美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロクシタン L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル

「ロクシタン L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボディアイスジェルをつけた瞬間、爽やかな香りとひんやり感が全身を包んでくれます。香りが持続するのも良いですね。」



=2007年9月19日収集分=

*norikoの日記:ロクシタン ヴァーベナ ボディ アイスジェル
ヴァーベナ ボディ アイスジェル とにかく気持ちよくリラックスした夏を楽しみたい人にオススメですっ
http://noriko.arekao.jp/entry-e183c4864c9e2f23e00216fe2e2df6e5.html

*♪わたしのお気に入り♪:夏を乗り切るためのロクシタン♪
オススメは、ロクシタンの「ヴァーベナ ボディアイスジェル」ヴァーベナは、淡い青みがかった紫色の花を咲かせ、
http://plaza.rakuten.co.jp/holly2007/diary/200706160000/

*BLACK BOX-Do you open it?-:もいっちょロクシタン。
L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル 付けた瞬間、ひんやり。きもちいい 香りもシトラス系で、夏らしい気分に浸れますのん。
http://yaplog.jp/sugikari/archive/86

*ちいさなしあわせ:L’OCCITANE
ヴァーベナ ボディアイスジェル(全身ローション)このローションはジェルタイプで 手に摂った瞬間爽やかなヴァーベナの香りが
http://ameblo.jp/chiisana/entry-10038219024.html

*ちーさんの「ごきげんの法則」:焦げたときは柑橘系
そんな焦げを癒す一品 ヴァーベナ ボディアイスジェル ちょこっとひんやりしてて、何より柑橘〜でいい気持ち☆
http://blog.so-net.ne.jp/pingu777/2007-07-02

*すみません、離席します!:他所の鯖へ観戦に、そしていらっしゃい
ロクシタンのヴァーベナ ボディアイスジェル これを今年は入手するつもり。ぬりぬりするとひんやりらしいよ。
http://line2.cocoon.lovesick.jp/?eid=470905

*ぐうたライフ:恋の予感・・・!?
先日、ロクシタンで夏にぴったりのいい香りを見つけました。ヴァーベナフレグランスのボディアイスジェル。
http://blog.so-net.ne.jp/gu-ta_life/2007-07-16

*☆Ms. right☆:☆快適 Summer Golf Life☆
ヴァーベナ ボディアイスジェル ラウンド中、暑い時に腕とかにぬりぬりしたらひんやりしてちょっとは気持ちいいかな〜と思いまして。
http://ameblo.jp/ktr1101/entry-10040399387.html

*Papillog*:夏のお肌にひんやり涼風。
L'OCCITANEのヴァーベナ ボディアイスジェル 手足に塗った後に扇風機に当たると寒いくらいで冷房要らず!
http://blog.livedoor.jp/papillog/archives/51015709.html

*QUATRE SAISONS:暑いけれど本も読んで気分だけでも爽やかに♪
ロクシタンのヴァーベナ・ボディアイスジェル。ヴァーベナのフレッシュな香りと、つけた瞬間のすーっとした使用感が
http://ameblo.jp/mocapearl/entry-10043391357.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?