美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

セグレタ Segreta ヘアエステ(花王)

「セグレタ Segreta ヘアエステ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コクのあるクリームが髪1本1本をしっかりと包み込んでくれる洗い流すタイプのトリートメント。高級感のあるフローラルの香りです。」



=2007年11月14日収集分=

*ワタシの暮らし:花王セグレタ ヘアエステ、頂きました。
花王【セグレタ ヘアエステ】(洗い流すトリートメント)さっそく、使ってみました。以下、個人的な感想。* 軽めの使い心地だけど、
http://ameblo.jp/kuroko-g/entry-10051932812.html

*日々是是:Segreta(セグレタ)
ヘアエステはとってもしっとりした仕上がりで良いです。ざくろのような何とも言えない甘酸っぱい香りがすっごく良い
http://ameblo.jp/repetto/entry-10053039914.html

*?つれづれなるままに?:バイト
写真は新製品のセグレタのヘアエステ(#^.^#)昨日1500円で買いました(≧∀≦)ちょっとお高いけど、セグレタやっぱいいねぇ★
http://blogs.yahoo.co.jp/meguuuac/6526318.html

*アタシの生活: 艶をくれ!
「Segreta ヘアエステ」何だかセレブって感じで、見た目もも大人の艶を感じるパッケージ。開けてみると、トリートメントというよりも、
http://yasuide.seesaa.net/article/63331762.html

*幸せ感じたい。。。。:セグレタ購入!ヘアエステ☆
最近CMでセグレタのヘアエステを見て昨日、購入!!猫毛にはセグレタがイイよ!ヘアエステは今週末に使用致します
http://ameblo.jp/genki221/entry-10053184025.html

*節約・幸せ家族♪:Segreta ヘアエステ
<セグレタ ヘアエステ>大人の髪の艶を高める 集中美容 初めて使ってとても香りが良かったです!!もちろん使用感もつや髪です。
http://ameblo.jp/jobt1922/entry-10053195135.html

*キラ。。キラ。。:贅沢「ヘアケア&美白・毛穴」。
セグレタからヘアエステも発売したので早速ペア品でお試しに購入。髪がサラサラになるのと香の持続性が抜群にGOOD!ですね。
http://blog.goo.ne.jp/hoshinokakera-kirakira/e/d6160581f1f1a2255fc1774cb6abe196

*いつも一緒:「セグレタ」使ってみました
最初はヘアエステを使ってみました。手に取った瞬間、いい香りが。何の香りか分かりませんでしたが、懐かしい香りがしました。
http://ameblo.jp/usapon/entry-10053343915.html

*一人暮らし日々つれづれ・・:セグレタのヘアエステ
セグレタのヘアエステも、けっこう濃厚な感じで私好みでした^^でも、洗ってる最中は「おぉぉーー!」ってビックリするほど髪が
http://ruu.ti-da.net/e1811602.html

*〜毒姫のだるだる日記〜:買い物レポン♪
ブレンダお姉様オススメの『セグレタヘアエステ』買いましたo(*^ω^*)o毒姫の傷んだ髪がキレイになりますように☆
http://ameblo.jp/slowlove/entry-10054417931.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?