美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ランコム LANCOME ポップ シェルブ

「ランコム LANCOME ポップ シェルブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ランコムの新作のアイシャドウのパレットです。使いやすそうなカラーです。エンジェルのチャームが可愛いですね。」



=2007年6月15日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:春の新色についてひとり・・・
ポップ シェルブという5色のアイカラーパレット かわいいんだろうけど、あのチャームは使いにくそう。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/e2ac1d02e306ecf9c56e953e3c0e26d3

*大人の女計画:シェルバンが降り立つ
「ポップ シェルブ」アイシャドウパレットがとってもキュート シェルバン(天使)のチャーム付き。アイシャドウをパレットで
http://blog.goo.ne.jp/kan3dokoro/e/9761711907eeba261ed017b2ce531f70

*DOLCE VITA:久しぶり
新作ポップ シェルブ 使いやすい色なので活躍しそお ずっとブラウン系だったので久しぶりにブルーもいいな
http://ameblo.jp/lemonlime0930/entry-10023416267.html

*今日買ったものを載せるブログ:デカ目効果☆MY BEST ブラウン
ランコム/ポップ シェルブ01 これの右端のブラウン。使って衝撃。「あの時のブラウンに似てる」いや〜どうしましょう。
http://blog.livedoor.jp/aretotte/archives/51743158.html

*岡田茉奈のシネマ&ビューティー:ハルのメイクアップCollection・・・
ポップ シェルブのシェルブとは智天使シェルバンのことで、1935年、ランコムのメイクアップ製品のシンボルだったとってもかわいらしい天使☆
http://sdori.jp/mana/000245.html

*わたしのお気に入りなモノたち:ランコムの春メイク☆
奇跡的に手に入れることができました ランコムのおNewメイク、「ポップ シェルブ」です。発売日に、ランコムからメルマガが
http://blog.goo.ne.jp/wancomi/e/e7c1a93a404eb97b07a19d7bf0481cbd

*目指せ!美肌!:LANCOMEから、2007春の新色コレクシオン「ポップ・・・
「ポップ シェルブ」が発売中。わくわくと心躍るキュートなパッケージに入った、まるでスイーツのようなカラーが揃います。
http://biyou7.9.dtiblog.com/blog-entry-27.html

*SAKAI’S: ランコムのアイシャドー
ランコムのアイシャドーセット「ポップ シェルブ」鬼のように重いケースはちょっと困ってしまうのですが、
http://naokosakai.cocolog-nifty.com/home/2007/02/post_621f.html

*ず。ッキーニ成長記。:久しぶりに。
ランコムから出ているポップシェルブという、アイカラーパレットも気になっています。おや、7,350円もするの!!??!!!(゚ロ゚ノ)ノ
http://zukki-ni.at.webry.info/200704/article_1.html

*happy clover:もらっちゃった♪
帰ったら小さな小包が・・・開けてビックリ LANCOMEのポップ シェルブ が届いてる 分かりにくいけど、エンジェルのチャームがかわいいの
http://yaplog.jp/minikazu/archive/419

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?