美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イグニス IGNIS ヘヴンスイッチ(アルビオン ALBION)

「イグニス IGNIS ヘヴンスイッチ(アルビオン ALBION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水系ベースと油系ベースの上下2層を振り合わせて使う美容液です。お肌がふっくらと柔らかくなるような感触です。」



=2007年10月22日収集分=

*半径10kmのDaily Life:☆IGNIS☆
気になったのがこちら。ヘヴンスイッチ<美容液> オイルとウォーターの2層タイプ ふっくらとしたハリとナチュラルなツヤを実感…だそうです。
http://ameblo.jp/natural-breeze/entry-10046545603.html

*大福縁起:Debut☆
美容液のヘヴンスイッチはオイルとウォーターの2層タイプで振って使います ボトルも何とな〜くドルックスっぽくって、
http://daifuku2.blog16.fc2.com/blog-entry-591.html

*LOVER'S DAY:LOVER'S DAY
ヘヴンスイッチのミニサンプルはこれで3個目になっちゃった〜(≡^∇^≡)かなり嬉しい♪デザイン可愛いしサイズも現品の10分の1だから
http://ameblo.jp/fresh-fruitcake/entry-10047834161.html

*ayyaのひとりごと : 今週のお気に入りとの出会い
IGNISのヘヴンスイッチ。名前も素敵だけど、香りも付け心地も最高です。アロマが大好きな私は美容液とアロマがセットになったかのよう。
http://aykymmt.exblog.jp/6400995/

*らぶどる的美人道〜コスメマニア〜:癒される極上の香り
ヘヴンスイッチ(美容液)この美容液、なめらかオイルとみずみずしいウォーターの二層タイプになっています。使うときにはボトルをよく振ります。
http://ameblo.jp/lovelydoll/entry-10048774054.html

*ぐうたらOL 居眠り中 zz・・・:噂のイグニス☆
へヴンスィッチ(オイルとウォーター状の二層の美容液 毎回、振って使用するため新鮮な状態で使用できるとか)
http://ameblo.jp/utatane-zz/entry-10048161458.html

*tomoののほほん日記: イグニス ヘヴンスイッチ
今までの実績(29才から去年まで、イグニスを主に使用して、特にトラブルなし)からヘヴンスイッチかなー。。。
http://tomo-nohohon.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_625b.html

*右手に仕事、左手に男〜バスガールあやゃのblog:お化粧品
スキンケアはIGNISで統一してますぅ イグニス ヘヴンスイッチ 美容液> 40ml 8000円 ボトルが可愛くなったのぉ
http://ameblo.jp/229aya/entry-10048887065.html

*L S W ?:秋冬ライン
ヘヴンスイッチ(美容液)です。 美容液は意外とベタつかなかったのが決めてです。ドレッシングみたいなのに不思議と肌に吸い込まれる感じ。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle1022/20071005#1191568484

*こすめblog:ヘヴンスイッチ
イグニス ヘヴンスイッチ オイル層と水分層の二層式になった美容液です オイルっぽいけど、べたつかず、ほどよくしっとり・・・なんですが、
http://mayuzblog-com.blog.drecom.jp/archive/815

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?