美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲラン Guerlain サマー アイ メイクアップ コフレ

「ゲラン Guerlain サマー アイ メイクアップ コフレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゲランとエミリオ・プッチのコラボで作られたコフレです。ポーチがとても可愛くてボックスポーチとしても使える便利物です。」



=2007年7月5日収集分=

*はっぴぃらぼ 〜しあわせの種をさがす旅〜:うっとりしちゃう♪
サマー アイ メイクアップ コフレ。4色アイカラーは透明感溢れるパステルカラー。上品なツヤ感がステキです
http://riepoppo.blog57.fc2.com/blog-entry-304.html

*30代OL☆ショコラ Diary:2007年サマーコフレ
「サマー アイ メイクアップ コフレ」。プッチのポーチだけでも普通ので1万円くらいするのにコスメつきで¥13650−とはさすが”コフレ”。
http://ameblo.jp/chocolate-diary/entry-10034403689.html

*rinco's room:復活!?
サマーアイ メイクアップコフレ ポーチ欲しさに買いました。(←言い切れちゃう)未だ使っていないので何とも言えませんが、
http://blog.goo.ne.jp/rinco77/e/1291b999dbbbac0610fec05d2d188e1c

*いまのしあわせ:持ちたい!使いたい!着られたらもっとうれしいかも
ひと目見たとき すてき!とひきつけられました!ゲラン × エミリオ プッチの限定品 サマーアイメイクアップコフレ
http://ameblo.jp/stellasol/entry-10035010248.html

*petit a petit:ゲラン×エミリオ・プッチ
一番人気だったらしいサマーメイクアップ コフレ。中を取り外すと、シンプルなポーチとして使えます(薄いけど)
http://achi3info.blog102.fc2.com/blog-entry-20.html

*〜底なしの好奇心で、気の向くまま思いつくまま〜:ゲラン by エミリオプッチ
サマーアイメイクアップコフレ 大阪は即日完売だったそう。ゲランとプッチのコラボなので、雑誌など色々なところで話題に
http://ameblo.jp/nrknrk/entry-10034036026.html

*HoloHolo.com:ゲランbyエミリオ・プッチ
だいぶん前に、届いてました。サマーアイ メイクアップ コフレ ポーチの柄も、なかなか可愛くて、よかったです
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200705290001/

*暮らす:GUERLAIN by EMILIO PUCCI in Hawaii
サマー アイ メイクアップ コフレ \10,400 成田空港の免税店で 遭遇しました♪たしか 5月11日に発売予定だったような・・・
http://ameblo.jp/adropofwater/entry-10035378045.html

*See-Saw☆Girl:プッチ カラーの心躍るコラボ
サマーアイメイクアップコフレ 私の一番狙いはポーチ付きコフレです。ポーチの作りも思った以上にしっかりしていて
http://cosmepop10.blog10.fc2.com/blog-entry-597.html

*ゲラン化粧品×エミリオプッチ:ゲラン エミリオプッチ
私が購入した化粧品は、ポーチつき「サマーアイメイクアップコフレ」(13650円)。使用後はボックスポーチとして使えるところが、
http://ゲラン.makeup-esthe.com/archives/50996602.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?