美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルナソル LUNASOL ジェミネイトライナー(カネボウ化粧品)

「ルナソル LUNASOL ジェミネイトライナー(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「極細ブラシで、自分の思い通りのラインが描けるリキッドアイライナーです。少し太めにひいたほうが綺麗に仕上がるようですよ。」



=2007年8月27日収集分=

*ミッシュのきれいの小箱☆:ルナソル・秋の新色
ジェミネイトライナーのルビー リキッドのアイライナーってどうも上手く使いこなせないの でも色がすごくステキだったから・・・
http://ameblo.jp/macaron02/entry-10038546989.html

*Candy Diary:LUNASOL☆新色
ジェミネイトライナー03もいっしょに こちらはグレーっぽい優しい色合いでした みう、勧められると断れないから
http://candymiu.blog102.fc2.com/blog-entry-23.html

*コスぼや。:テスターいじりまくり
ルナソル ジェミネイトライナー →01のカーキを試してきました。意外にも(?)筆が使いやすく、太ライン細ラインの描き分けが楽でした。
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/51057553.html

*コスメな買い物*貰い物:今日のメイク〜ルナソル・ジェミネイトアイズ03を再現する?!
ジェミネイトライナーはかなり気に入りました。ラメの密度と落ちなさが、素晴らしいです。一本使ってみて良かったら、
http://blog.livedoor.jp/cosme617/archives/50708230.html

*ジプシーボーイ:よー遊んだ。
私が買ったジェミネイトライナーは発売2日で完売したそう。あと今回はBAさんがルナソルにしては珍しく感じが良くて親切で
http://d.hatena.ne.jp/Black_Tea/20070820#1187537460

*メイクの魔力:ルナソルの新リキッドライナー
ルナソル ジェミネイトライナー 01 毎回新色はチェックせずにいられないルナソルですが この秋の新色は
http://ameblo.jp/chiaki-nin-nin/entry-10044039125.html

*TOKYOとことこ日記 : 宝石の名前がついたメイクアップ
ジェミネイトライナー 05 ルビー このシャドウの締め色は右下の小豆色なんですが、それに重ねるといいですよと
http://anatas.exblog.jp/6015987/

*秘書&ひよっこオペラ歌手の美ブログ:ルナソル祭り
LUNASOL ジェミネイトライナー 01CE キラキラのカーキ色です 今日初めてあわせてみたんだけど、
http://ameblo.jp/kikijissa/entry-10044378442.html

*JJの好きなコト:キャッツアイな輝き
ジェミネイトライナー 01 だってこの美的に載ってたメイクがしたかったんだもーーーん!美しいカーキのアイライナーです。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-126.html

*Diet日記 きれいを手に入れたい: ルナソル@ジェミネイトライナー
ルナソル ジェミネイトライナー01 2,940円 ルナソルの新色予約してたものです。このライナーがあって目元が
http://marucafe.seesaa.net/article/52486901.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?