美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RoCピーレックス ラディアンス(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

「RoCピーレックス ラディアンス(ジョンソン・エンド・ジョンソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肌に負担をかけずに、古い角質を取り去ってくれる洗い流すタイプのマスクです。ピーリング後はツルンとしたお肌になれるそうです。」



=2007年8月22日収集分=

*ダメ新妻の日々:悲惨な週末
ROCの『ピーレックスラディアンス』 ピーリングのパックみたいなかんじなんだけど、コンセプトは、10年前の肌になれるっらしい。
http://ameblo.jp/miyako777777/entry-10018724222.html

*日々:Roc PEE-LEX RADIANCE 《ロック ピーレックス ラディアンス》次の日
次の日の朝、白い、毛穴の黒ずみみたいなものが無く、毛穴、キメが整っていてイイ けど、パックする時に
http://ameblo.jp/saorinrin12/entry-10019940096.html

*Barjill:Roc PEEL-EX RADIANCE
調子いいピーリングパックを発見♪ROC『ピーレックス ラディアンス』。薄く塗って5〜10分後に洗い流すだけの簡単さ!
http://ameblo.jp/chankana/entry-10021238252.html

*エレ バカ一代:いいものはやっぱいい!
ピーレックス ラディアンス ピーリングパックなんですが このパックのおかげで ざらつきが全くなくなりました!!!
http://kuroame.jugem.jp/?eid=421

*final wind:RoC「ピーレックス ラディアンス」
洗い流すピーリングマスク。塗る瞬間から痛い!!「5〜10分放置」って書いてあったけど、2分でリタイアしました。
http://finalwind.blog20.fc2.com/blog-entry-2439.html

*ビューティー サーチ beauty search:ゴワゴワ肌にはピーリング
RoC ピーレックス ラディアンス洗顔後に、塗って10分ほど待ってから洗い流すタイプです。これを使うと、肌が柔らかくなって
http://blog.bewbew.net/archives/53332845.html

*good girl : スキンケアメモ
RoC ピーレックス ラディアンス バイオピーリングマスクもなくなりそうだった!!!これは結構お気に入り。
http://velocitygi.exblog.jp/5208016

*眩暈:ピーリング
ROC ピーレックス ラディアンス 低刺激性らしいけど敏感肌の私 ちょっとビビリながらもピーリングオフ
http://ameblo.jp/mahiru30-no-tsuki/entry-10036342416.html

*Daily joy:ぴーりんぐ
ROCのピーレックス ラディアンス フランス製/日本処方のピーリング剤です。洗い流すタイプで使いやすい!
http://ameblo.jp/wipe-your-teares/entry-10038664109.html

*スキナモノ:ひきしめ
ROCがめっちゃ気になります。ピーレックス ラディアンスとかいうピーリングのは使っているんだけど、超敏感肌の私でも大丈夫☆
http://mic4517.blog92.fc2.com/blog-entry-239.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?