコム 『ル マグネティック』
今日はネイルエナメルの『ル マグネティック』を。塗ってすぐに磁石を近づけると、爪に☆(星)の模様が浮かび上がるんです。
http://manamin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/09/post_2771.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 23:43 | コメント (0)

 

AYURA グロッサミングネール(アユーラ ラボラトリーズ)

「AYURA グロッサミングネール(アユーラ ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ムラなく塗れて、光沢感のあるみずみずしい仕上がりになり、指先を美しく見せてくれるネイルカラーです。」



=2007年10月23日収集分=

*Lady in 東京砂漠:AYURAのネイル
AYURA グロッサミングネール。ラメ入りのピンク。最近、ピンク好きなわたし。今日は、この色を塗って今週一週間に備えよう♪
http://ameblo.jp/ladypower/entry-10015777876.html

*RIEのブログ: ディープフォレストカラー byアユーラ
ネールエナメル(アユーラ グロッサミングネール)は単品なのでオリジナルの組み合わせにしても良いかも〜〜♪
http://zip.no-blog.jp/rie/2007/06/by_32a2.html

*化粧品大好き生活:アユーラのピンクネイル♪
AYURA(アユーラ)のグロッサミングネール(PK12)です。これ、本当にかわいいです^^パケが花のツボミをしていて何とも愛らしく、
http://skincare-school.seesaa.net/article/44533792.html

*No Smile,No Life:アユーラの限定ネイル
秋の新色の限定ネイルを買ってきました。3色あったんですけど、そのうちの2色にしました。ローズピンクとベージュです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi_052218/23316993.html

*☆ショコラノツブヤキ☆:金のラメ 銀のラメ
最近好んでよく使っているアユーラ のグロッサミングネールBE13シャイニーサンドです。アユーラのボトルって可愛い♪
http://ameblo.jp/chocolaterie34/entry-10041894240.html

*物欲道:AYURAグロッサミングネール(VI11)
一目惚れしちゃった【AYURA 】のマニキュアです。VI11 ストーミーナイトという、青パール入りのスモーキーなラベンダーカラー。素敵。
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10042078056.html

*お気楽臨床検査技師のたわごと:ストーミーナイト
AYURAのネールエナメル グロッサミングネール Vl11 ストーミーナイト 上品なバイオレットで青パール入り。光の加減によって
http://ameblo.jp/mtkaho/entry-10042782183.html

*hanaの美しい生活:きれい強化週間2
アユーラ グロッサミングネールPK11 ベージュピンクにオーロララメの透け感、きらきら感がお上品なネイルです。
http://ameblo.jp/hananahana/entry-10044956475.html

*どきどき ちょごり生活:お気に入りのオモチャ
深い赤なので涼しくなるまで大事に温めておきました(アユーラ・グロッサミングネール・RD12)ノビも発色もグッドです
http://blog.livedoor.jp/chogorist/archives/51068791.html

*airy:AYURAの限定キットとブラシ
グロッサミングネール ムーングロウ…秋っぽいネイルが欲しいなあと思ってベージュのこれを買ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/airy16/20070928/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月23日 16:35 | コメント (0)

 

イグニス IGNIS ヘヴンスイッチ(アルビオン ALBION)

「イグニス IGNIS ヘヴンスイッチ(アルビオン ALBION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水系ベースと油系ベースの上下2層を振り合わせて使う美容液です。お肌がふっくらと柔らかくなるような感触です。」



=2007年10月22日収集分=

*半径10kmのDaily Life:☆IGNIS☆
気になったのがこちら。ヘヴンスイッチ<美容液> オイルとウォーターの2層タイプ ふっくらとしたハリとナチュラルなツヤを実感…だそうです。
http://ameblo.jp/natural-breeze/entry-10046545603.html

*大福縁起:Debut☆
美容液のヘヴンスイッチはオイルとウォーターの2層タイプで振って使います ボトルも何とな〜くドルックスっぽくって、
http://daifuku2.blog16.fc2.com/blog-entry-591.html

*LOVER'S DAY:LOVER'S DAY
ヘヴンスイッチのミニサンプルはこれで3個目になっちゃった〜(≡^∇^≡)かなり嬉しい♪デザイン可愛いしサイズも現品の10分の1だから
http://ameblo.jp/fresh-fruitcake/entry-10047834161.html

*ayyaのひとりごと : 今週のお気に入りとの出会い
IGNISのヘヴンスイッチ。名前も素敵だけど、香りも付け心地も最高です。アロマが大好きな私は美容液とアロマがセットになったかのよう。
http://aykymmt.exblog.jp/6400995/

*らぶどる的美人道〜コスメマニア〜:癒される極上の香り
ヘヴンスイッチ(美容液)この美容液、なめらかオイルとみずみずしいウォーターの二層タイプになっています。使うときにはボトルをよく振ります。
http://ameblo.jp/lovelydoll/entry-10048774054.html

*ぐうたらOL 居眠り中 zz・・・:噂のイグニス☆
へヴンスィッチ(オイルとウォーター状の二層の美容液 毎回、振って使用するため新鮮な状態で使用できるとか)
http://ameblo.jp/utatane-zz/entry-10048161458.html

*tomoののほほん日記: イグニス ヘヴンスイッチ
今までの実績(29才から去年まで、イグニスを主に使用して、特にトラブルなし)からヘヴンスイッチかなー。。。
http://tomo-nohohon.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_625b.html

*右手に仕事、左手に男〜バスガールあやゃのblog:お化粧品
スキンケアはIGNISで統一してますぅ イグニス ヘヴンスイッチ 美容液> 40ml 8000円 ボトルが可愛くなったのぉ
http://ameblo.jp/229aya/entry-10048887065.html

*L S W ?:秋冬ライン
ヘヴンスイッチ(美容液)です。 美容液は意外とベタつかなかったのが決めてです。ドレッシングみたいなのに不思議と肌に吸い込まれる感じ。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle1022/20071005#1191568484

*こすめblog:ヘヴンスイッチ
イグニス ヘヴンスイッチ オイル層と水分層の二層式になった美容液です オイルっぽいけど、べたつかず、ほどよくしっとり・・・なんですが、
http://mayuzblog-com.blog.drecom.jp/archive/815

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:13 | コメント (0)

 

ラッシュ LUSH おしゃべりアップル(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH おしゃべりアップル(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新鮮なりんごとバニラビーンズのエキスが配合されていて、唇を荒れ・乾燥から守ってくれるリップバームです。」



=2007年10月20日収集分=

*おもむきつぶや記:りんごだいすき!
LUSHの「おしゃべりアップル」。薄づきで、すぐ唇になじむしうるおいもキープ。べたべたしない。ただ、ジャータイプなので、
http://blog.so-net.ne.jp/yukoinmysteryland/2007-04-18-4

