美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレオパトラソープ(明化産業)

「クレオパトラソープ(明化産業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア産なので香りはきつめですがフローラル系の良い香りが漂います。お肌もツルツルになるそうですよ!」



=2007年6月13日収集分=

*Little Life: クレオパトラソープ
石鹸を替えてみました〜 クレオパトラソープです。ジャスコで298円で買ってきました。フローラル系の香りがなんともいい感じです。
http://little-life.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1dc6.html

*珠里亜〜JULIA〜 : 石鹸
最近のお気に入りは『クレオパトラソープ』原産国はイタリアですが、香も上品な感じで洗い上がりもしっとりして良いです。
http://uranai2021.exblog.jp/6515502

*ITココロ美☆研修生:イタリアの香り?
先日「クレオパトラソープ(イタリア製)」なるものを発見し、それほど好みの香りではなかったけれど金色の包みとあいまって
http://plaza.rakuten.co.jp/chico14/diary/200704050001/

*noringo cafe BLOG:愛されてるかもしれない予感
クレオパトラ石鹸!クレオパトラ石鹸! 二回も言ったのは名前が気に入ったからです。そしてそのデザイン。いかす!ツッルツルになるらしいですヨ。
http://noringocafe.candycandy.candypop.jp/?eid=510475

*Ce la vie 〜Such is life〜:クレオパトラ石鹸
クレオパトラ石鹸。初めて使った感想は・・・香り強すぎ!!製品名からも分かるとおり、この石鹸実は日本の会社が
http://beginingoflife.blog46.fc2.com/blog-entry-483.html

*I Love Celeb:クレオパトラソープ
コレ!最近他のBlogを見てて知ったクレオパトラソープ。記事見て欲しい〜って探してソニプラで発見したから、
http://ameblo.jp/loveceleb/entry-10032146985.html

*Song for Scylla:クレオパトラデビュー
クレオパトラ石鹸,それは5年前の冬,友人ANから誕生日プレゼントにもらって以来愛用している石鹸である.
http://plaza.rakuten.co.jp/coenbais/diary/200704300000/

*☆ラニエール☆:買い物♪
『クレオパトラ石鹸』は、顔にも体にも使えるらしく、なんか良さそうだったので、試しに1個買ってみました♪
http://yaplog.jp/kenji7199/archive/242

*目黒ニコニコ日記:エジプトのおみやげは。。。
クレオパトラという石鹸。う〜ん。。。綺麗になりそう☆゜・゜☆゜・゜q(@^^@)p゜・゜☆゜・゜☆今夜はこの“クレオパトラ”の泡に
http://blog.livedoor.jp/meguro_nikoniko/archives/50949591.html

*悲しみトワイライト:うぷしわすれてた
こないだアリオで買ったクレオパトラソープ☆におい独特やけど安さと泡立ててつけたらパックにもなるってのにひかれて
http://yaplog.jp/p-rose0930/archive/116

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 15:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?