美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロングファイバーと濃密ワックスが配合されていて濃く長いまつげに仕上げてくれるマスカラです。コーム状のブラシが使いやすそうですね。」



=2007年9月11日収集分=

*だいあり−:誰か買って♪
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOっていうマスカラが人気らしいです。@コスメで1位でした。欲しいなぁ〜!
http://tenkigenkidenki.blog92.fc2.com/blog-entry-49.html

*marmalade:欲しかった。
マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO!!(・ω・*)凄く使いやすいです。カール崩れも全然ない・・・!!くるりん!
http://dateroll.jugem.jp/?eid=170

*大好き!COSME:マジョリカマジョリカ
今日私がつい買ってしまったのはマスカラ。「ラッシュエキスパンダーNEO」です。 これって売れてるんですね。
http://sallie.blog93.fc2.com/blog-entry-22.html

*ゆーき的日々:無駄にお金使った気が
マスカラはまじょまじょのラッシュエキスパンダーNEO。使ってみたかったんだよね。まじょまじょ好きなのです。
http://loveyuuki.blog60.fc2.com/blog-entry-657.html

*みゆみーdiary:eyetem♪
プリプラなeyetemをいろいろ買いました マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO みんなだというので買いしましたぁ
http://ameblo.jp/miyumix99/entry-10044467424.html

*One everyday scene:おにゅーマスカラ
コーム型のマスカラも欲しくてマジョのラッシュエキスパンダーNEOを一緒に買ってみました。早速、使ってみたけど
http://blog.livedoor.jp/madomado178/archives/51021254.html

*おそろしいほど貪欲な。:おじゃまじょ
ぬはっマジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO買っちゃいましたよ★こんどお出かけするときメイクアップしますw
http://blog.livedoor.jp/grover_s/archives/50759848.html

*つかめ!ハッピーライフ!:マジョリカのラッシュエキスパンダーNEO
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO ブラシはコーム型になってるのでしっかりセパレートしてくれて、
http://ameblo.jp/yuka9-happiness/entry-10044751652.html

*ココロノウチ〜CAまでのキセキ〜:美☆まつげ アイテム
マジョリカマジョルカ◆ラッシュエキスパンダー NEO BK999 このマスカラもロングタイプで、繊維がたくさん入っています。
http://ameblo.jp/yumeoimushi-sakura/entry-10045695514.html

*もんもん:バンビ
ラッシュエキスパンダーNEO 初めて買ったぁ。ずっとラッシュエナメルグラマー使ってたけど長さが足りない…(´・ω・`)
http://torokerupurin.blog114.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?