*かえるのひとりごと: LUSH
LUSHのおしゃべりアップル。リンゴとシナモンのようなおいしいニオイがする!!アップルパイみたい(´▽`)
http://kaeruto-honobono.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_35c9.html

*レトロンニッキ:…いいにおい…
こちらは”おしゃべりアップル”というリップクリームです。蓋を開けただけでアップルパイの香がほわ〜んと漂います
http://blog.retoron.pepper.jp/?eid=417582

*♪いくぽんRoom♪:デートの必需品♪
大好きなラッシュのリップ おしゃべりアップル これは、くちびるツヤツヤになるし、ニオイがいい アップルパイの香りだよ
http://ameblo.jp/9632106/entry-10032138815.html

*おもむきつぶや記:きれいのもと
最近グロスを塗っていないことに気づいたやのこです。LUSHのおしゃべりアップルというリップが神。ただし指で塗らないといけないのが不便。
http://blog.so-net.ne.jp/yukoinmysteryland/2007-05-23

*最近どう?:おしゃべりアップル
ラッシュで買ったリップクリーム。『 おしゃべりアップル 』 なんてかわいい名前。ラッシュは商品のネーミングが楽しいから
http://ameblo.jp/ki-koki-ko/entry-10037534864.html

*桃色キック☆Diary:イクスピアリ〜☆
久しぶりにリップクリームも買いました。おしゃべりアップル。まるでアップルパイを食べてるみたい〜☆うっとりしちゃう。
http://blog.livedoor.jp/miumiu0620/archives/51012928.html

*Joker’s:ふぁーざー?
おしゃべりアップル(リップクリーム)→店員さんのお薦めと聞いて購入 笑 確かにこれはええ感じと思った!!
http://ameblo.jp/vani11a/entry-10047583840.html

*目指せネイリスト:今日のお買い物
リップクリーム「おしゃべりアップル」りんご?シナモン?みたいな独特なにおい。でもなんか気にいってしまったので
http://ameblo.jp/asa920/entry-10048021416.html

*ナザレの独り言: ギャンブル系趣味
中でも「おしゃべりアップル」は、ずっと欲しかったものなのでカナリ嬉しかったです゜+。(*′∇`)。
http://seagawe.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2cf2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月20日 22:16 | コメント (0)

 

エスト est リフトサポート マルチエフェクター(花王)

「エスト est リフトサポート マルチエフェクター(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌のハリ対策美容液です。透明なジェル状の美容液でさらっとした感触。ベタつかずお肌によくなじむそうですよ。」



=2007年10月19日収集分=

*Maryling's Diary:保湿 VS 美白
高い化粧品は嫌だなと思ってたのですが。est リフトサポート マルチエフェクター ¥8,400- とりあえず、コレだけ。
http://blog.goo.ne.jp/maryling/e/7438d5666df392bb740964c2c35273d3

*☆彩華の夢探し旅行記☆:化粧水などをご紹介♪紫外線から肌を守ろう!
エスト リフトサポート マルチエフェクターです。(ジェル状美容液)いわゆるたるんだ部分をリフトアップするためのものですねっ
http://ameblo.jp/a-chan-no-nikki/entry-10045195594.html

*堀江美希のささめごと。:est新作
以前から気になっていたのですが、先日一足お先に新作アイテムを頂きました。美容液≫ マルチリフトサポート マルチエフェクター
http://ameblo.jp/horiemiki/entry-10045358662.html

**2人とチワワの生活*:エスト@花王 週間
リフトサポート マルチエフェクター これが一番タルミに効きそうだけど、別に特に効果がわからないような・・・。
http://ameblo.jp/pochilove/entry-10046519996.html

*+美 BLOG+:これなしでは・・・
このハリ美容液のリフトサポート マルチエフェクターもオススメ♪秋・冬は顔全体、春・夏は部分使いをしてます。
http://610g.jugem.jp/?eid=366

*お気楽ライフ:est お手入れ会。
BAILAでも絶賛されていたリフトサポート マルチエフェクターを購入。こちらでぷりんぷりんのお肌を目指します
http://ameblo.jp/bee001/entry-10048021745.html

*子どもがいてもやっぱりこども。:お肌プルプル。
この間、試供品でもらった、est リフトサポート マルチエフェクター。良い いつもの化粧水の後に伸ばすだけ。楽チン。そしてプルプル
http://ameblo.jp/korokoko-ko/entry-10048594010.html

*ショコラ。:エストその後・
リフトサポート・マルチエフェクターも頼りなさげなのに、これまたすっごくいい。伸ばしてる側からハリ感・・・は無いけど
http://ameblo.jp/peach062629/entry-10049530499.html

*R*のヒトリゴト.:est リフトサポート マルチエフェクター
出ました!【est リフトサポート マルチエフェクター】ジェルがこくしっとり(こくがあってしっとり、造語)してます。
http://ameblo.jp/ageha-77/entry-10049739922.html

*もこもこ日記:こまごまと。
予約してあったest リフトサポート マルチエフェクターも毎日のお手入れに欠かさず取り入れています☆
http://ameblo.jp/wakuwakumokomoko/entry-10048635488.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:48 | コメント (0)

 

RMK RMK×SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイクキット 2007(エキップ)

「RMK RMK×SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイクキット 2007(エキップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のベースメイクアイテムとスキンケアがセットになったキットです。オリジナルポーチがとても可愛いですね。」



=2007年10月18日収集分=

*×1000 peaces:北海道うまいもの会
『RMK × SEE BY CHLOE』コラボレーション ベースメイクキット2007 ポーチ付きですよ。雑誌などで見た時は、
http://ameblo.jp/peace1000/entry-10046411864.html

*ハッピーランジェリーブログ: RMK 新色シャドー ハートがかわい!
RMK× SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイクキット 2007ですって。。。すごくない?????
http://lilymagic.paslog.jp/article/718729.html

*そうでもない?:匿名 everydays: 限定という言葉にめっぽう弱い?
RMK×SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイク キット 2007 写真は、もちろん気になりすぎのポーチ!
http://everydays.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_f611.html

*JUN'SDIARY:RMK×SEE BY CHLOE
今日はRMK×SEE BY CHLOE コラボレーションベースメイクリキット2007でした 先週の7日金曜日が予約開始日だったので
http://ameblo.jp/jun-diary/entry-10047184732.html

*クロエ バッグDEエレガント!Chloe!:RMK×SEE BY CHLOEシーバイ・・・
こちらの商品、何がいいって、、シーバイクロエのオリジナルポーチがついてくるんです!!かなりかわいいです!!
http://kuroebaggu.jugem.jp/?eid=123

*新:メイク
買いました!『RMK×SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイクキット2007』ファンデだけのつもりがうっかりです。
http://shin-k.jugem.jp/?eid=280

