美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

六一〇ハップ(武藤鉦薬)

「六一〇ハップ(武藤鉦薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「"六一〇ハップ"は入浴剤です。"ムトウハップ"と読むそうです。フットケアにはオススメのアイテムで、かかとがツルツルになるそうですよ。」



=2007年7月20日収集分=

*聖子のセレブライト日記:六一〇ハップ
お風呂でフットケアしました。・・・って、用意するものは軽石と六一〇ハップ (懐かしい〜 )軽石に原液を付け、ひたすら擦ります。
http://ameblo.jp/fp-seiko/entry-10035407293.html

*にほんごにぃず:610ハップ
ある日、いつものようにガチガチになってしまった踵を軽石で擦ろうと思い、六一〇ハップを垂らしたら、軽石から垂れた六一〇ハップが
http://blog.goo.ne.jp/baby_blue/e/410d4061b551ef64a79ec40c03012ff4

*りんこの勝手気ままな日記:皮膚科・・・
今日から六一〇ハップで足を磨いてみようと!!姉曰く、足の裏がツルツルになるらしいです。知ってますか?懐かしいでしょ〜
http://hanakosan8753.blog51.fc2.com/blog-entry-206.html

*魔法のちゆキッスChu!!:マイフェイバリット
六一〇ハップ。お手頃、簡単、温泉気分♪な入浴剤。ムトーハップ、と読む。祖母は、昔から愛用しており、肌は本当に綺麗だ。
http://yaplog.jp/chiyukissxxx/archive/66

*わたしの暮らし。:サンダル美人
これは、六一〇ハップ(ムトーハップ)という液体の入浴剤なんですが、かかとのお手入れに絶対おすすめです
http://blog.so-net.ne.jp/sinoa07/2007-06-28

*コミカルライフ:六一〇ハップ
最近,「六一〇ハップ(ムトーハップ)」を使っています。薬局で見つけて,懐かしさのあまり,購入しちゃったんです。
http://blog.livedoor.jp/polo935/archives/51023263.html

*働く母の現実逃避:スクラッチ
絶賛したいのは六一〇ハップである。これは温泉の原液みたいな物であるが、この液を軽石につけて角質をこすると消しゴムのように角質が落ちる。
http://blog.goo.ne.jp/komatti0340302/e/ed25abe7642927fd54e799a4f48c97fa

*ホットヨガでメリハリボディを目指す!:六一〇ハップで 第11週3日目
六一〇ハップの硫黄のにおい、大好きなんです(*゚∀゚*)かかとのお手入れなんかも六一〇ハップ&椿油でしてしまいます。
http://www.joseinokenko.net/yoga/archives/2007/07/10225118.php

*のんの日記。:六一〇ハップ
この"六一〇ハップ"は、簡単に言っちゃうと"入浴剤"なんです!が、もうちょい詳しく説明すると"イオウ"と"カルシュウム"を高熱で
http://nonsakura.blog54.fc2.com/blog-entry-215.html

*のほほん日記:お風呂
見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!『六一〇ハップ』確かに入り始めて5日。肌の調子は良くなってきたかも( ̄▽+ ̄*)
http://ameblo.jp/divenatsu-bros/entry-10040125650.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?