美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUSH チョコミンとバスタイム(ラッシュ ジャパン)

「LUSH チョコミンとバスタイム(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色はピンク色ですが香りは、まさにチョコミントのアイスクリームのような入浴剤です。可愛いネーミングですね!」



=2007年7月30日収集分=

*Cosmeブログ:チョコミンとバスタイム
7月12日にラッシュのバスボムチョコミンとバスタイムが新発売されますね!夏向けの入浴剤がほしかったので嬉しいです
http://takehamu.blog4.fc2.com/blog-entry-381.html

*Je vous en prie.:ミンと
今日発売のチョコミンとバスタイム♪アイスはチョコミント派の私としては…!と張り切って買いに寄りました。
http://blog.livedoor.jp/moepyoru79/archives/51213927.html

*しげのんnoカケラ:可愛いあの子はチョコミンと。
店員さんの、「この子、昨日発売になったばかりなんですよー」とこの子「チョコミンとバスタイム」を薦められました。
http://sigenon.at.webry.info/200707/article_16.html

*藍斗の☆LUSH LIFE☆:車の匂い?
新発売の『チョコミンとバスタイム』も気になるよねぇ。チョコミントアイスみたいな匂いの入浴剤とか…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
http://blog.livedoor.jp/aito113x20060412/archives/50939510.html

*MAKE A WISH:ビンゴ制覇w
『チョコミンとバスタイム』これ、かなりヒットなんですよ 香りは、アイスの「チョコミント」的な感じで
http://ameblo.jp/10170704/entry-10039877308.html

*鮎の塩焼:チョコミント
7月12日に発売されたばかりのRUSHのバスボム「チョコミンとバスタイム」ネーミング可愛すぎるっ!超良い香りだよー!
http://ameblo.jp/ayu-moco/entry-10039978141.html

*チエコ屋さん。:悩んでたアノ子。
チョコミンとバスタイムは先日発売された新商品。精算してくれた店員サンがチョコミンを見て「コレ。。。わたし的にはバスボムの中では一番ですよ!
http://blog.goo.ne.jp/chieko1012/e/a5c4cbaf3ef1e302a11e0753fdb2f8a4

*ふわふわはうす:LUSH@newバスボム
チョコミンとバスタイム。これも大きいバスボムです。ツブツブも中までしっかりあって、香りは本当にチョコミント。
http://rika0129.blog43.fc2.com/blog-entry-424.html

*ポコニャンと一緒:買い物三昧◎
ラッシュ行ってシャンプーとコンディショナー買いました。あと、新発売の“チョコミンとバスタイム”も。使うのがめっちゃ楽しみ!!
http://blog.livedoor.jp/ryoko_0123/archives/51000257.html

*にっき:チョコミンとバスタイム
これが噂の「チョコミンとバスタイム」通りがかったLUSHで発見☆気になるから買ってみた(・ω・)このネーミングセンス!
http://blog.livedoor.jp/yurikaxcheiro/archives/54735381.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 09:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?