美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌ローション(キナリ)

「草花木果 透肌ローション(キナリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌の角層にすばやく浸透し、潤いを与えてくれるローションです。古い角質がはがれ落ちやすいお肌にしてくれるそうです。」



=2007年8月10日収集分=

*PINK*PINK Lab.:草花木果
草花木果 透肌ローション 使ってみたら、肌がつるつるもちもちになった。毛穴もちょっと目立たなくなったっぽいし
http://ameblo.jp/full1102/entry-10038550442.html

*乙女日記:美肌になりたぃかーぃ♪
今回は透肌ローションも頼んでみました 透肌ローションは肌本来の、古い角質がはがれるちからを高めてくれるそうです
http://ameblo.jp/princess0331/entry-10038097232.html

*OLコスメ日記:草花木果スキンケア1週間使ってみて♪
透肌ローションは、コットンにつけて、角質を除去してくれるタイプなので、肌のごわつきもなくなって、柔肌に♪
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10039180384.html

*美肌コスメ・別館:美しさが蘇る!パワーアップのスキンケア♪
透肌ローション 私は超乾燥肌だけど、この時期は、シャパシャパ使えてGOOD〜♪浸透も良くって、ぐんぐん入ってくるヨ!
http://station.arekao.jp/entry-4e2b5a0b66b3f3049abe5eaad5e87b44.html

*ビューティまにあ:パックリ毛穴にはナチュラルピーリングの透肌スキンケア
透肌ローションは最初ふきとりして、そのあとコットンでパッティングすると毛穴がきゅっと締まって透明感もアップするよ。
http://beautifulmania.blog69.fc2.com/blog-entry-382.html

*美人倶楽部通信:イチコローション
透肌ローションは、コットンふき取りタイプ。こちらの香りもGOOOODで、全身に使いたいくらいですっ そのくらい私にとってはイチコロな香り
http://ameblo.jp/club-bijin/entry-10039051088.html

*voiCe of minD:半分パジャマ
透肌ローションっていうのを買ってみた。セットで安かったから(笑) しかも小さいサイズのゆず化粧水ついてきたし♪
http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/20070718#1184756960

*ゆかりんblog/OREANGE WORKER:届いたぞ!透肌ローション♪
リピしちゃいました〜!!!ゆかりんがいまスキンケアでハマってる、★草花木果の「透肌ローション」(新発売だよ〜ん)
http://blog.goo.ne.jp/yuyu114/e/55195ebfbdd2d165d2ded8b04f926467

*miiのコスメブログ:NEW草花木果の透肌マスク。
透肌ローション おまけなのに30mlもついてくるの〜♪草花木果さん、太っ腹だ!ゆずはさっぱりだったけど、このローションはしっとり〜
http://ameblo.jp/b-cosme/entry-10040968265.html

*すろ〜らいふ漫遊記:私の顔で透肌ローションの実力を検証
まず顔の半分だけ透肌ローションを付けたコットンでふき取って比べてみると、みずみずしくてなめらかに 比べてみて、
http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-1158.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?