美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アサンティー ノニソープ(A.S.P.International Soap)

「アサンティー ノニソープ(A.S.P.International Soap)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「"ノニ"はジュースで有名ですね。その"ノニ"で作られた美白と保湿に良いと言われているノニソープです。フルーティーな香りが心地よいようです。」



=2007年7月3日収集分=

*leco日記:はまってるもの2
『ノニ石鹸』も使ってます。母親がもらってきたんですけど、洗顔に使ったらニキビ少なくなりました〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/leco_003/27505712.html

*マイペースな日々:タイのお土産に♪
ノニ石鹸 ま、使ってみて悪くは無いから、やっぱり化学合成よりも天然由来が良いのだろう。そんな石鹸の話題で、
http://nippy.blog39.fc2.com/blog-entry-461.html

*リフレとラナイなスローライフ:ハワイのお土産
先日、元同僚から、ハワイのお土産をいただきました♪“ノニソープ”です。こういう自然派の石鹸が大好きなので、
http://lanaispa.hamazo.tv/e350013.html

*yumiの日記:友達からのお土産
ノニ石鹸は、最近タイの石鹸がお気に入りだったのですがそちらもノ二嬉しい〜 これまたすごく良い香りなんです。
http://blog.goo.ne.jp/yumi0406/e/89be81a51ba992a1932222cd4e21b235

*かおるこないちにち:初日無事に終了です
ノニジュースを販売されておられます ここのノニ石鹸は今まで使用したものの中で一番肌が綺麗になりましたん♪
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00082/archives/50786214.html

*〜ゆうゆの雑想〜:進化系バトン
タイの友人からいただいたノニ石鹸かな〜!春休みにまた再会して3個いただいたので、当分洗顔には困らないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/yumin30mama/archives/50926032.html

*おかみSTYLE:長い1日
只今 ノニ石鹸を使用中 これ かなりいい 美白 と 保湿にいいらしい 朝 1回必ず洗顔してるのだけど効果あり!?
http://blog.goo.ne.jp/maiko-23/e/9e899c597d973ef002b3380bc78321ee

*私の「うつ」…そろそろ治るかな〜!:ノニソープ
チャオプラヤ病院では アトピー性皮膚炎の方 ベビーソープとして 勧められているのが ノニソープ それほど 汚れを取って
http://blogs.yahoo.co.jp/jhonakan1964/33461961.html

*泰河中心セイカツ:愛用品
もう何年もずっと気に入って使ってるノニ石鹸。試しに一つだけ買ったのが最初。それ以来、もう何個目かわからないくらい使ってるp(^^)q。
http://blogs.yahoo.co.jp/taiga2986/20679986.html

*水虫専科: 水虫に効く!?:ノニ石鹸
ノニ石鹸を使うと、水虫が治った、という話です。もう何年もずっと気に入って使ってるノニ石鹸。私は勿論、旦那も愛用。
http://mizumushidoujyou.seesaa.net/article/44773733.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?