*森girlへの道:RMK×chloe コラボレーションキット
RMK×SEE BY CHLOE コラボレーションベースメイクキット2007 ついに今日東急吉祥寺店でゲットしてきました
http://ameblo.jp/mori-girls/entry-10047735048.html

*はっぴぃ☆くっきー:☆RMK×SEE BY CHLOE☆
迷わず購入したこちらのキット RMK×SEE BY CHLOE コラボレーション ベースメイクキット 2007 予約開始日の朝イチに
http://ameblo.jp/happycookie/entry-10047667140.html

*☆ウピクロ☆:秋冬新作♪クロエポーチ&キット♪
RMK×SEE BY CHLOE ; コラボレーションキット ベースメイクキット 2007 予約してたので取りに行ってきたよ 丁度秋冬用のファンデが
http://plaza.rakuten.co.jp/honeyhunt0803/diary/200709190000/

** 百 華 自 典 *:RMK×SEE BY CHLOE
RMK×SEE BY CHLOE コラボレーションベースメイクキット 2007 ベースとファンデは選べるのですが、クリーミィメイクアップベース01と
http://ameblo.jp/oparlingblue/entry-10047920549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月18日 22:22 | コメント (0)

 

ボビイ ブラウン BOBBI BROWN メタリクス コレクション

「ボビイ ブラウン BOBBI BROWN メタリクス コレクション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3色のカラーが入ったアイシャドウパレットです。ひと塗りで美しく発色し、その輝きが1日中持続するのが魅力です。」



=2007年10月17日収集分=

*ル☆サンクな日々:ボビィブラウン メタリクス コレクション ☆
ボビィ初のメタリックシャドー 12日発売のこのアイシャドーを早速ゲット 予約ではブラウン系二種を予約しましたが
http://rusank330.arekao.jp/entry-7dca85018d4e329f965e5af3e1c76b16.html

*小紋太の「好きにします。」: メタリクス…!
先日12日はボビィの「メタリクスコレクション」の発売日でしたね。今回は実物を直には見れませんでしたが、
http://komonta.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_58e5.html

*コスぼや。:レポレポ〜
このメタリクスコレクションは、三色入りのアイシャドウでして、シンプルなパケが素敵なのですが、ブラシもチップもついてないのが残念(´・ω・)
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/51133824.html

*Chocolate Cafe:ボビイブラウン
週末に手に入れたのがアイシャドーのメタリクス コレクションというものです。4種類あるなかの、ベルベット・プラムという色。
http://blog.livedoor.jp/lavender_1020/archives/51054833.html

*こころ日和:メタリクス コレクション
ボビイブラウンメタリクスコレクション記事を読んでいるうちに、予約しておけばと後悔する事になりました。
http://airtouch.blog104.fc2.com/blog-entry-10.html

*華子の美の素:ボビイ☆メタリクス〜!!
華子の今月の大本命!ボビイの限定、メタリクスコレクションを先週末引き取ってきました 粉質もしっとりしていてすごく良いし、
http://ameblo.jp/venus333/entry-10047611533.html

*Funnyな、日記。:Bobbi Brownのメタリクスコレクションを…
全色買いしたのは、どこのどいつだーい?あたしだよっ!発売前にさ、その輝きが素敵すぎで「うぉぉぉぉぉ!!」って
http://plaza.rakuten.co.jp/hifine/diary/200709190000/

*daily fake history:乗り遅れつつゴールドに手を出してみる
ボビイのメタリクスコレクション買っちゃった☆フォレストが第一候補だったのだけれど、高いし、使い倒しやすい色のがいいなーと考え直して、
http://d.hatena.ne.jp/moonsherbet/20070920/1190295225

*it's my life:【BOBBI BROWN】Metallics Collection
BOBBI BROWN 】の限定アイシャドー"メタリクスコレクション"で"ミッドナイト"っていうやつ。発売日当日に買いに行っちゃったよ。
http://ameblo.jp/merry-gooo-round/entry-10047052063.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:ボビイブラウンには連戦連敗
12日発売のボビイブラウンのメタリクスコレクションです。それぞれ3色のアイカラーパレット。ゴージャスな煌きを
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/1624766cda7565f66e513dc3923bbf4f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 22:18 | コメント (0)

 

ラッシュ LUSH ロンドン 60’s(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH ロンドン 60’s(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グレープフルーツとライムの香りのスタイリングジェルです。髪全体をソフトなまとまりに仕上げてくれますよ。」



=2007年10月16日収集分=

*主婦の寝言・・・Zzzzzz:クンクン隊、出動してきましたっ!
新商品のスタイリング剤「ロンドン60’s」!!スタイリング剤は今回、ソフト〜ハードで3種類発売。コレは、ソフトタイプ♪
http://ameblo.jp/shufuhaokiraku/entry-10044973259.html

*まりねこの足あと:ロンドン60’s
「ロンドン60’S」は、新発売のヘアスタイリングジェル!先日、3種類のヘアスタイリングジェルが発売されましたが、
http://blog.goo.ne.jp/marineko-chan/e/c01129a3aeba68a589e72e13f9797fcc

*猫な日々。:ロンドン60’s
LUSHの新商品、スタイリングジェルの「ロンドン60’s」を買ってみちゃいました。ベタつかず、香りもさわやかでいい感じ。
http://cutepasta.blog54.fc2.com/blog-entry-417.html

*Cute & Beauty 新人SEのあんなことこんなこと:秋の新作GET!・・・
店員さんに色々聞いて、レモンジュースがまるまる一個入ってるコレにしました【ロンドン60's】他の種類の中でも一番ソフトで、
http://ameblo.jp/terateray/entry-10045588767.html

*Plastic-doll:ふわふわ
髪を昨日買ったロンドン60'sで くしゃっとさせてぐるぐるしましたん。軽く逆毛にしてくるっと結び目にまいてピンで留めてます。
http://blog.livedoor.jp/adumi_h/archives/51064595.html

*NONES日記:LUSH 「ロンドン60’s」
「ロンドン60’s」見た目:少しだけ色(黄色のような淡い色)のついたほぼ白。香り。グレープフルーツ臭と何かが混ざったような匂い。
http://plaza.rakuten.co.jp/mushinon/diary/200709080000/

*やりたい事、いぃ〜っぱい!:LUSHで元気に♪
お試しで頂いた LUSH ロンドン60'S、書き忘れちゃったけど、元気でないとき、イイでーす  おもいっきりレモン !
http://ameblo.jp/starta/entry-10047107248.html

*三日坊主:まただ
ラッシュの整髪料『ロンドン60'S』最近ラッシュで出たんですが、これは一番ホールド力が弱くてレモンの香り。
http://ameblo.jp/turquois/entry-10047736801.html

