美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コラーゲン アップデート(資生堂)

「コラーゲン アップデート(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「"コラーゲン アップデート"は若々しく綺麗いたい方・睡眠不足、仕事、ストレスを感じる方に得にオススメなようですね。」



=2007年6月13日収集分=

*☆美結晶☆今年28歳の女子3人組の美容日記:☆めざましマガジン!!
新商品の資生堂のコラーゲンドリンク「コラーゲンアップデート」!(竹内結子さんのCM)を試供品として配ってました
http://ameblo.jp/bihada28/entry-10035035730.html

*♪ Happiness Fully ♪:コラーゲン♪
朝、駅前で配ってた資生堂のコラーゲンアップデート。一本飲んだからって効果があるわけじゃないけど、買うと高いから嬉しいよねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/bluesky-w/e/92c99a4d9c67e6791fc567a1417f6da7

*☆徒然なるままに☆〜日常〜:資生堂 コラーゲンアップデート
昨日、駅前で試供品配ってました。資生堂の新製品(…と思います)『コラーゲン★アップデート』けっこう良さそうなので、とっても得した気分〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yuririn0712/48757333.html

*トモタン(笑)日記:◎コラーゲン◎
手放せないモノ…コラーゲン この、コラーゲンアップデートは今日で3本目 体調が良いときに飲んでいて、次の日の朝は肌がツルツル
http://ameblo.jp/crazy0417/entry-10035187785.html

*Priecess Diary:お休み前に
今日ゎ明日に備えて…SHISEIDOのコラーゲンアップデートを飲んで寝たいと思います♪これで明日の朝ゎお肌ピチピチ間違いなし!?(w>ω http://ameblo.jp/princess-712h/entry-10035393387.html

*heart of dahlia:紫の光
私が最近愛用中 資生堂のコラーゲンアップデートでございます◎なんかお肌にいいらしい。爆 ぶっちゃけコラーゲンって何者だよーって感じじゃない??
http://hart-dahlia.jugem.jp/?eid=32

*日々のこと:コラーゲン
これ資生堂 コラーゲン アップデート タブレットと迷ったのですがとりあえず試しにドリンクを これまたピンクなのも可愛くて
http://ameblo.jp/umeshiro/entry-10035580529.html

*キラキラ人生。:コラーゲンアップデート
資生堂 コラーゲンアップデート雑誌で見て気になってて、何に効くのかというと・・・体の中のコラーゲンを作り出すチカラを
http://ameblo.jp/moco-spica/entry-10035690281.html

*教授秘書日記(初級編):資生堂コラーゲンアップデート
今度このブログが美容ブログとして紹介される記念(?)で自腹で購入してみました。このコラーゲンアップデートは従来のものとはちがって
http://ameblo.jp/kongochiemi/entry-10035854715.html

*キュベ プレステージ:資生堂 コラーゲンアップデート☆
竹内結子さんのCMでおなじみコラーゲンアップデート 私は最初の若々しくきれいでいたいというところで飲んでみようと思い購入!
http://ameblo.jp/kirei1205/entry-10036062785.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 15:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?