美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コレカットレモン(カイゲン)

「コレカットレモン(カイゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲みやすさは皆さん共通の意見でした。効果はひとそれぞれ違うようですが持続は出来そうとの声も多かったです。」



=2007年8月2日収集分=

*腹筋トレーニングブログ:コレカットレモン
取り残された私は、何とか総コレステロールを下げる方法はないものかと思っていたところ、コレカットレモンのテレビショッピングを見たわけです。
http://fukkin.jugem.jp/?eid=230

*秘書☆すっぴん・・・:昆布水は良いよ♪
コレカットレモンはちょっとヌルっとして、微妙に昆布っぽいにおいもするけど、基本的にはレモンで美味しい飲み物。
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ae8d.html

*Tonemi's little diary:海の食物繊維飲料---コレカットレモン
1日 一缶しか飲んじゃだめなのか・・・レモン風味でとろっとした食感でおなかに結構たまる。味は普通のレモンジュースみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonemi1/33884406.html

*Shopping List:コレカットレモン
コレカットドリンクは、アルギン酸を配合した健康飲料で、余分なコレステロールの吸収をしにくくし、おなかの調子を整える働きがあります。
http://shoplist001.seesaa.net/article/46476602.html

*独断と偏見と妄想の日記:父への誕生日プレゼント検討中
もうすぐ父が誕生日を迎えるためプレゼントを選定中です。今一番の候補はコレカットレモンコレステロールなどを下げる高価があるようです。
http://nagityan.blog60.fc2.com/blog-entry-54.html

*風のように♪:今日もジムから焼鳥屋へのお決まりコース
1月飲みましたけど、いいですね。お腹も快調だし、体が楽です。献血はいけないから、今度採血検査でもして数値として効果をみてみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mzfc3s2002/49701987.html

*通販狂:コレカットレモン〜中間報告〜
最近の蒸し暑さも手伝って、水分補給とばかりに一日に2〜3本を摂取・・・アレ?ちょっと下腹引っ込んだんじゃない???
http://tsu-han-kyou.jugem.jp/?eid=4

*きまぐれ日記:中性脂肪…
甘いものが悪いのだとはわかっているんだけど やめられないし。とりあえずコレカットレモンを飲んでみることにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/pagupaguran/diary/200707110000

*あたいの毎日:7月のまとめ?
コレカットレモン飲み始めて10日たちました。以前変化はありません。むしろ太っていますがこれも1ヶ月〜3ヶ月続けてみないとダメかな…。
http://shiorisu.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html

*さとmame日記:暑さとコレステロールと戦う!!
まだ飲み始めて1週間程なので体に顕著な変化は感じられませんが、これならジュース間隔で続けられる!!少しトロッとした口当たりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/satosatomamemame/diary/200708010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?