美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ははぎく水おしろい(石澤研究所)

「ははぎく水おしろい(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前の通り化粧水に粉おしろいが入っています。透明感のあるお肌に仕上がり、くすみや毛穴もカバーしてくれるそうですよ。」



=2007年7月12日収集分=

*美容おたくな日々:ははぎく水おしろい 復活!
私の超愛用ファンデーションは、石澤研究所の「ははぎく水おしろい」水おしろいとは、その名の通り化粧水に
http://blog.livedoor.jp/hirori1/archives/50936328.html

*秘書☆すっぴん・・・: 夏用ファンデの革命!
届いた〜♪これからの季節活躍してくれそうな、ははぎく水おしろいだよ 今回私はノンカラー1つだけ買いました。
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_72bc.html

*yuta no gu-tara Blog:水おしろい
前から気になっていた ネット限定 ははぎく水おしろい購入してみました。 思っていた以上にいい!お勧めしちゃいます!
http://blog.livedoor.jp/yutaaodoor/archives/51498069.html

*にこにこ幸せレシピ:ははぎく水おしろい
アレコレ考えながら選んだのが、この化粧品でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ははぎく水おしろい 相変わらず、チョクチョク@コスメを
http://blog.livedoor.jp/shinobu0305/archives/54552818.html

*Bluebellの石鹸生活in港北ニュータウン:おかえりなさい!ははぎく・・・
少し前に再販されていることをしりました。おかえり ははぎく水おしろい 残りわずかな水おしろいを、ちびちび使っていた私は
http://bluebell.at.webry.info/200706/article_3.html

*口コミ・猫のミミ:ははぎく水おしろい(ノンカラー)
石澤研究所ははぎく水おしろい 以前ナチュラルを使ってみて、ちょっと濃すぎるかな?と思ったので、ノンカラーを購入してみました。
http://maruta.be/ohirunegoo/14

*ロスマリンは真夜中の庭で…:ははぎく水おしろい「石澤研究所」
石澤研究所 ははぎく水おしろい 昔なつかしいカーマインローションみたいに粉末が入った化粧水です。オイルフリーなので
http://fanblogs.jp/kururukariru/archive/28/0

*ましろの月:ははぎく水おしろい
石澤研究所のははぎく水おしろい 昔から、良く店頭で見たことがあったのだけど。。。なんか水おしろいって
http://minaminaminami.blog88.fc2.com/blog-entry-148.html

*ここちよい毎日:大好きな石澤研究所さまの商品
ははぎく 水おしろい 昨日は水おしろいの上にパウダーをのせてみたのですが なんか重いなーって思いましたので
http://ameblo.jp/ren410kirakira/entry-10038098585.html

*コスメマニアのコスメ口コミ日記:ノーメークでどこまで行ける?!
ははぎく水おしろいだけで、かなり私にしては頑張ってる気がするヨ。でもね、それがあってか、この前した肌チェックで
http://kirei.zubora-mama.com/2007/06/post_181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?