*いつまでも美しく:ロンドン60’s
ロンドン60’s 潤いをソフトに髪のコンディションを与えます 髪の毛艶々、さらさらフレシュライムとグレープフルーツのさわやかな柑橘系の香り
http://rose-yk21.arekao.jp/entry-b33f36cbacff927a269b91f93639059b.html

*Night Flight〜夜間飛行〜:LUSHのヘアケア
ロンドン60’s 広がる髪も太くて固い髪どちらにも、ソフトなまとまり感を与えくれるとか シャキッするグレープフルーツと
http://mayuminds.blog51.fc2.com/blog-entry-589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:05 | コメント (0)

 

イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター(マックスファクター)

「イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とろみのある液体の化粧水です。お肌の奥深くまで浸透し、透明感のあるもちもちのお肌に整えてくれます。」



=2007年10月15日収集分=

*第二の人生!? ほのぼの生活:illume 化粧水サンプル、先着15万名様に・・・
高保湿美容化粧水「モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」「保湿美容液並」って、コレ、期待出来そうですね。楽しみデス♪
http://ameblo.jp/kazumi1127/entry-10045836755.html

*美肌なお手入れ日記:イリュームのサンプルプレゼント
モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターです。イリュームでも人気の化粧水。しっとりしますよ 使ったことありますが、
http://sk2fan.arekao.jp/entry-c2a2a6cdac5e68e913f373b57b630069.html

*ぽよよ〜ん日記:illumeモニター
化粧水「モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」が手元に届きました☆illumeは 以前ずーっと使ってたんだけど、
http://blog.livedoor.jp/momomomo28/archives/50253467.html

*☆キラリ輝くダイアリー☆:『illume モイストキャプチャーエッセンス・・・
『illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター』このお化粧水は、「365日、乾かない肌になる」がコンセプト。
http://blog.livedoor.jp/nabekura0730/archives/51079707.html

*人妻のチラ裏日記:ネタをGet
illume モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター 早い話 美容化粧水。化粧水とかってさ、買ったはイイが肌に合わないとか…
http://blog.livedoor.jp/rinbow_rinbow_kh163/archives/51312124.html

*懸賞!あいの牧場:お届け!だけよ♪の9月15日
『illume モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター サンプル』化粧水ですね!この系統って、意外と男でも当たりますね!
http://arudearude.at.webry.info/200709/article_19.html

*イマユキ日記: また貰ったよ!
illumeのモイストキャプチャー エッセンスウォーター これは旅行の時に持って行こうかなっ もうすぐ、女4人湯けむりの旅へ行くのです
http://imayuki.seesaa.net/article/56162704.html

*お気楽生活を目指して:サンプルですが・・
イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター 美容化粧水 11ml 150ml で 2500円 の品ということは・・
http://yuppy244.blog111.fc2.com/blog-entry-30.html

*ネイル大好き みかん星人:産後のお肌ケア〜その後〜
illumeモイスト キャプチャー エッセンス ウォーターを使用し始めてから20日間ほど過ぎました。少しトロッとした使用感で
http://blog.livedoor.jp/kirakirastar777/archives/51050084.html

*働くママyuzuのおはなし日記:先着15万名様にサンプルプレゼント
乾燥肌の私にとっては嬉しい高保湿!!今回のサンプルは 高保湿美容化粧水モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターです。
http://yuzu.vivian.jp/blog/2007/10/post_244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:45 | コメント (0)

 

セクシーガール ハンド&ボディ ホイップクリーム(フィッツ)

「セクシーガール ハンド&ボディ ホイップクリーム(フィッツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「保湿効果が高く、ふんわりしていて軽いつけ心地のクリームです。ベタつかず良い香りが持続するそうですよ。」



=2007年10月12日収集分=

*☆みるくほいっぷ☆:ハンド&ボディホイップクリーム
とっても美味しそうなフレーバー?のハンド&ボディホイップクリームです。ホイップクリームというのがまた食欲をそそりますね。
http://blog.livedoor.jp/milkwhip/archives/51093457.html

*主婦の生活:ホイップクリーム
入れ物が可愛い… というか、おいしそう♪(*´▽`*)ハンド&ボディホイップクリームでつ♪ストロベリーミルフィーユの香り☆彡
http://blog.livedoor.jp/f_637225/archives/51097148.html

*百千鳥のさえずり:ホイップ☆
セクシーガール ハンド&ボディホイップクリーム を購入しました ホイップと名前が付けられているだけあって、クリームはフワフワ。
http://blog.goo.ne.jp/hina50/e/5be05f6de4fabc6960d45fde8850809c

*Present 4 U☆:愛用中
少し前に購入した、ハンド&ボディクリーム。ピーチタルトの香りですvホイップクリームみたいな感触で、
http://blog.livedoor.jp/yukko_p4u/archives/50951375.html

*イチゴグッズ通販ガイド:ハンド&ボディホイップクリーム・・・
セクシーガール ハンド&ボディ ホイップクリーム ストロベリーミルフィーユの香り ストロベリーミルフィーユの香りがとってもキュートで
http://itigogaido.blog111.fc2.com/blog-entry-58.html

*10歳若く魅せるブログ:ふわふわホイップクリームで弾むボディに♪
ふわふわのボディクリームでぷるんっと弾むボディに。香りも思わず食べちゃいたくなるスイーツみたい☆毎日のお手入れが楽しくなりそう!
http://ameblo.jp/cm118927301/entry-10045919638.html

*うぷぷと笑えば。。。:2007-09-12
セクシーガールのハンド&ボディ ホイップクリーム。ホイップクリームなんて名前からして美味しそうですが。
http://d.hatena.ne.jp/egumi/20070912/p1

*Dear thing:おいしそう。
ハンド&ボディ ホイップクリーム ベリーベリーパルフェの香り。いい香り。食べたくなっちゃうから危険!!
http://ameblo.jp/naoscoco1984/entry-10047225871.html

*Naoのラル狂・ラル中・コルオタ・yukihiro様&谷山紀章様愛&音楽命…
ハンド&ボディ ホイップクリーム♪ピーチタルトの香り( ´艸`)♪桃大好きなんでコレつけると幸せな気分になります(*´д`*)
http://ameblo.jp/blue-rose-music1969/entry-10049208605.html

**LOVE CHOCO*:ボディホイップクリーム
私の使っているSEXY GIRLのハンド&ボディ ホイップクリームですいい匂いです。この前、買い物に行ったとき、新しい香りが
http://ameblo.jp/choco-milk1031/entry-10049313368.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:20 | コメント (0)

 

無印良品 はがして使えるコットン(良品計画)

「無印良品 はがして使えるコットン(良品計画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1枚のコットンが4枚にも、剥がして使えます。大判タイプなので使いやすくコットンパックにも便利ですね。」



