美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ LUSH ロンドン 60’s(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH ロンドン 60’s(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グレープフルーツとライムの香りのスタイリングジェルです。髪全体をソフトなまとまりに仕上げてくれますよ。」



=2007年10月16日収集分=

*主婦の寝言・・・Zzzzzz:クンクン隊、出動してきましたっ!
新商品のスタイリング剤「ロンドン60’s」!!スタイリング剤は今回、ソフト〜ハードで3種類発売。コレは、ソフトタイプ♪
http://ameblo.jp/shufuhaokiraku/entry-10044973259.html

*まりねこの足あと:ロンドン60’s
「ロンドン60’S」は、新発売のヘアスタイリングジェル!先日、3種類のヘアスタイリングジェルが発売されましたが、
http://blog.goo.ne.jp/marineko-chan/e/c01129a3aeba68a589e72e13f9797fcc

*猫な日々。:ロンドン60’s
LUSHの新商品、スタイリングジェルの「ロンドン60’s」を買ってみちゃいました。ベタつかず、香りもさわやかでいい感じ。
http://cutepasta.blog54.fc2.com/blog-entry-417.html

*Cute & Beauty 新人SEのあんなことこんなこと:秋の新作GET!・・・
店員さんに色々聞いて、レモンジュースがまるまる一個入ってるコレにしました【ロンドン60's】他の種類の中でも一番ソフトで、
http://ameblo.jp/terateray/entry-10045588767.html

*Plastic-doll:ふわふわ
髪を昨日買ったロンドン60'sで くしゃっとさせてぐるぐるしましたん。軽く逆毛にしてくるっと結び目にまいてピンで留めてます。
http://blog.livedoor.jp/adumi_h/archives/51064595.html

*NONES日記:LUSH 「ロンドン60’s」
「ロンドン60’s」見た目:少しだけ色(黄色のような淡い色)のついたほぼ白。香り。グレープフルーツ臭と何かが混ざったような匂い。
http://plaza.rakuten.co.jp/mushinon/diary/200709080000/

*やりたい事、いぃ〜っぱい!:LUSHで元気に♪
お試しで頂いた LUSH ロンドン60'S、書き忘れちゃったけど、元気でないとき、イイでーす  おもいっきりレモン !
http://ameblo.jp/starta/entry-10047107248.html

*三日坊主:まただ
ラッシュの整髪料『ロンドン60'S』最近ラッシュで出たんですが、これは一番ホールド力が弱くてレモンの香り。
http://ameblo.jp/turquois/entry-10047736801.html

*いつまでも美しく:ロンドン60’s
ロンドン60’s 潤いをソフトに髪のコンディションを与えます 髪の毛艶々、さらさらフレシュライムとグレープフルーツのさわやかな柑橘系の香り
http://rose-yk21.arekao.jp/entry-b33f36cbacff927a269b91f93639059b.html

*Night Flight〜夜間飛行〜:LUSHのヘアケア
ロンドン60’s 広がる髪も太くて固い髪どちらにも、ソフトなまとまり感を与えくれるとか シャキッするグレープフルーツと
http://mayuminds.blog51.fc2.com/blog-entry-589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?