美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカ マジョルカ ジュエリングペンシル(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ ジュエリングペンシル(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペンシルアイライナーです。なめらかな描き心地で水や汗に強いタイプ。美しい仕上がりが持続するそうです。」



=2007年8月2日収集分=

*どっかとおくへいきたい:マジョマジョ7月の新商品
「ジュエリングペンシル」がめっちゃ可愛いんですよ。ペンシルの書き味によっては、2色くらいは購入しそうです。
http://kanenezumi.blog56.fc2.com/blog-entry-191.html

*残ったものは。:マジョリカマジョルカだんだん可愛くなってるよ。
フライング発売してたからマジョリカマジョルカのジュエリングペンシル買ってみた♪茶色と、粘膜用の黒。
http://zoff.jugem.jp/?eid=230

*Piece by Piece:新作
ジュエリングペンシルの赤もめっちゃ発色いい!ただ持ちがちょっと…(苦笑)赤の服は似合わないけど、赤のラインは目元が
http://blog.livedoor.jp/yume0iroha/archives/51065528.html

*'s Vitamin:レベッカ
マジョリカマジョルカ  ジュエリングペンシル ちょうどラメ入りのアイライナーが欲しかったけー グッドタイミング!!!
http://ameblo.jp/satomi-23/entry-10040485033.html

*海への小道:マジョリカマジョルカ。
ジュエリングペンシル。書き味確かめたかった・・・!!やわらか目だったら買おう。硬いのは書きにくいし嫌。
http://everysong.blog6.fc2.com/blog-entry-937.html

*どっかとおくへいきたい 世界の片隅で大漁を叫ぶ
ジュエリングペンシルです。いい色ですよね!!実は今回、一番迷ったのがこれ。パンフ見た時は「ブルートパーズ」「赤い宝石」を狙ってたんですが、
http://kanenezumi.blog56.fc2.com/blog-entry-200.html

*さおりぃなブログ:まじょ
マジョマジョのジュエリングペンシルかわゆすぎる とりあえずピンクダイヤ買ったけども、他にも欲しい
http://mymelo20881088saori.blog73.fc2.com/blog-entry-1900.html

*Meet again:7/21新アイテム発売 マジョリカマジョルカ
鉛筆みたいなのは ペンシルアイライナー ジュエリングペンシルのブラックダイア ちょっとラメの入った黒。
http://mealog.blog82.fc2.com/blog-entry-417.html

*影の見る夢:ドナドナの歌詞って何!?
ジュエリングペンシルはなんだか折れそうだった。怖い。かなりの太さ(これがウリ)なので、使いにくいかな、、、
http://dreamofshadow.blog83.fc2.com/blog-entry-64.html

*ぴんくましゅまろ
ジュエリングペンシルの赤い宝石がいいなぁ〜 最近目元はブラウン系しか使ってなかったから色が欲しい メイク大変だけど楽しい('-'*)
http://blog.livedoor.jp/pretty_bambi/archives/64701181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?