=2007年10月11日収集分=

*のむきむのコスメの日々:使い勝手良し!
はがして使えるコットン:60枚入り コレは名のまんま、「はがして」用になっているので 使い心地良い!
http://nomukimu.blog14.fc2.com/blog-entry-313.html

*ルミナス ムーン:はがして使えるコットン
無印のコットンがいいってどこかのブログで読んだので 通りかかった時に買ってまたローションパックをし始めてみた。
http://ameblo.jp/mimoon18/entry-10044817362.html

*びはだnavi☆:ふわふわコットン♪
無印良品のはがして使えるコットンが最近のお気に入りで、コットンパックの時にいつも使ってます^^ なくなりそうだったので、
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-420.html

*さる・るるる のおでかけ日記:無印良品の『はがして使えるコットン』
【無印良品】ではがして使えるコットン』というのを見つけました。このコットン、4枚にはがして使えるんですよ。
http://ameblo.jp/saru-rururu/entry-10045558400.html

*肌ピカ☆キレイ肌☆:無印コットンVS大三めくるコットン!?
あけももさんに教えていただいた無印のはがして使えるコットンを買ってみました 無印のコットンは60枚で200円!!安いっ
http://ameblo.jp/kiopio/entry-10046063341.html

*hitorigoto フローリスト日記:はがして使えるコットン
「無印良品のコットン」はいい というのが気になって 気になって・・・ なんと 1枚のコットンが 4枚にはがれるすぐれもの!
http://blogs.yahoo.co.jp/studiograce1990/51998980.html

*☆関西ラヴァー☆:☆無印良品☆
はがして使えるコットンです。おでこ、ほっぺた、あごと、ちょうどイイ枚数。考えてますね〜無印さん。これで、肌年齢あげよっ
http://ameblo.jp/hellokitty1977/entry-10047564639.html

*三十路OLの気ままにblog☆:はがして使えるコットン
このコットンかなり使えます!!1枚からなんと4枚まではがすことができるんです!!1枚に化粧水を含ませてパッティングしたあと
http://ameblo.jp/mikazou0507/entry-10047880281.html

*香港掘り出し物ママ日記: コットンパック
今までは、香港にもある、無印で、”はがして使えるコットン”って言うのを使ってたんだけど、そっちの方が断然使いやすいし、
http://hkg888.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0f00.html

*コスメな買い物*貰い物:使 無印良品 はがして使えるコットン
快適なコットンパックがしたくてこちらを買ってみました。コットンパック時の化粧水の蒸発が早い。ヒタヒタにしてるのに、
http://blog.livedoor.jp/cosme617/archives/50764515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:23 | コメント (0)

 

エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)

「エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コクのある液体がハリ・つやを与え潤ったお肌に整えてくれる化粧水です。翌朝のお肌がもっちりした感触になりますよ。」



=2007年10月10日収集分=

*ササメゴト:エイボン(AVON)『ミッション Y』
エイボンの中でも人気なのが化粧水の『ミッション Y』。酵母から抽出したエキスの働きで、肌細胞に酸素を取り込み、
http://bookbon.livedoor.biz/archives/50534417.html

*もかりぶろぐ: 深呼吸スキンケア『ミッション Y』
エイボンの新製品、深呼吸スキンケア『ミッション Y』の化粧水は乾燥肌の方にはとっても良い商品だそうです。
http://mokri.seesaa.net/article/40598986.html

*重鎮でござる。:【AVON(エイボン・プロダクツ)】
エイボンの化粧水、 深呼吸スキンケア「ミッション Y」、かなりいいみたいよ。サンプルもらって試してみた知人がおりまして、
http://jyuchin.blog56.fc2.com/blog-entry-574.html

*夫と彼、そして私:夜更かしで・・
エイボンの『ミッション Y』の化粧水、もう、ずいぶんと長いお付き合いです。米コウジのほのかな香りも私は好き。
http://inthestardust.blog97.fc2.com/blog-entry-42.html

*ちょこ☆ぺこ:乾燥肌で悩んでいるアナタへ…
AVON(エイボン・プロダクツ) に、すっごい商品があるんですよ!その名も『ミッションY』この化粧水のすごいところは、
http://ameblo.jp/pekopon/entry-10033459918.html

*まるやき:エイボン
エイボンのベストセラー化粧水『ミッション Y』は20年間も愛され続けているという。酵母から抽出したエキスで
http://29maruyaki.blog87.fc2.com/blog-entry-168.html

*新・魅惑のスパ巡り|ライター大崎百紀のスパ・サロンレポートブログ
エイボンプロダクツの「ミッションY」シリーズのご紹介。化粧水がとってもしっとり。150mlなのに、5400円という安さも魅力で、
http://ameblo.jp/miwakunospa/entry-10036966378.html

*ガンバル オイラ:肌荒れしちゃったかなぁ…
エイボンのミッションYっていう化粧水を愛用。そういえば、この化粧水は顔以外でも使っていいって聞いたことがある。
http://saucebox2nd.jugem.jp/?eid=24

*化粧品屋のナナコさん:化粧水だけ変えてみて
15年前に使って見て心地良かったエイボンのミッションYを思い出し早速注文したの。エイボンの良い所は購入後、
http://104775.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html

*みぅみぅのコスメ天国だよん?:愛用のミッションY(エイボンの化粧水)・・・
私が長年愛して止まない化粧水があります。エイボンちゃんの「ミッションY」コットンで肌に伸ばすと、ほんのりあたたかさが感じる。
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-360.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 23:10 | コメント (0)

 

エスプリーク プレシャス ビューティスキン パクト モイスチュア(コーセー)

「エスプリーク プレシャス ビューティスキン パクト モイスチュア(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌に、たっぷりと潤いを与え透明感の出るファンデーションです。なめらかな、しっとりとしたお肌が持続するのが魅力ですね。」



=2007年10月9日収集分=

*犬小屋デラックス―築19年―:今夜は当直ですねん。
「ビューティスキン パクト(モイスチュア)」は、新素材として板状粉体に生体親和性脂質処理を施した「モイスチュアスキンパウダー」を
http://blog.livedoor.jp/love_shibainu/archives/50266351.html

*享楽の楽園:コーセー エスプリーク プレシャス
“フィット感”と“うるおいの持続”にこだわった秋冬向けパウダーファンデーション『ビューティスキン パクト(モイスチュア)』
http://blog.goo.ne.jp/japan5374/e/c1d51b136f61e5e8c6d75941a62ad2dc

*エステとタイ式マッサージ屋さん:「潤い」続くファンデーション
「エスプリ-ク プレシャス ビューティースキン パクト(モイスチュア)」パウダーをすべて保湿成分で均一に包む独自の製法で、
http://ameblo.jp/facial-body-thaimassage/entry-10041133464.html

