美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

さんごでUV(長寿の里)

「さんごでUV(長寿の里)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1年中、紫外線からお肌を守ってくれる天然成分配合の美容液UVクリーム。名前の通り珊瑚パウダーというものが入っているそうです。」



=2007年11月17日収集分=

*シンプル・スタイルにっき:自分スタイルを探し続けて、、、
「長寿の里さんごでUV」もかなり良かった♪膜で覆われた感じがしなくて自然な感じ。で、肌がモチモチするぅ♪
http://blog.rin.under.jp/?eid=698201

*10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。:さんごで・・・
『さんごでUV』使用レポでござります しばらく毎日使ってみた感想です〜 まぁ、結論から先に言っちゃうと…コレ、めっちゃいぃゎぁ
http://ameblo.jp/hinokop/entry-10042857606.html

*はぐもも日和:新規コスメさんのお仕事ぶり
さんごでUV 今まで使ってた日焼け止めより、あつかましくない使い心地。ケミカルな臭いがしない!!!(←重要ポイントね!)
http://ameblo.jp/hagugu919/entry-10045239221.html

*未婚 結婚のススメ:よか日焼け止め
寿の里 のさんごでUV。よございますよ。30mlで 2100えん。PA++ SPF32 いろんなブログで紹介されてて、
http://ameblo.jp/jaro/entry-10046354938.html

*公開!キャビンアテンダント的極上美肌塾:さんごでよかUV☆私はコレ・・・
とにかくいい天気だったので、さんごでよかUVが大活躍でしたよー・・・今夏はホンッットにさんごUVサマサマでした。
http://cabeautynavi.blog50.fc2.com/blog-entry-474.html

*OLコスメ日記:1年中UV下地を使って白肌キープ♪
私は、1年中、UV下地を使って、白肌をキープしております。毎日愛用している下地は、こちらです♪長寿の里 さんごUV
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10048508707.html

*ライオンウサギとぽちぽち足あと:さんごでUV
“さんごでUV”買ってみた 今日お初塗り SPF32/PA++ ぬった感じ、ぽてっ ってなる。こっくりめで、しっとり
http://ameblo.jp/choko-tan/entry-10052061115.html

*絵美里のお部屋〜元美容皮膚科受付嬢の毎日〜:一年中UVケアを…♪
さんごでUVは、肌への優しさを考えた天然由来の日焼け止め美容液です。肌を守るには、自然素材がベストという結論のもと、
http://ameblo.jp/ma-choko/entry-10052090634.html

*キレイのひとしずく:さんごでUV
最近のわたしのUV対策と言えば長寿の里「さんごでよかUV」多くののブロガーさんが絶賛していたこともあり、
http://rurikoadrop.blog103.fc2.com/blog-entry-79.html

*beauty: (長寿の里) 「さんごでUV」 評判
最近話題になっている(長寿の里) 「さんごでUV」を使い始めてみました。週刊誌にも載っていたものだし、一回やってみようと。
http://mylife-biyou.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/uv_1ebe.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月17日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?