美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルナソル LUNASOL フルグラマーグロス(カネボウ化粧品)

「ルナソル LUNASOL フルグラマーグロス(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「潤い成分が唇を包み込んでくれ、ぷっくりした唇にしてくれるグロス。ツヤ感が長時間キープされるそうですよ。」



=2007年8月20日収集分=

*neige*fraise:夏ルナソル 第5弾 -- フルグラマーグロス編 --
今までのフルグラマーグロスとは違って、色がとってもはっきり出ます♪もともと唇が赤い方なので、こういったベージュってすっごい助かる
http://neigefraise.jugem.jp/?eid=17

*☆まゆの足跡☆:ミルキーピンクなグロス
ルナソル フルグラマーグロス 07 ライトピンク 色がものすごい好みで購入。そのままでもわりとミルキーピンクに発色しますが
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/5cb75d939d10816af812933c132bb092

*日々ごろごろ:グロス対決!
ルナソルのフルグラマーグロス 04 Bright Pink です。無臭です。小さめのチップが斜めになっているので、
http://ameblo.jp/hibigoro/entry-10034559089.html

*ひとりぼっち研究所:LUNASOL(ルナソル)のリップグロス
久しぶりに 「フルグラマーグロス」 を買ってきました。ラメもパールもない、つやっつやになるグロスです。
http://ameblo.jp/yukinoshima/entry-10034829086.html

*☆Beauty Life☆:水光浄化ふたたび
フルグラマーグロスEX04 Aqua Red人気になると思っておらず、予約すらしていなかったのですが、テスターで試してよかったという事で、
http://ameblo.jp/air-touch/entry-10036407826.html

*As you like!:自然な口元
ルナソル フルグラマーグロス 03 Sweet Coral 最近、グロスにハマリ気味です。NUDYだけど、顔がぱーっと明るくなる感じ、
http://blog.goo.ne.jp/love19always73/e/6f7c6422caec19cf8cecc6b03cfc5b52

*TOKYOとことこ日記 : 使える!透明グロス
LUNASOL フルグラマーグロス 05 Clear パールなしの本当に普通の透明グロスですが、基本をしっかり押さえていて、
http://anatas.exblog.jp/5666068

*コスメ:ルナソル?フルグラマーグロス ソフトベージュ
フルグラマーグロス ソフトベージュです?ルナソルのグロスは初!だったんだけど、チップが斜めになってて 塗りやすく、
http://blogs.yahoo.co.jp/cuneatlas/48672751.html

*コスメな買い物 貰い物:グラマーなリップ【メ】今日のメイク
伊達に"フルグラマーグロス"なんて名前付いてませんねぇ。名前負けしていないグロスで、ルナソルの魅力を再確認してしまいました。
http://blog.livedoor.jp/cosme617/archives/50638509.html

*濃度アップ:美的9月号
ルナソルのフルグラマーグロスのゴールド(8月17日発売)も買いたいのだ…。まえに買ったヘレナのゴールドのグロスが使いやすかったので、
http://blog.cosme.main.jp/?eid=646132

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?