美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケイト KATE グラディカルアイズ(カネボウ化粧品)

「ケイト KATE グラディカルアイズ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同系色の4色のグラデーションのカラーとクリームシャドウがセットになった5色入りのアイシャドウパレットです。デカ目効果があるそうですよ。」



=2007年9月20日収集分=

*明日も逢えるの?:グラディカルアイズ
ぴんくのシャドウがどーしても欲しかったのでゲト致しました。(´ー`)勿論KATEです。(^ω^)KATEばっかになってしまったお
http://ameblo.jp/coco0104/entry-10045473733.html

*えりかのブログ:KATE
今日はこのKATEのグラディカルアイズのブルーを使ってみたよー このパレットの5色の中の左から2番目のを使ったよ
http://ameblo.jp/erikanon/entry-10045859916.html

*はぁちみちゅ食べたぃにゃ〜:ゲッ鼎笋里鵑痢羨↑↑
ケイト グラディカルアイズ BK-1 安いのにグラデが簡単に出来るそぉなので買ってみました みんなケイトのシャドウ持ってるし
http://ameblo.jp/necocotan/entry-10046034583.html

*ぐぅたらしててもかゎぃくしたぃ☆:小さな衝動買ぃ☆
KATEの『グラディカルアイズS』 (*^ー^)ノ目の際に入れるグリーンが濃ぃ目の色やったんで、これにしました
http://ameblo.jp/satomu-satomu/entry-10046133312.html

*tiptoe#:こーにう
欲しかったケイトのグラディカルアイズのブラックを買ってきた ブラウン系,ピンク系のシャドーしか持ってなかったのが,
http://ameblo.jp/mary-a/entry-10046172980.html

*A型♀とB型♂ 〜lovexsweets=happy♪〜:気になる秋冬物?
最近ちょっと気に入ってるチープコスメ゜.。+゜KATEの『グラディカルアイズS』粉飛びも少なくて、グラデーションも作りやすいので
http://blogs.yahoo.co.jp/tamagorou0022400/24308300.html

*Lから始まる: Vistaさん
KATEのグラディカルアイズSは、BR-1に買いなおしました。BR-3はオレンジブラウンって感じで、ラメってる感じ強いし。
http://miyuroom.cocolog-nifty.com/fkeita/2007/09/vista_ea79.html

*のんたSTYLE:ケイトのアイシャドウ
新しいのが欲しくてドラッグストアに行ったらお手軽価格なケイトのグラディカルアイズを見つけました。欲しい感じの色合いが
http://plaza.rakuten.co.jp/kaoritosyoku/diary/200709100000/

*LOVE♪chocolate:秋っっ
KATEグラディカルアイズ→ 使ってみました なかなかいい感じじゃない 緑って日本人の肌に合うらしいねー☆秋色秋色♪
http://ameblo.jp/lovedeisy/entry-10046347467.html

*コスメ系コラム: アイシャドー
最近お気に入りのアイシャドーです。 KATEのグラディカルアイズBR-2。 ベージュ〜ブラウンのグラデーションが良いの。
http://コスメ系.seesaa.net/article/55139599.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?