美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)

「エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コクのある液体がハリ・つやを与え潤ったお肌に整えてくれる化粧水です。翌朝のお肌がもっちりした感触になりますよ。」



=2007年10月10日収集分=

*ササメゴト:エイボン(AVON)『ミッション Y』
エイボンの中でも人気なのが化粧水の『ミッション Y』。酵母から抽出したエキスの働きで、肌細胞に酸素を取り込み、
http://bookbon.livedoor.biz/archives/50534417.html

*もかりぶろぐ: 深呼吸スキンケア『ミッション Y』
エイボンの新製品、深呼吸スキンケア『ミッション Y』の化粧水は乾燥肌の方にはとっても良い商品だそうです。
http://mokri.seesaa.net/article/40598986.html

*重鎮でござる。:【AVON(エイボン・プロダクツ)】
エイボンの化粧水、 深呼吸スキンケア「ミッション Y」、かなりいいみたいよ。サンプルもらって試してみた知人がおりまして、
http://jyuchin.blog56.fc2.com/blog-entry-574.html

*夫と彼、そして私:夜更かしで・・
エイボンの『ミッション Y』の化粧水、もう、ずいぶんと長いお付き合いです。米コウジのほのかな香りも私は好き。
http://inthestardust.blog97.fc2.com/blog-entry-42.html

*ちょこ☆ぺこ:乾燥肌で悩んでいるアナタへ…
AVON(エイボン・プロダクツ) に、すっごい商品があるんですよ!その名も『ミッションY』この化粧水のすごいところは、
http://ameblo.jp/pekopon/entry-10033459918.html

*まるやき:エイボン
エイボンのベストセラー化粧水『ミッション Y』は20年間も愛され続けているという。酵母から抽出したエキスで
http://29maruyaki.blog87.fc2.com/blog-entry-168.html

*新・魅惑のスパ巡り|ライター大崎百紀のスパ・サロンレポートブログ
エイボンプロダクツの「ミッションY」シリーズのご紹介。化粧水がとってもしっとり。150mlなのに、5400円という安さも魅力で、
http://ameblo.jp/miwakunospa/entry-10036966378.html

*ガンバル オイラ:肌荒れしちゃったかなぁ…
エイボンのミッションYっていう化粧水を愛用。そういえば、この化粧水は顔以外でも使っていいって聞いたことがある。
http://saucebox2nd.jugem.jp/?eid=24

*化粧品屋のナナコさん:化粧水だけ変えてみて
15年前に使って見て心地良かったエイボンのミッションYを思い出し早速注文したの。エイボンの良い所は購入後、
http://104775.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html

*みぅみぅのコスメ天国だよん?:愛用のミッションY(エイボンの化粧水)・・・
私が長年愛して止まない化粧水があります。エイボンちゃんの「ミッションY」コットンで肌に伸ばすと、ほんのりあたたかさが感じる。
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-360.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?