美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メイベリン ニューヨーク エンジェルフィット リキッド

「メイベリン ニューヨーク エンジェルフィット リキッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乾燥せずに長時間潤ってくれ、しっかりカバーもしてくれるリキッドファンデーション。ナチュラルな透輝肌に仕上がりますよ。」



=2007年11月1日収集分=

*空々日記:マスカラリムーバー
試供品としてもらった『メイベリン エンジェルフィット リキッド』本当にするする伸びて、溶ける〜(≧▽≦)
http://ameblo.jp/rojii/entry-10045742253.html

*unbalance:エンジェルフィット
エンジェルフィットのリキッドファンでのサンプルも同封されていました。現品当選はうれしいですね。大切に使いたいです。
http://blog.livedoor.jp/rainbows1/archives/51062149.html

*パルファムstation:結局買ったMAQUIA
結局・・・。マキア11月号を買ってしまいました(笑)。メイベリン エンジェルフィット リキッドファンデーションのサンプルもついていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/momo7sumiso/diary/200709210001/

*研究者の美:エンジェルフィット
メイベリン エンジェルフィット ファンデーション使ってみました 何を思ったかぶちゅーっと全部出してしまいました
http://ansunocosme.arekao.jp/entry-236a10424a5983faec8614892bc47f9e.html

*俺様徒然なる儘に…:つるり
メイベリン新作のリキッドファンデ『エンジェルフィット』買っちゃいました♪リキッドのが高いけど、毛穴隠れるし、崩れにくいし、
http://blog.livedoor.jp/minazukitoya/archives/51319903.html

*コスぼや。:レポもぼちぼちと。
メイベリン エンジェルフィット→新しく出たメイベリンのリキッドファンデです。非常に伸びはよく、肌に密着するのは素晴らしいのですが、
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/51162986.html

*lovecool:…ちょっと落ち着こう。
メイベリンのリキッドファンデ「エンジェルフィット」。これが予想外によい出来でした!ハーフマットな仕上がり、
http://blog.ami.blush.jp/?eid=544066

*キレイのひとしずく  天使の肌
ここ何日かデイリー使いのファンデ「メイベリン エンジェルフィットリキッド」天使のような肌とはいかないまでも、
http://rurikoadrop.blog103.fc2.com/blog-entry-73.html

*amenities:ツヤ肌☆変身
手に持ってみたらなんなんだか良く分からないものになってしまいましたが・・・メイベリン エンジェルフィットリキッド(ちなみにオークル2)
http://blog.livedoor.jp/oneday06/archives/51337796.html

*優雅なOL日記:ファンデがない!!
マキアに付いてたサンプルです。「エンジェルフィットリキッド」まず下地なしでも顔になじみやすく、少量でよくのびます。
http://yaplog.jp/yuugana-ren/archive/126

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?