*まぁシャオヘー日記:どおらん♪
サンプルもいただきました ESPRIQUE PRECIOUS ビューティスキン パクト(モイスチュア)のパウダーファンデーション
http://ameblo.jp/mayugon/entry-10044077866.html

*norikoの日記:おとな。but カワイイ。秋ファンデ
ビューティスキン パクト(モイスチュア)の使用感ですが秋冬用に保湿成分がプラスされているので、私の苦手なパウダーファンデの割には、
http://noriko.arekao.jp/entry-8ff768d6f62b2e2da8f7cddbd786f96f.html

*自分革命☆:嬉しいこと〜
買ったのは・・・エスプリーク プレシャスのビューティスキン パクト(モイスチュア)でした(^▽^;)肝心の使い心地は薄づきだけど、
http://ameblo.jp/jibun-kakumei/entry-10047236755.html

*ゆるゆると。:秋冬ファンデーションに。
そろそろ秋冬用のファンデに変えなくては!と思い、昨日これを買ってみた。●エスプリーク プレシャス ビューティスキン パクト●
http://yuru2to.blog99.fc2.com/blog-entry-138.html

*kumanta-B Side:ファンデーション
「ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ビューティスキン パクト(モイスチュア)」というやつにしようと思って。なんか少し前に
http://kumantab.blog72.fc2.com/blog-entry-127.html

*水樹星羅のDiaryブロSkipper☆:ぃただきモノ☆
ビューティスキン パクト(モイスチュア)の試供品 こちら、肌にのせると、ほんのり赤みが差したよぅに血色がよくなり、
http://blog.goo.ne.jp/seira-mizuki1204/e/194ef369538abcbe867c1a58e4675f4b

*とんちゃん☆の小さな1日:今日お買い上げのメイク用品たち☆
今狙っているのが。。。『エスプリーク プレシャス ビューティースキン パクト (モイスチュア)』というファンデーション
http://ameblo.jp/yuiton/entry-10049204978.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:24 | コメント (0)

 

GIVENCHY プリズム・リーブル(パルファム ジバンシイ)

「ジバンシイ GIVENCHY プリズム・リーブル(パルファム ジバンシイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自然なツヤと透明感を与えてくれるルースパウダーです。毛穴をカバーしてくれるので綺麗なお肌に仕上がりますよ。」



=2007年10月6日収集分=

*伊太利国車と欧羅巴雑貨:ジバンシー プリズムリーブル♯1、5
このジバンシープリズム リーブル♯1は、パステル系のピンク、ブルー、グリーン、ホワイトの4色。お粉をパフにとってみるとジバンシーのGマークが♪
http://tantibacio.blog95.fc2.com/blog-entry-186.html

*日々淡々:プリズム・リーブル (ジバンシィ)
ジバンシイ プリズムリーブル#1 前から気になっていたフェイス・パウダーです。1番と5番を迷って、結局1番を購入しました。
http://ameblo.jp/tan-tann/entry-10040702481.html

*Bushiko's blog :ジバンシィ・プリズムリーブル その後
以前紹介したこのルースパウダーなのですが・・、気に入っているものの各色の粉が均等に出ないのがもどかしく、
http://bushiko.jugem.cc/?eid=1290

*れしぴこ的 無駄なあがきっ! : ジバンシィ プリズムリーブルの底
一番出番の多い、ジバンシィ プリズムリーブル。Gの形そのままで粉が出てくるのが可愛いところですが、
http://recipko2.exblog.jp/6203648

*美的生活:画あり 最近買ったコスメたち色々〜プリズムルースパウダー他
先日購入した ジバンシープリズム リーブルルースパウダーが届いたのですが、予想通りの優秀なお粉です
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyoko77/diary/200708010000/

*Cada pessoa:ベビーパウダーなルースパウダー。
ジバンシイ プリズムリーブル(No.5 ソフトホワイト)このお粉、すっごく粒子が細かいんですよ〜。
http://ameblo.jp/kettie/entry-10042275518.html

*βエンドルフィンを排出せよ!!:ジバンシィ プリズムリーブル
最後の仕上げはジバンシィのお粉『プリズムリーブル#1』4色のお粉がそれぞれの部屋に入っていて、パフに付けると4つGマークがつきます。
http://ameblo.jp/pukoko1/entry-10043905864.html

*れいこのつれづれにっき:ジバンシーのプリズムリーブル05
ルースパウダーでお色味は05:ソフトホワイトです。@コスメで人気だったし、ジバンシーのカウンターでも2回ほど付けていただいたときに、
http://blog.goo.ne.jp/sayako2006/e/88d8effb45be4211ec4eeae09000d570

*ウサみみフリマ@ランジェリーに夢中:ジバンシィ プリズムリーブル レポ
プリズムリーブルの魅力はプラスチックケースにあいたGの穴★パフにつく「GIVENCHY」の「G」4つがめちゃくちゃ可愛い〜ッo(≧∀≦)o
http://plaza.rakuten.co.jp/usamimipanda/diary/200709080000/

*Women's CHAOS BOOK :ジバンシー プリズムリーブル ルースパウダー
このプリズムリーブル ルースパウダー は、粒子がすごくきめ細かくて、肌がサラッサラになります! サラッサラ♪
http://melondrop.blog113.fc2.com/blog-entry-51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 22:48 | コメント (0)

 

SK-II サインズ トランスフォーム ファンデーション(マックスファクター)

「SK-II サインズ トランスフォーム ファンデーション(マックスファクター MAXFACTOR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エマルジョンタイプのファンデーションです。パフで触れると美容液が溶け出し、やわらかなクリーム状に変化しムラなくお肌に馴染むそうです。」



=2007年10月5日収集分=

*美肌なお手入れ日記:サインズ トランスフォームファンデーション・・・
サインズ トランスフォームファンデーションのサンプルを使ってみました。エマルジョンタイプでスポンジにつけるとひんやりのびがよかったです
http://sk2fan.arekao.jp/entry-7a19bbffd1635e48dbd3f19b51fff8fe.html

*田舎暮らしOLビューティー日記:SK−供。裡釘廛侫.鵐
SK-II サインズ トランスフォーム ファンデーション 開けてみたら、こんなシートが貼ってあってビックリ なんかねー、ちょっぴりリッチです。
http://neu.arekao.jp/entry-3a295c5ac71a2a57e53a1756fa54fbe6

*ルビーの部屋:「エイジ デザイン」始まる
SK競汽ぅ鵐 トランスフォーム ファンデーション が発売になりました。『トランスフォーマー』という映画が公開されていますが、
http://blog.livedoor.jp/ruby_aoyama/archives/51215791.html

*In Hikariko's mind's eye3:買っちゃったよ新作ファンデと…
新作のファンデを買っちゃいました〜♪(*^▽^*)サインズ トランスフォーム ファンデーション』420 クリアベージュです〜♪
http://blog.so-net.ne.jp/pikkarin/2007-08-30

