美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ありがとうシャンプー(アスパイラル)

「ありがとうシャンプー(アスパイラル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネーミングが面白いシャンプーですね。このシャンプーにはアミノ酸がたっぷり入っていて、髪だけでなく顔、体にも安心して使えるそうです。」



=2007年7月3日収集分=

*健康&プチLOHAS生活のススメ:ありがとうシャンプー♪〜経過(7)〜
ありがとうシャンプーで洗っても、パサつきは特に感じません。あ、もちろんリンスはしてますけどね。やっぱり、パーマやカラーで傷んでると、
http://petithealthy.blog75.fc2.com/blog-entry-27.html

*今日までそして明日〜:お気に入りを・・・
少量で泡立ちも良く長持ちするのでこたまゆのお気に入りです♪ありがとうシャンプーって。。名前もいいなって思ったけど・・・
http://ameblo.jp/cota-mayu/entry-10025215560.html

*Here There And Everywhere: 私のお気に入り
アミノ酸がたっぷり入っているというこの「ありがとうシャンプー」は髪だけでなく、顔も身体も洗えるんですよ!
http://re-tao.blog.ocn.ne.jp/puramai0_/2007/04/post_71ac.html

*中年OL繁盛記:ちょっといいもの。
「ありがとうシャンプー」このシャンプー、実は顔も身体も洗えるんですね。そして、なんとリンスがいらない。
http://ameblo.jp/eru-mimi/entry-10033083978.html

*2%のひとりごと:ありがとうシャンプー&ウォッシュ
昨年秋、偶然ネットで見つけて購入した「ありがとうシャンプー」石鹸シャンプーです。これで3本目です。1本がかなり長持ちして、
http://blog.livedoor.jp/noriho6/archives/54301626.html

*美しき日々:ありがとうシャンプー
昨日頼んでいたシャンプーが届きました。名前は「ありがとうシャンプー」このシャンプーは、アミノ酸と植物石けんを
http://plaza.rakuten.co.jp/coharu22/diary/200706070000/

*抜け毛に注意@ストップ、抜け毛:ありがとうシャンプー
今現在僕が愛用している「ありがとう シャンプー」は頭皮にも髪にも優しいアミノ酸シャンプーです。しかも洗髪だけでなく洗顔、
http://抜け毛注意.seesaa.net/article/44380047.html

*一洗入魂!クリーニング&シミ抜きDAYS:一押しシャンプー!
今日のタイトルにもしてある、「一押しシャンプー」です。その名も「ありがとうシャンプー」なんか聞いた事ない名前のシャンプーでしょ?
http://blog.livedoor.jp/setagayasentaku/archives/50757667.html

*自腹リポート ヘアとエステサロン編:ありがとうシャンプーのミニサイズ
先日1泊旅行に ありがとうシャンプーのミニサイズを持って行きました この1本でシャンプーとボディーソープと兼ねて使えたので
http://sakura.osakazine.net/e45662.html

*にきび跡 クレーター改善への道のり:ニキビ
ありがとうシャンプーが気になってるので使ってみようかなと思います。市販のは痒くなるし顔にかかると荒れそうですし...
http://ameblo.jp/shinjiz6/entry-10038000038.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?