美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フタアミンhiクリーム(ムサシノ製薬)

「フタアミンhiクリーム(ムサシノ製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌の乾燥に良く効くと評判のクリームです。少しの量でかなり伸び、とても使いやすいそうです。お値段が安いのも魅力ですね。」



=2007年6月20日収集分=

*新妻〔時々、おっとっと〕奮闘日記:愛用のスキンケアクリーム
ここ数年愛用しているのが、ムサシノ製薬の『フタアミンhiクリーム』なんかね、肌にスーっと入っていく感じ(*^_^*)で
http://wincha.blog91.fc2.com/blog-entry-11.html

*Happy Today's:フタアミンhiクリームってご存じですか?・・・
『フタアミンhiクリーム』です さらさら経のクリームと比べるとべたつきが少し残りますが時間が経ってなじむと良い感じです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36462/2621391#2621391

*pitch-black:〜〜乾燥注意報〜〜
フタアミンhiクリーム これ、普通のハンドクリームです でも、かかとのかさかさもなくなってくるし、
http://yaplog.jp/axico/archive/6

*小豆と日和と…:5ヵ月
@コスメで調べてみたら、フタアミンhiクリームっていうのがとてもよさそう でも売ってる薬局がないんです
http://ameblo.jp/7911216938/entry-10033048195.html

*Chocoラブ☆JJ:うるおい小町
@cosmeで検索していると、意外な商品が上位に入ってた。。。それがコレ。フタアミンhiクリーム
http://kikojjblog.blog85.fc2.com/blog-entry-90.html

*干物系OL日記:My美通信 〜捜し求めている優秀(らしい)クリーム〜
今、「@コスメ」のクリーム部門でNo.1の「ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム(写真参照)」を探し求めています
http://blog.goo.ne.jp/haramix1001/e/72b0d7002565b49d2f95d9721bf0c039

*Daisy☆Diary:優秀クリーム。
フタアミンhiクリーム(ムサシノ製薬)化粧品のクチコミサイト@コスメでかなりの高評価で、気になっており購入しちゃいました☆
http://blog.livedoor.jp/daisy0817/archives/50881888.html

*パープルライチのいろいろブログ:フタアミンhiクリームを使ってみた
使い心地はですね…もちっとします。確かに潤うしなかなか無い優秀なクリームなのです。目の周りもぜんぜん平気。
http://plaza.rakuten.co.jp/glossystyle/diary/200705290000/

*家計簿- 一戸建て立てたい -:造顔マッサージ
【おすすめ品】フタアミンHiクリーム 55gこれ1回塗るだけで十分。すっごいのびて使いやすい!安いし!
http://ameblo.jp/omina/entry-10035199663.html

*やっつけ仕事:肝油
@で人気のフタアミンhiクリームを楽天でポチったので、これでいこうかなと。全てにお金かけるのではなくて、
http://blog.livedoor.jp/eint/archives/50991344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?