*My favorite〜三十路の日記〜:新作ファンデ
新ファンデ サインズ トランスフォーム ファンデーション エマルジョンタイプのファンデ。リフトアップ効果があるのだそうで・・・
http://ameblo.jp/starsapphire/entry-10044631914.html

*目指せ!摂食障害克服!:マックスファクター
ファンデーションは、「サインズ トランスフォーム ファンデーション」です。パウダーとリキッドの中間の質感で、
http://ameblo.jp/osayasaya/entry-10045394354.html

*ビーグル「ロマネ&ハナ」と:サインズ トランスフォーム ファンデーション
☆サインズ トランスフォーム ファンデーション☆SK-兇ら新しく、発売されたファンデーションです
http://ameblo.jp/romahana/entry-10045617447.html

*星に願いを 月に祈りを: 寄り道ついでに
SK兇杷磴辰拭/靴靴ぅ侫.鵐如璽轡腑鵝▲汽ぅ鵐此.肇薀鵐好侫ーム ファンデーション。これ優れものって感じ。
http://k-m-k.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_5a11.html

*れいこのつれづれにっき:SK- サインズ トランスフォーム ファンデ・・・
SK-兇離リームファンデです。なにやらスキンケア効果とリフトアップ効果があるらしいです。伸びがよく薄付きでしっとり仕上がります。
http://blog.goo.ne.jp/sayako2006/e/1c383b53e925ba0e7bbdd9eb76fd4543

*普通の一日。:サインズ トランスフォーム ファンデーション
SK−II サインズ トランスフォーム ファンデーション 今までにあった練りファンデーションケースに比べると、かなりコンパクト!
http://magbeaute.jugem.jp/?eid=613

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:23 | コメント (0)

 

ペア ペアアクネクリームW(ライオン LION)

「ペア ペアアクネクリームW(ライオン LION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェースラインにできる赤ニキビやアクネ菌による白ニキビに効くクリームです。吹き出物にも効果があるそうです。」



=2007年10月4日収集分=

*amenities:ニキビでブルー&ブルー
チャレンジしたペアアクネクリームW 決め手は@コスメクチコミとマツ○ヨで目立っていたから(笑)かな〜りゆるめのクリームで
http://blog.livedoor.jp/oneday06/archives/51140255.html

*cocorico:めちゃ効きます☆
おなじみの@cosmeで評価の良かったペアアクネクリームを買ってみることに。中身は白いクリームで、
http://mimiymimiy.jugem.jp/?eid=618

*ゆっきのにっき:打倒「大人ニキビ」!
市販の大人ニキビ用化粧品で個人的に効果があったのはペアアクネクリーム クリームのべたつきがなく、化粧前にも使えます。
http://blog.livedoor.jp/anpanpan23/archives/50741534.html

*金魚のノート:ペアアクネクリームW-ライオン-
市販の様々なニキビ治療薬を試してみて一番効いたのはペアアクネクリームWでした。塗り薬として イオウとかの成分が
http://a-goldfish.jugem.jp/?eid=53

*ごまはちメモ:吹き出物 ペアアクネクリームW
友人がススメてくれたおクスリを。『ペアアクネクリームW』早速、お風呂に入って顔洗ってクスリ塗っておやすみなさ〜い。
http://ameblo.jp/gomahachi/entry-10038882779.html

*美容まにあ:〔評価〕 ペアアクネ
これは白く固まったりべたついたりしないので日中も使えるところがメリットか?香りも悪くないし使いやすい。
http://ameblo.jp/yachi5/entry-10039255024.html

*心声 (TSu-YAN's Blog):もんきー・ぼーい☆♪
ニキビ対策はこいつ 吹き出物・ニキビ治療薬ペアアクネクリームW(14g)一番いやだったのが、まだ自分にぴったりの
http://musicboy.blog2.fc2.com/blog-entry-4773.html

*大人ニキビと戦い美肌を目指す!あひるのくちばし。ベビーパウダーと・・・
今まで使ったことのないニキビの薬を買ってみました。『ペアアクネクリームW』従来のニキビの薬とはちょっと違った歌い文句で
http://blazegate.blog100.fc2.com/blog-entry-71.html

*夏花のCosmetic Box:夏花のCosmetic Box :大人のニキビに!
ライオン ペアアクネ クリーム おとなのニキビに効く、お薬発見です!そもそも、大人になってからできるものは、
http://mycasty.jp/natsuka/html/2007-09/09-17-828977.html

*ダーリンと☆:フンフン♪
にっくきニキビ達には、ペアアクネクリームとビフナイトのダブル使いです こんな格好、すっぴんと同様、
http://blog.goo.ne.jp/scottle5/e/27df9ed85c62e7b6049e8acb70a62011

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 22:56 | コメント (0)

 

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ナイト ティシュラ

「ヘレナ ルビンスタイン Helena Rubinstein プロディジー ナイト ティシュラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おやすみ前に塗るナイトクリームです。甘いバニラの香りで心地よい眠りを誘ってくれる効果があるそうです。」



=2007年10月3日収集分=

*元美容部員OLの「美容奔走日記」:プロディジーナイトティシュラ
ヘレナルビンスタイン プロディジーナイトティシュラ!超高級ナイトクリームです 現品は49gでなんと¥29400!
http://ameblo.jp/beautybeauty202/entry-10047279620.html

*大熊猫庵: 塗る睡眠 HRプロディジーナイトティシュラ
コスメライターの齋藤薫氏が"このナイトクリームは塗る睡眠"と大絶賛のプロディジーナイトティシュラ。お値段は28,000円!
http://blogs.dion.ne.jp/panda_an/archives/6204855.html

*買ってよかったもん♪:HR新クリームお試ししませんか?
ヘレナルビンスタイン プロディジーナイトティシュラ 使ってみたらですね,翌朝のお肌のつるんつるん&ふっくら感に驚きました。
http://ameblo.jp/beseen/entry-10046663554.html

*Closet+Drawer:肌の生命力
サンプルあげるヨ〜って言われてたコレを引き取ってきた ヘレナ ルビンスタイン プロディジーナイトティシュラ
http://ameblo.jp/drawer/entry-10047888650.html

*京都女のおしゃれ美容日記:話題のクリームGET
HR プロディジー ナイト ティシュラ 4,700円相当の、サンプルキットがもらえるとの事で、絶対欲しいと思っていたのですが、
http://ameblo.jp/princess-h7i7rose-garden/entry-10048013868.html

*戦う女〜三十路女が老化に立ち向かう記録〜:高級クリームを無料でお試し
ヘレナ ルビンスタインの新商品「プロディジー ナイト ティシュラ」こんな高級クリーム、初めて使うので大事に使いたいと思います。
http://ameblo.jp/tatakaumisoji/entry-10048118080.html

