美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 ピーリングクリアジェル(ラブラボ)

「美肌一族 ピーリングクリアジェル(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌につけてマッサージしていくと古い角質がポロポロと消しゴムのカスのように落ちてきます。使用後の肌はツルツルの柔らかい肌になるそうです。」



=2007年6月28日収集分=

*Kyoto→Tokyo:美肌
ドラッグストアに行ったから、ピーリング剤買ってしもたよ?。美肌一族ピーリングクリアジェル。お母さんが見たら
http://kgap.blog95.fc2.com/blog-entry-9.html

*874ニキ。:美肌一族
これ、自分では絶対買わないであろうパッケージのピーリングジェル。美肌一族ピーリングクリアジェル このチープな感じの
http://874s.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html

*憧れは専業主婦:美白一族
美肌一族ピーリングクリアジェル これね、もらったんだけどすごく良かった!安いくせにツルツルになるし、だからと行ってツッパルわけでもない。
http://shuf.jugem.jp/?eid=8

*receipt:美肌一族
ドラッグストアで見かけたこれ。美肌一族ピーリングクリアジェル。チョー目立つ!最近肌がゴワゴワしてきたから、
http://1134.jugem.jp/?eid=11

*ちびまりこちゃん:もっと愛されたいあなたのために
クリアジェルは洗顔の後にマッサージで使います マリコは毎日じゃなくて、メイクしてる時間が長かった日、休日しっかりメイクしたなーって時に
http://yaplog.jp/chibimariko/archive/512

*キレイなおネェになるために:キレイなおネェになるために
美肌一族ピーリングクリアジェルо(ж>▽<)y ☆顔につけてマッサージすると消しカス(表現が古い)みたいなのが
http://ameblo.jp/gakitomoco/entry-10032595366.html

*記憶のアルバム:夏だぜ?
美肌一族のピーリングクリアジェル。まぢで肌が生まれ変わってるのがわかるくらいつる△砲覆!!あたしはこれでだいぶ肌荒れが治ったよ。
http://blog.livedoor.jp/ryo07290901/archives/54018171.html

*MIWAのぉピカピカスマイル:美肌一族☆彡
ネットで『美肌一族』のピーリングクリアジェルを買って昨日さっそく試したのさぁ♪そしたらさぁ絶対ツルツルになった!
http://ameblo.jp/hosoo/entry-10034402238.html

*Resounding:ヒーリング ピーリング
今日は「美肌一族 ピーリングクリアジェル」を買って来て、ストレスで傷んでいた肌がスッキリぷるぷるになって感激してました
http://ayp.blog4.petitmall.jp/blog-entry-58.html

*日記:手紙を書こう 電話をかけよう
どうでもいいけど今日は週に一回のピーリングクリアジェルを使うぞぃ 美肌一族のすげーツルツルになるし肌綺麗になる
http://blog.livedoor.jp/ao41/archives/50846434.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?