美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

なめらかかと(小林製薬)

「なめらかかと(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然保湿成分が配合されているかかと専用のクリームです。スティックタイプとシートタイプがあるので好きな方を選んで使えますね。」



=2007年8月2日収集分=

*骨太な日常:乾燥とかかとと指先としわ。
なめらかかとなるものを購入しました。かかと用リップみたいなもので、ふたとって、くるくるとだして、ぬりぬりすればOK。
http://blogs.yahoo.co.jp/ca_daily/46634123.html

*chomotch's blog: あた?り?
風呂上がりに、「なめらかかと」を塗り塗り♪特にスーッとするわけではないが、潤ってまっせって感じ(^ε^)♪
http://pub.ne.jp/chomotch/?entry_id=584194

*トロケル食堂:末端から磨け
かかとのガサガサにも最終兵器を投入。こっちは小林製薬の「なめらかかと」。出たー、小林製薬必殺のネーミングセンス!
http://blog.livedoor.jp/hoycool_oh/archives/50770192.html

*芸能界裏方を美しく生きる☆:フットケアは通年かな
「なめらかかと」。これは、真夏だろうが真冬だろうが毎晩欠かせません 去年の夏、ふと白くなったかかとを見てしまい青くなりましたよ
http://momonyan.arekao.jp/entry-d812655e559d3ba2be71494d322841ab.html

*アリスのお買い物: なめらかかと
冬に買った かかとをしっとりさせるパックがあまっていた。寝る前にかかとに貼るだけ 朝ににはツルツルなめらかに・・
http://alice22.seesaa.net/article/43866460.html

*百花繚乱:なめらかかと
意外といい仕事してくれるアイテム。なめらかかと。はじめ、本当かな〜?なんて思いながらも安いから買ってみたんだけれど、
http://koou.arekao.jp/entry-3287feb483be1681a327a989567083b8.html

*居酒屋のお通しが好き: 今日こそは
私のかかとのガリガリを【なめらかかと】にしないといかんな。硬いかかとに憧れるのは今日で終わりにしようと思います。
http://takowassawasa.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_6bb6.html

*ひなマム一家の珍道中・ブログ版:かわいいサンダルが履きたい!!
『なめらかかと』というワセリンの入ったスティッククリームを塗って足をラップで巻いて靴下履いて寝ます。
http://blog.goo.ne.jp/hinamamu0809/e/7163c011e6e581118d049559641e8190

*のの のナンダカンダ☆:☆ぃやぁぁぁぁぁ☆
足の裏がめっちゃ皮むけてるです!!なんか皮が厚くなってきたなぁ〜と思ってて、もちょこいからカリカリしたり…なめらかかと塗ったりしてたんだけど、
http://ameblo.jp/doitforyou/entry-10040059566.html

*やっぱり通販好き:これ愛用してます。
なめらかかと すべすべのかかとだとちゃんと手入れしてるんだなって思います。以外と人のチェックって厳しいのかも知れませんね
http://kanonnokimagurenikki.blog109.fc2.com/blog-entry-53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?