*いちごのchou☆chou日記:おそるべし高級クリーム
発売されたばっかりの、プロディジー ナイトティシュラ という美容クリームのサンプルをいただきました。
http://ameblo.jp/ichigo12/entry-10048132353.html

*sweet sweet life:頂いたのねん♪
ヘレナルビンスタイン プロディジー ナイト ティシュラ 4.9gサンプル なんと、49.3g 29,400円の商品の無料サンプルが
http://ameblo.jp/sweet1005/entry-10048240556.html

*A rose by any other name :ヘレナ ルビンスタイン『睡眠クリーム』
プロディジー ナイト ティシュラ 眠りの質の低下がもたらす『睡眠老化』は時を経た肌に見える5つの衰えを助長させるそうです。
http://chanelle.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html

*きつねの感想日記: コスメの試供品
今回の試供品で凄い!と思ったのはヘレナ ルビンスタインの「プロディジー ナイトティシュラ」。昨日の夜、さっそく使用してみましたが
http://kitsune-konkon.blog.ocn.ne.jp/book/2007/09/post_e55a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 22:54 | コメント (0)

 

スーパーバーム モイスチャライジング グロス(クリニーク)

「スーパーバーム モイスチャライジング グロス(クリニーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みずみずしい色合いのリップグロスです。透明度の高い輝きで色持ちが良いそうです。潤いが持続するのも良いですね。」



=2007年10月2日収集分=

*徒然なるままに:下書き
クリニークの「スーパーバーム モイスチャライジング グロス」をつけた日。スーパーバームというだけあって、
http://blog.goo.ne.jp/g510080/e/21f55bbb724a8517d52fec59286c1050

*コスメとか、いろいろ…:秋の限定
「スーパーバーム モイスチャライジング グロス」は今まで限定発売されたり、キットに入ったりしてた色つきの
http://sublime1996.blog79.fc2.com/blog-entry-50.html

*AyaNote:クリニーク/スーパーモイスチャライジンググロス発売
クリニーク/スーパーバーム モイスチャライジング グロス 10グレープフルーツか、01アプリコットが欲しいです☆
http://ameblo.jp/ah-ya/entry-10043135767.html

*匿名 everydays: 本日のあまなつ買い
クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスのルートピアを購入〜。トリートメント効果があって、
http://everydays.txt-nifty.com/blog/2007/08/post_6b75.html

*rabbit stamp : スーパーバーム モイスチャライジング グロス
クリニークでグロスって初めてですが、や、思いのほかいい感じです。ちょっと薄付きなのが汎用性高い感じ。
http://rabbistamp.exblog.jp/6344513/

*アナスイ: クリニーク、このhoneyはどんな感じかな?
先日クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスを 買ってましたが、これものすごく良い。一切、唇荒れません。
http://riarialove.seesaa.net/article/53001559.html

*いいことさがし。:グロス2本目
どぉ〜しても欲しくなってさ。クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス(10 グレープフルーツ)
http://www.cafeblo.com/lovekate/archive/388

*りんごまにあ なめらかに日常系
「スーパーバーム モイスチャライジング グロス」の「02 ラズベリー」です。美的でモデルさんがつけてて、うるうるでクリアな赤リップが
http://blog.goo.ne.jp/greenapple83/e/ee1a84a6f83d407f8ee2fed653bf38d3

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:ピンクチョコレートなパレット。
スーパーバーム モイスチャライジング グロス カラント しっかり潤うリップグロス。深みのある葡萄色
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/68dcc33bd665e7e01c8113755f52c189

*今日買ったもの: クリニークにて
スーパーバーム モイスチャライジング グロス。マンゴーというお色。保湿効果が高いらしい。カジュアルな場面なら、これを塗るだけでOK。
http://minmin.tea-nifty.com/shopping/2007/09/post_8752.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:19 | コメント (0)

 

コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンス(コーセー)

「コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンス(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しっとりとした感触のアイシャドウです。まぶたに綺麗にフィットしてくれて美しさが持続するのが魅力です。」



=2007年10月1日収集分=

*ショコラ。:初・マジーデコ
マジーデコ シャドウ ブリリアンス 011 今までに無い、色の組み合わせっぷりで どどどうしたらいいの?かと、
http://ameblo.jp/peach062629/entry-10045161163.html

*五反田キャッツ:秋のコスメ
ちょっと気になっているのが、コスメデコルテのシャドウ ブリリアンス。こちらは、銀座の三越で9月1日からオリジナルキットがでる。
http://ameblo.jp/pinksnow2007/entry-10044918859.html

*ばせどう日記==めざせ妊娠→出産==:マジーデコ コスメデコルテ
ポイントはアイシャドー。マジーデコ シャドウブリリアンス「上品かつ大胆な色構成」「質感」へのこだわりがよく表れている、
http://ameblo.jp/cool302/entry-10045521514.html

*癒しコスメ☆おかいもの日記☆:マジーデコでメイク♪
もちろんマジーデコも欲しくなりました。シャドウブリリアンス(アイシャドウパレット)でメイクした上に
http://ameblo.jp/monariza333/entry-10045637263.html

*JJの好きなコト:魔法のメイク
メインは、やはりアイシャドウの使い方でしょうか。今回は、シャドウブリリアンスの013 ブルー系を使って。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-131.html

*きれいのもと:マジーデコ(Magie Deco)
人気のシャドウブリリアンス014番。グリーン×ピンクが新鮮でかわいい 深みのあるグリーンの上まぶたで秋の大人気分は盛り上がりますが、
http://ameblo.jp/kireinomoto/entry-10045843874.html

*美人研究所:"魔法の装飾"マジーデコ
これまでに持ってないお色ということで大胆な組み合わせのスパイスカラー グリーンシャドウ×ピンクのシャドウブリリアンス014を
http://ameblo.jp/bijin-k/entry-10046001530.html

*☆ 都会っ子のお気楽♪極楽生活 ☆:コスメデコルテ 『 マジー デコ 』
シャドウ ブリリアンス 013 『 マジー デコ 』この シリーズ は、箱が ピンク でかなり 私好み ですね
http://ameblo.jp/pinkmarie/entry-10045992047.html

*そばかすなんて♪ : コスメデコルテ マジーデコ
コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンス 013 ケースは初め・・・・と思ったけど、実物をちゃんと見るとかわいいです。
http://ranran099.exblog.jp/7436870/

*次こそ・・・幸せな花嫁になってやる!:お買い物♪
コスメデコルテ マジーデコ シャドウブリリアンス これは先月発売されたばっかりの新商品です 先日一緒に買い物行った時に、
http://blog.goo.ne.jp/rina5296/e/406059edc26e1f3db1f7d0982f7116be

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 00:02 | コメント (0)