美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イプサ IPSA メタボライザー

「イプサ IPSA メタボライザー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メタボライザーは化粧水と乳液の効果が1本に詰まっている優れものです。ツルンとしたボトルもなんだか可愛らしいですね。」



=2007年7月9日収集分=

*TIME AFTER TIME:美肌へのみち♪
肌診断をしてもらって、ぴったりのメタボライザーを選出 やっぱり、肌の調子がいいみたいで、水分保持力が77、
http://ameblo.jp/house202/entry-10036494051.html

*しょこたんアイテムを探せ!:しょこたんの美肌の秘密♪イプサ メタボ・・・
【 イプサ 】メタボライザー 素早く肌に浸透し、ゆたかなハリと弾力のある肌に整える化粧液。ふっくらとキメが整ったうるおいと
http://しょこたん.jugem.jp/?eid=25

*ブリリアント:シェル
今日から化粧水をメタボライザーにしてみたお(°∀°)一本で化粧水と乳液効果がある魔法のせいすいお(°∀°)
http://yaplog.jp/berryberry214/archive/140

*salvia: メタボライザー
今使ってるのはイプサのメタボライザーで、センシティブのしっとりタイプ。使った瞬間からモチモチします。
http://stockrose.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_bd97.html

*あずりんご日記:メタボライザー
最近、またIPSAを使うようになりました。メタボライザーのR2がなくなったので買いに行ったところ、
http://ameblo.jp/azuringo/entry-10037394333.html

*ふにふに♪ぷにぷに♪ふにくら〜〜♪:病院→お買い物
そしてIPSA馬鹿のわたしは足しげくIPSAへ。いつも使ってるメタボライザー もうこれ手放せません
http://ameblo.jp/chi-ton/entry-10037484847.html

*L S W ?:凹むわー
…ということでメタボライザーと洗顔料買ってきますね。よって暫くワタシのスキンケア体系が夜は「メタボライザーだけ」になります。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle1022/20070625#1182740937

*accenti:IPSA メタボライザー ホワイト EX2
サンプルを使ってみて、使用感が気に入ったので、現品購入してみた。美白効果に期待してるけど、効果が現れるのには時間がかかるよね。
http://ameblo.jp/accenti/entry-10038150558.html

*ゆかたんblog:有休休暇
肌を見てもらった。水分保持力とか皮脂量とか理想的なバランスだったよーそして美白成分の入ったメタボライザーをお買い上げ
http://yuka0812.blog69.fc2.com/blog-entry-59.html

*三田さんち。:いぷ〜
化粧水と乳液の効果が1本に詰まったメタボライザーを選びます。その時の肌の状態にあった1本を選ぶことができることが、
http://mitasanchi.blog107.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?